S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



奮闘中!

101215_01.jpg

只今、年賀状作りの真っ最中~!!!

上記の写真は今現在の段階です☆

あともう一匹ウサギを増やして、住所や挨拶文を入れたら取り合えず完成♪♪

しかし、もうそろそろ限界なので続きは明日にしようと思います;;

(現在の時間、午前3時。。。)

明日には絶対終わらせるぞっ!!!

でわでわ、おやすみなさい~☆☆☆

テンション下がる・・・。

私が住んでいる県では、明日の朝から大雨とのこと・・・。

しかも降水確率100%らしいww

ってことは、思いきっり大雨じゃんっ!!!(-"-;A ...

ってか、100%って数字自体、久しぶりに見た気がするww

週明けの朝から濡れるなんて、マジ勘弁;;

夏のジメジメとは違って、冬は濡れると冷えるから凄く嫌だ・・・。

普段は然程気にならないけど、こういう時、車を運転できる人がとても羨ましい。。。

降るな!っとは言わないからさ、せめて通勤時間の時、小降りになってくれないかなぁ・・・。

うぅぅ・・・濡れたくない~~~っ!!!(ノ◇≦。)

いつもとは違う顔!

今日のSMAP×SMAP芦田愛菜ちゃん出ていましたね☆
ちょっと前までは、子供店長の加藤清史郎くんが人気でしたが、
今は愛菜ちゃんブームですね♪♪
ってか、愛菜ちゃんはピストロSMAPに出演してましたけど、
確か子供って20時までしかTVに出ちゃいけなんじゃなかったっけ???
録画はOKってことになったのかな???

・・・考えても分からないし、まぁいいや。

愛菜ちゃんの好物はきゅうりだそうですねvv
さんまさんも言ってたけど、変わってるよなぁ~ww
しかも野菜好きとは本当に珍しい!!!∑o(*'o'*)o
いや、むしろ羨ましい!!!
私・・・野菜はあまり好きではないのでww(苦笑)

ってか、まさかSMAPが かくれんぼ をするとは思わなかったww
中居クン、草なぎクン、稲垣クンはあまり真剣じゃなかったようだけど、
香取クンや木村クンは真剣に隠れてましたね☆
いや木村クンの場合、あれは隠れてるとはいわないかもww
自分の子供とも、いつもあんな感じのかくれんぼをしてたのかな???
でも今日の木村クン顔は、いつものクールな感じではなく、パパの顔でしたね☆
木村クン自身にも子供がいるので、自然とパパになってしまうんだろうなぁ~!
なので、今日のピストロSMAPは何だか少し新鮮な感じがしました♪♪

ちなみに来週のSMAP×SMAPで、またONE PIECEクイズがあるそうです☆
前回の王者は木村クンだったけど、今度は一体誰が勝つのかな~???
アニメをあまり見ないという、草なぎクンと稲垣クンのツッコミもとても面白かったので、
彼らもまた出ているといいな☆
来週も楽しみ楽しみ♪♪(* ̄∇ ̄*)

負けず嫌い???

101204_01_0001.jpg

今日はお友達のTちゃんとドライブに行ってきました♪♪

この前会ったのが10月上旬だったから、約二ヶ月ぶりかな???
10月に遊んだ時は、免許を取ってまだ2ヶ月と間もなかったので、
乗っていてちょっと酔ったりしましたが、今回は大丈夫でした☆

でも初心者マークはまだまだ手放せないようですww
確かにまだ4ヶ月目だもんなぁ~・・・。ヾ(;´▽`A``
次にまた会う時が楽しみです♪♪頑張れ~!!!

ちなみに、上記写真のケーキはドライブの途中で立ち寄ったお店で食べたモノ☆
私はチョコレートケーキ、Tちゃんはイチゴのロールケーキを注文!!!
最初は200円のチョコケーキにしようと思ったのですが、Tちゃんが270円のケーキを選んだので、
私も釣られてついついちょっとお高めのを選んでしまいましたww
・・・給料前で金欠なのにね。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
どうやら私は、変なトコが負けず嫌いなようでww(苦笑)

あと、ケーキの横にあるカステラみたいなのは、
ケーキを頼んだ時に一緒にお皿にのっていました!!!
Tちゃんや他のお客さんにもあったので、試食品???それともサービス???
どちらにしろ、ちょっと得した気分で嬉しかったす♪♪(* ̄∇ ̄*)
先日食べたキャラメル味のバームクーヘンに味が似てたなぁ~☆
今年はキャラメル味が流行なのかな???
チョコケーキの方も、程よい甘さだったので食べやすかったですvv
でも200円のチョコケーキも凄く美味しそうだったので、また来ることがあれば、
今度は変な維持を張らずに、200円のチョコケーキを食べようと思いますww

・・・200円の方が結構売れていたので、あっちの方が美味しかったのかもww

December!

今日からもう12月ですね☆

今年もあと一ヶ月で終わり・・・か。
何か今年はあっという間だったなww

特に8月の給料激減宣告から物凄く早かった!!!

給料が下がった分、色々な仕事を回してくださり、本当に有難いのですが、
ちょっと忙しすぎて、パンク寸前・・・。

でも働かないと生きていけないしな。。。
倒れない程度に頑張りたいと思います・・・!

あっ!そろそろまた年賀状を作らなきゃ!!!
来年は卯年かぁ☆今度はどんなデザインにしようかな♪♪
うさぎといえば人参だよなぁ~・・・。
あと、うさぎとうさちゃん林檎をかけてみても面白いかも☆
よし!今年はこの線でデザインを考えてみようっと!!!

本日の逃走中!

今日は、先ほど放送された "逃走中" の感想を簡単に書こうと思います☆

今回のゲストは、AKB48の秋元才加さんやWBC世界フライ級王者内藤大助さん、
そして声優の平野綾さんなど、様々な方が出演されていましたね!!!

ってか、まさか声優さんが逃走中に出るとは思わなかったのでビックリ☆
そういえば以前、とんねるずの食わず嫌いに水樹奈々さんが出てたっけ!!!
少しずつですが、声優さんも色々な番組に進出し始めてきて、なかなか面白いですvv

そして今回の逃走中は、結構手が込んでましたね~!!!
途中で逃走エリアが変更になり、最後はヘリコプターの登場ですかっww
色々な展開があって面白かったけど、ちょっとお金かけすぎじゃありません???(苦笑)
もうちょっと経費削減しましょうよ。。。(-"-;A ...

ちなみに、今回最後まで逃げ切れたのは、柔道の監督 篠原さんとAKBの秋元さんの2人!!!
篠原さんは残り10秒前位でハンターに見つかってしまいましたが、何とか逃げ切り96万円GET☆
あと数秒早く見つかっていたら危なかったですね~wwヾ(;´▽`A``
秋元さんは賞金をもらったらメンバー100人におごりたいと言っていましたが・・・足りるのかなぁ???(笑)

そして惜しかったといえば、やっぱりFUJIWARAの藤本さんですね!!!
残り時間3分というところで捕まってしまい残念。。。
96万GETしていたら、きっと優樹菜ちゃんが大喜びしていただろうにww
しかし・・・最後のミッションをやると決めた藤本さんですが、そのミッションが面倒くさいと分かると
「やるんじゃなかった~!」っと何回も呟いているのを見て、チキンだな~っと思いましたww
あっ!でもだから優樹菜ちゃんと結婚したのか!!!(笑)
優樹菜ちゃんって結構気が強そうですもんね☆
う~ん・・・フジモン、絶対優樹菜ちゃんの尻に敷かれてるなwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

っというわけで以上、"逃走中" 感想でした☆

お別れ・・・なの???

ようやく仕事が落ち着いたので、久しぶりにゆっくりネットをしているのですが、
ふとブログペットの亜輝の様子を見てみると、そこには衝撃的な文字がっ!!!

ブログペット、サービス終了のお知らせ――

って・・・えっ?ええっ???
ブログペット終わっちゃうのっ?!何でっ?!!

やっぱり経営が厳しいのかなぁ~・・・。。。

そうか・・・。あと一ヶ月で3匹ともいなくなっちゃうのか。。。
2年間大切に育ててきただけに凄く寂しいです;;(ノω・、)

最近やっと、亜輝が楽しい日記を書きはじめてくれていたのに・・・。

サービス終了まで残りもう一ヶ月もないですが、来月の15日まで・・・
最後の最後まで、亜輝羚緒紗羅の3匹と一緒に過ごそうっ!!!

そういえば、羚緒と紗羅はずっと連れ出してあげていないので、
今日からお別れの日まで、3匹を交代で出してあげようと思います♪♪(*^^*)
BACK | HOME | NEXT
