S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



負けず嫌い???

101204_01_0001.jpg

今日はお友達のTちゃんとドライブに行ってきました♪♪

この前会ったのが10月上旬だったから、約二ヶ月ぶりかな???
10月に遊んだ時は、免許を取ってまだ2ヶ月と間もなかったので、
乗っていてちょっと酔ったりしましたが、今回は大丈夫でした☆

でも初心者マークはまだまだ手放せないようですww
確かにまだ4ヶ月目だもんなぁ~・・・。ヾ(;´▽`A``
次にまた会う時が楽しみです♪♪頑張れ~!!!

ちなみに、上記写真のケーキはドライブの途中で立ち寄ったお店で食べたモノ☆
私はチョコレートケーキ、Tちゃんはイチゴのロールケーキを注文!!!
最初は200円のチョコケーキにしようと思ったのですが、Tちゃんが270円のケーキを選んだので、
私も釣られてついついちょっとお高めのを選んでしまいましたww
・・・給料前で金欠なのにね。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
どうやら私は、変なトコが負けず嫌いなようでww(苦笑)

あと、ケーキの横にあるカステラみたいなのは、
ケーキを頼んだ時に一緒にお皿にのっていました!!!
Tちゃんや他のお客さんにもあったので、試食品???それともサービス???
どちらにしろ、ちょっと得した気分で嬉しかったす♪♪(* ̄∇ ̄*)
先日食べたキャラメル味のバームクーヘンに味が似てたなぁ~☆
今年はキャラメル味が流行なのかな???
チョコケーキの方も、程よい甘さだったので食べやすかったですvv
でも200円のチョコケーキも凄く美味しそうだったので、また来ることがあれば、
今度は変な維持を張らずに、200円のチョコケーキを食べようと思いますww

・・・200円の方が結構売れていたので、あっちの方が美味しかったのかもww
届きました~♪♪ | HOME | 発表したかも(BlogPet)

Comment

運転は慣れですので運転している内に上達しますよ。

ケーキ美味しそうですね。私は男ですが、甘いものが好きなのでちょっと食べてみたいですね。
2010/12/05 12:29 | URL | 第4のペロリンガ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
