fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

何があったんだ???

それは何かというと・・・我がブログですww
今週のはじめから、カウンターの回り方が半端じゃない!!!

今日なんか150人越えてますよ・・・!異常ですwwゞ( ̄∇ ̄;)
こんな数、ブログ開設以来初めてなので、ただただ驚くばかり。。。

アルカナをやっていた時は、1~2回だけ100人を越えたことがありましたが、
今週みたいに週に3回も越えたのは初めてです・・・。

しかもそのアルカナは、1月から全く更新されていないので、
ユーザーは殆ど離れていっているのにww(苦笑)

なのに、どうしてこんなにもカウンターが回っているのでしょう???
そんな大したことは書いていないのに。。。(-"-;A ...
夏休みの影響もあるのかな・・・???
いや、それにしたって多すぎるww

・・・暫くすれば落ち着くかな???

話は変わり――

本日ようやく届きました!!!

100729_01.jpg

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST

シングルCDを買わずにずっと待っていたので、この日が長かったvv(笑)
さっそくパソコンにダウンロードして、最初から聞いています♪♪(*´∇`*)
私的には、ゴールデンタイムラバー瞬間センチメンタルRAY OF LIGHT
の4曲がお気に入りだったのですが、つないだ手をフルで聴いた瞬間、
一気にこの曲が一番のお気に入りになってしまいました!!!
さっきからこの曲ばかりリピートで聞いていますvv(笑)
サビの所がいいな~♪♪(o^-’)b

ちなみにDVDはノンテロップで安心しました☆
5期もあっただけに、順番に見ていくとクール事の戦いが思い出されて凄く面白いですねvv
しかし同時に、もう終わってしまったんだという寂しさも一緒に込み上げ出来ました;;
あとでもう一度、最終回を見てみてみようかな・・・。
モスバーガー、ランキング! | HOME | 少年陰陽師、31巻発売日決定!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |