S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



タモリさんとキティちゃん!

100817_01_0001.jpg
本日の“笑っていいとも!”のテレフォンのゲストはキティちゃんでしたね☆
先ほど録画していたものを見たのですが、凄く可愛かったです~vv(*^^*)

最初のお花の紹介で、キティちゃん宛てにたくさんの方からお花が届いておりましたが、
その中に、4月に登場したガチャピンムックからのお花もありました!!!
キティちゃんは彼らと一緒に仕事をしたことがあり、今はメル友だとかww(笑)
へぇ~!全然知らなかった!!!

あとX-JAPANYOSHIKIさんからもお花が届いておりましたが、
YOSHIKIとキティをかけて “ヨシキティ” とは考えましたね~☆
先ほど検索してヨシキティのグッズを見てみたのですが・・・凄かったww(笑)
可愛いというより・・・カッコいい???

お花の紹介のあと、ついにタモリさんとの会話がスタート!!!
ガチャピン&ムックの時と同じく、タモリさんの容赦ないイジリが面白すぎる♪♪

「キティちゃん、喋ってますけど口ないですよね?」とタモリさんに突っ込まれ、
「皆さんの心に語りかけているんです。――私、超能力あるんですね。」
っと必死に返答するキティちゃん!・・・でもちょっと超能力は無理があるんじゃ???(笑)
「でもキティちゃん、アニメになると口出てきますよね。」ってタモリさんも容赦なさすぎ!
キティちゃんはたまらず「お姉さ~ん」と山口さんに泣きついちゃいましたよww
でもそんなキティちゃんが凄く可愛かったです~♪♪(* ̄∇ ̄*)

キティちゃんのプロフィール☆

誕生日 : 11月1日
血液型 : A型
生まれた場所 : イギリス・ロンドンの郊外
身長 : リンゴ5コ分
体重 : リンゴ3コ分
得意なこと : クッキー作り
好きな食べ物 : ママの作ったアップルパイ
得意な科目 : 英語&音楽&美術


キティちゃんのプロフィール紹介でタモリさんのイジリは更に増す―ー!
まずは、リンゴ5コ分っというキティちゃんの身長にツッコミ!!!
確かにリンゴ5コ分の身長というのは、ちょっと小さすぎですよね。。。
そんなタモリさんに「キティちゃんが住んでいるロンドンではリンゴは凄く大きいんです」
っと山口さんは必死に答えてましたが、キティちゃんの血液型についてのツッコミでは、
「日本人に一番多い血液型に“設定”すると、共感を得られるかなと・・・。」
っと、思いっきり設定という言葉を口にしてしまった山口さんww(苦笑)
そんな山口さんに「設定とか言わない方が・・・」っとタモリさんが思わずフォローww
山口さ~ん!!!もっと子供たちの夢を大事に~!!!(笑)
夏休みなので確実に子供達が見てますよ・・・wwゞ( ̄∇ ̄;)

そしてお友達紹介で、ずっとキティちゃんの大きな手が気になっていたタモリさんが最後のイジリww
キティちゃんから電話を受け取った後、えらく電話を眺めてるな~っと思ったら・・・
「03押してみて!」っと言われちゃったよww(笑)
キティちゃんは電話が切れる!と言って押しませんでしたがww

いや~!ガチャピン&ムックの時も結構楽しかったですが、
今回も凄く楽しませて&笑わせていただきました!!!
やっぱりタモリさんのイジリは最強ですね!!!(笑)
暑い~・・・。 | HOME | キャラメルコーンで新発見!!!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

文章力で稼ぐ方法が無料稼ぐ文章というのはなにも上手い文章を書く必要はないのですwww.magicwrite.netありえない研究成果を無料公開とことん労力を使いたくないナマケモノがほったらかし収入を研究して…namakemono.bizあなたの知識がお金になるくだらないと思っているこ...
2010/08/18 02:20 | 1分で読める!芸能・経済ニュース速報
| HOME |
