fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

良かった!

母が熱を出して3日目・・・。

2日続けて高熱が出ていたのですが、今日の夜は37.5℃でした。

今日は解熱剤を飲まずにこの熱なので、とりあえず一安心です・・・!

後は、ゆっくり回復していくのを待とう。。。

海老カツバーガー081211 ストロベリーシェイク081211

上記写真は、今日の晩ご飯!!!

モスバーガーの海老カツバーガーストロベリーシェイクです☆

母の体調が悪く晩ご飯を作れない&父がモスを食べたいと言ったので、

今日の晩ご飯はモスバーガーとなりましたっ♪♪

ちなみに、海老カツバーガーを食べたのは今日が初めて!

なので、ドキドキ&ワクワクしながら食べたのですが・・・



何かちょっと物足りなかったwwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)



海老の味がタルタルソースに負けていたような気がしたのです。。。

母は海老カツバーガーは好きだそうすが、私はロースカツバーガーの方が好きだな♪♪

でも海老カツバーガーは前から1度食べてみたかったから、満足です☆
声優・一問一答バトンⅡ | HOME | う~む・・・。

Comment

何で私はこういうハンバーガーネタに食いつくかな・・・。

まぁそこは気にしないでいきます。
海老カツバーガー・・・は食べたことないなぁ・・・。
基本モスではホットドッグを食べるので。
あとは普通のハンバーガー。

そういえばタルタルソースの味を忘れてしまったのでタルタルソースが入っているハンバーガーを食べようかどうか迷ってます。
これで不味かったら何かショックなので・・・。

ちなみにストロベリィシェイクは苦手だったり。
何かそういう・・・シェイク系(?)は基本駄目みたいですー。
2008/12/12 20:40 | URL | ヒナ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |