S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祖母のちぎり絵♪

今日、祖母から来年の卯のちぎり絵が届いたのですが、
これがとてつもなく可愛かったので、思わずカシャッ☆

101228_01.jpg

その写真がこちらです☆
ねっ♪すっごくキュートでしょvv(≧▽≦)

祖母がこの干支のちぎり絵を作ってプレゼントしてくれ出したのは、
確か4年前の亥の頃からだったかな???
今までのは凄くシンプルだったのですが、こんなに可愛いのは今回が初めてvv
振り向いてこっちを見ている表情が可愛すぎです~♪♪(* ̄∇ ̄*)

母も今年の貼り絵は凄く気に入ったようで、私の年賀状の試し刷り共々、
居間に飾っておりますww(笑)

私の今年の年賀状、母は凄く気に入ってるようで☆
確かに今年のは思ってた以上に可愛くできたもんなぁ~♪♪
うさぎって基本的に可愛いから、作りやすかったしvv

だけど来年は辰・・・龍なんだよなぁ。。。
龍って凄く難しそうです・・・。
年賀状、上手く作れるかどうか心配;;

でも、祖母のちぎり絵の龍はきっとカッコいいだろうなぁ~!!!
来年が楽しみ楽しみっvv(*^^*)
まさかの出来事っ!!! | HOME | もう一頑張り!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
