S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



昔も今も、毎日が勉強!!!

ちょっと、仕事でドタバタしているので、本日はバトンにさせていただきます!!!

朝から色々とトラブル続きで、一向に仕事が進まない~・・・。

でわでわ、続きからバトンスタート☆

お勉強バトン

Q1 ズバリ、勉強は好き?嫌い?
A1 ⇒ 嫌いに決まってます!!!なので、好きな人が羨ましいww(笑)
Q2 何時間くらい勉強した事ある?
A2 ⇒ 試験前の8時間・・・かなぁ???
Q3 勉強に関するエピソード、何でもいいので聞かせて下さい!
A3 ⇒ 中学の頃の勉強が一番難しかったなぁ~。。。しょっちゅう赤点でしたよww(苦笑)
Q4 勉強しておいて良かった!と思った事は?
A4 ⇒ 漢字かなぁ~!難しいのでも大体読めたり書けたりできるので♪♪
Q5 もっと勉強しておけば良かった…!と思うことは?
A5 ⇒ 歴史かなww・・・大河ドラマを観ていると時々、「誰???」っとなるのでww
Q6 試験勉強は計画をたててやるほうだった?
A6 ⇒ 一応計画は立ててましたよwwそのとおりに出来たかどうかはともかくねww
Q7 塾にいっていましたか?
A7 ⇒ 行ってませんでしたww・・・兄弟がいれば行ってかもしれないww(笑)
Q8 現在でも勉強しているものは何かある?
A8 ⇒ 最近、新しい仕事が増えたので毎日が勉強です。。。
Q9 あなたの効率のいい勉強方法を教えて!
A9 ⇒ これといってないかもww・・・逆に教えてほしいですww
Q10 あなたにとっての勉強とは?
A10 ⇒ 人生の歩み・・・かな☆
鋼の錬金術師バトン! | HOME | 海の中道 感想♪(パート2)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

AKB48@メモリスト メンバー観察日記 「パ~ン」仲谷明香 19歳の生誕祭 ... 片山陽加「あと、昨日初めて見たんだけど、セブンイレブンのCM」 仲川遥香「あっ、ケーキ!」 片山陽加「そう。AKBがクリスマスのね、白いかわいいドレスみたいな格好したCMを見た時に、あー、も...
2010/11/09 16:29 | 『Q10(キュート)』 佐藤健 最新情報
佐藤健ファースト写真集「Intently」小林 ばく学習研究社 刊発売日 200...
2010/11/23 09:55 | 見つけます
| HOME |
