fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寝溜めしとこうww

何だかとてつもなく眠いので、今日はバトンにさせていただきます。

またいつ仕事が忙しくなるから分からないので、寝れる時に寝ておかなくてはww(笑)

でわでわ、続きからはバトンとなります☆

教えてバトン

Q1 あなたのお名前は 何ですか
A1 ⇒ 日向樹葵です^^
Q2 おとなですか、それとも こどもですか
A2 ⇒ たま~に学生に間違えられるけど大人です!・・・子供に戻りたいww
Q3 好きなたべものを 教えてください
A3 ⇒ サーモン、マネケンワッフル、ラーメン、などなど♪♪
Q4 どんな季節に うまれましたか
A4 ⇒ とても寒~い季節に生まれました!雪が積もってたらいいww
Q5 たいせつなものは なんですか
A5 ⇒ やっぱり家族かなぁ~!!!
Q6 自分を ひとことで どうぞ
A6 ⇒ 粘り強いけど、大雑把なヤツですww(笑)
Q7 海と山、どっちがいいですか
A7 ⇒ 山ですね~!蚊がいなければもう最高なのにww
Q8 どんなところに 住みたいですか
A8 ⇒ 特にこれといってないけど、ヨーロッパとかいいですよねvv
Q9 ピアノを 習っていましたか
A9 ⇒ 小学一年から高校3年まで習ったました☆先生元気かなぁ???
Q10 枕がなくても 眠れますか
A10 ⇒ 眠れません。。。眠れる人が羨ましい!!!
駄目でした。。。 | HOME | "ねづっち" ならぬ―・・・

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |