S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大晦日の夜★彡



今日で2010年も終わりですね☆

っというわけで、食べましたよ、年越しそば!

・・・ではなく、年越しうどんをww(笑)

私は暖かいお蕎麦が苦手なので、うどんなのです。。。
冷たいお蕎麦なら食べれるんですけどねww


だけど、今年は本当に忙しかったなぁ・・・!

でも、大きなミスや事故がなかったので、よかったです♪♪

来年も負けずに頑張ろうと思いますっ!!!


そして最後に・・・



今年一年、私のブログに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました♪

心より感謝いたします!

来年はどうなるかわかりませんが、
できる限り頑張って行こうと思いますので、
来年も何卒よろしくお願いいたします☆

でわでわ皆さま、よいお年を――・・・!

--
日向樹葵



両親と忘年会!

101230_01.jpg
今日は、両親と私の3人で忘年会に行ってきました~♪♪
・・・ってか、家族で忘年会に行ったのって生まれてはじめてかもww
なので、今日の忘年会は何だかとても新鮮な気分でした☆

私も今年は今までにないほど、とてつもなく忙しかったので、
両親と忘年会できて本当に良かったです♪♪(*´∇`*)
友達や会社の忘年会とはまた違う楽しさがありますねっ!!!

会社といえば・・・!

帰り際、レジの前で会社の方とバッタリお会いしました☆
今度会うのは年明けだろうと思っていただけに、お互いビックリっ!!!∑o(*'o'*)o
私は両親とでしたが、その方はお友達と一緒でした^^

飲み屋さんって数え切れないほどいっぱいあるのに、
世の中ってホント狭いよなぁ~!っと改めて実感ww(笑)
でも年末の挨拶が出来ずじまいだったので、言えて良かった♪♪

最後に、こちらは食べた料理の数々!

101230_02.jpg 101230_03.jpg 101230_04.jpg
101230_05.jpg 101230_06.jpg 101230_07.jpg
・エビサラダ
・焼き鳥
・もちもち肉巻
・チキン南蛮
・かにクリームコロッケ
・さけ雑炊

もちもち肉巻は、お肉の中にもち米?が入っており本当にモチモチでした☆
きっと今年流行った、宮崎県の肉巻を真似て作ったんだろうなぁ~!!!
本場の味ではないけれど、食べることが出来たので取り合えず満足ww(笑)

結構こってりしたものばかり食べたので、最後にさけ雑炊を注文♪♪
さっぱりしていてとても美味しかったですvv(*^^*)

ごちそうさまでしたぁ~っ!!!

そしてお父さん、お母さん、ついでに私――
今年一年間、本当にお疲れ様でしたっ☆

まさかの出来事っ!!!

本日29日で、仕事納めでしたっ♪♪
やった~!やっと終わったよっ!!!(*´∇`*)
ちなみに仕事始めは5日から☆
6日間お休みなので、ゆっくりできそうですvv

仕事納めということで、ついでに自分の部屋の大掃除もしちゃいましたww(笑)
9月から急に忙しくなったため、部屋の中が大変なことになっていたので;;
何がどこにあるのか分からないぐらい、もの凄く散らかっていたのですよ。。。

んで、早速掃除を始めたら、小のゴミ袋2枚、中のゴミ袋1枚が、
あっという間にゴミでいっぱいになりましたww(≧◇≦)
まさかココまで溜まっていたとは驚き・・・!

でも一番ビックリしたのは、一万円札が出てきたことっ!!!(ノ゚ω゚)ノ

5月に祖父の法事に行った時、伯母からお小遣いでもらったのですが、
仕事の道具を買う時に使ったと思っていたのに、どこで間違ったのか、
どうやら使ったなかったようですwwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)

うわ~っ!今出てきたってことは、これって思いっきりお年玉じゃん☆
年明けの初売りか何かで使おうかな~vv
でもせっかく伯母がくれたんだから、何か記念になる物を買った方がいいかな???

お正月までもう少し時間があるので、この一万円札の使い道はゆっくり考えようと思いますvv
取り合えず、掃除して良かったと心から思いましたっ♪♪(笑)

部屋も綺麗なったし、もう言うことなしですっ!!!(≧ω≦)b

祖母のちぎり絵♪

今日、祖母から来年の卯のちぎり絵が届いたのですが、
これがとてつもなく可愛かったので、思わずカシャッ☆

101228_01.jpg

その写真がこちらです☆
ねっ♪すっごくキュートでしょvv(≧▽≦)

祖母がこの干支のちぎり絵を作ってプレゼントしてくれ出したのは、
確か4年前の亥の頃からだったかな???
今までのは凄くシンプルだったのですが、こんなに可愛いのは今回が初めてvv
振り向いてこっちを見ている表情が可愛すぎです~♪♪(* ̄∇ ̄*)

母も今年の貼り絵は凄く気に入ったようで、私の年賀状の試し刷り共々、
居間に飾っておりますww(笑)

私の今年の年賀状、母は凄く気に入ってるようで☆
確かに今年のは思ってた以上に可愛くできたもんなぁ~♪♪
うさぎって基本的に可愛いから、作りやすかったしvv

だけど来年は辰・・・龍なんだよなぁ。。。
龍って凄く難しそうです・・・。
年賀状、上手く作れるかどうか心配;;

でも、祖母のちぎり絵の龍はきっとカッコいいだろうなぁ~!!!
来年が楽しみ楽しみっvv(*^^*)

もう一頑張り!

さて!今日はもう12月27日ですね☆

私の仕事納めは29日なので、あと2日で終わりだぁ~っ!!!

最後まで気を抜かずに頑張ろうっと♪♪

ちなみに、続きからはバトンとなります!

面白そうだったので、ちょっとやってみました☆
... Read more ▼

怖かった・・・。

本日の20時25分頃、地震がありましたww

最初に、ドンッ!っという音がして、母が「今の音、何?」
っと呟いた瞬間・・・グラグラと家が揺れたっ!!!(ノ゚ω゚)ノ*.

西方沖地震の時ほど長くは揺れなかったものの、あの時の地震も揺れる前に、
ドンッ!っと音がしたので、今回の地震も震源地は西方沖かと思いましたが、
どうやらお隣の山口県東部が震源地だったようです・・・。

西方沖の時、私が住んでいる所の震度は3でしたが、今回は2でした。
震度が1違うだけで、揺れ方も全然違いますよね。。。(-"-;A ...

今日の地震で揺れたのは、ほんの2~3秒でしたけど、
5年前の西方沖地震のこともあり、怖かったです;;
西方沖の時は、かなりの時間揺れたもんなぁ。。。
今思い出しただけでも、身震いします・・・!((((´・ω・;`))))

地震がある度に、人間は無力だなとつくづく実感させられます;;
・・・自然の力って本当に凄まじいです。。。

ちなみに揺れる前のドンッ!っという音・・・。
あれは地盤がぶつかる音なんですよね???
何だかトラックがドアを閉める音に似てるよなぁwwゞ( ̄∇ ̄;)

頑張れっ!!!

全日本女子フィギュアスケート、浅田真央選手がSP1位になりましたね☆
ずっと不調だっただけに、久しぶりに真央ちゃんの笑顔が見れて良かったvv

安藤美姫選手や村上佳菜子選手の演技もとても素晴らしかったです♪♪

真央ちゃんも復活したし、明日のフリーは凄く楽しみだなvv
誰が勝ってもおかしくないので、目が離せませんっ!!!

どの選手も、悔いのない演技が出来るといいですね☆

Christmas Eve!

101224_01.jpg

今日はクリスマス・イブでしたね☆

ケーキのトッピング方はというと、何とか手伝うこと出来ました♪♪
・・・仕事はあったけど、何とか切り上げてきましたwwゞ( ̄∇ ̄;)

っというわけで、ケーキの写真をアップです☆

昨年はチョコバナナケーキでしたが、今年は我が家恒例の、
フルーツたっぷりのフルーツケーキの復活~っ!!!(笑)

101224_02.jpg

入っているフルーツは、イチゴ、キウイ、バナナ、桜桃の4種類♪♪
こちらも毎年変わりありませんww(^0^*

101224_03.jpg

そして、生地をのせて、生クリームを塗って、チョコクリームを塗って、
最後にフルーツをトッピングをして完成~!!!

余ったフルーツを全部のせたら、結構豪華になりました☆(* ̄∇ ̄*)
あっ!チョコの部分の文字は、"メリークリスマス" と書いておりますww
書く範囲が狭かったので、ちょっと文字が潰れちゃいました;;

ちなみに何故、半分生クリームで半分チョコかというと、
私と両親の好みが違うからですww

ちなみに私が好きなのはチョコ♪♪(≧ω≦)b
生クリームも好きだけど、チョコの方が断然好きvv
手作りだと、こういう応用が利くからいいですよね☆

101224_05.jpg 101224_04.jpg

最後に、こちらは今夜の晩ご飯の手巻き寿司!!!
刺身があったのでケーキ同様、豪華な食事となりました♪♪
手巻き寿司って、ついつい食べ過ぎてしまうんですよねww
ケーキもあったし、もうお腹いっぱいです!!!

ごちそうさまでした~っ!!!

そしてそして、皆さま Merry Christmas!

迷った挙句・・・

101223_01.jpg

明日のクリスマスに向けて、今年もスポンジケーキを作りましたよ~☆

でも今年は私の仕事がかなり忙しいため、「今年はクリスマスケーキ買おっか♪」
っという話になっていたのですが、お店のケーキを見てみても、母も私もあまりピーンと
来るケーキがなかったので、結局作ることになったというwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ちなみに今年もスポンジはココアなので、あまり膨らんでおりませんww
でもフルーツを中に入れると結構な厚さになるので、母はこれぐらいでいいらしい☆

っというわけで、明日はいよいよトッピングです♪♪(*´∇`*)
手伝えるかどうかは仕事次第だけど、ケーキ作りは好きなので出来れば手伝いたいなぁ~。。。
どうか明日は忙しくありませんように・・・――!

・・・サンタさんにお願いしてみるかww(笑)

今年最後のラストスパート!

普段は金曜日に大量の仕事が入ってくるのに、明日は祭日&年末ということで、
何と今日の夕方にもう入ってきましたww(≧◇≦)

・・・昨日、先週分の仕事が終わったばかりなのに。。。(苦笑)

っというわけで、本日はバトンにさせていただきます!!!

年賀状、終わらせてといてよかった・・・。ε=(。・д・。)

... Read more ▼

ネクスト オブ テイルズ!

ようやく年賀状が完成したので、久々にネットサーフィンしていると、
テイルズの新作情報を発見っ♪♪

そういえば、今月の15日に15周年を迎えるって言ってたっけww
それに合わせて、新作発表したんだなっ!!!

気になる新作の名前はというと、 "TALES OF XILLIA(エクシリア)" です!
ってことは、略すとTOXになりますね☆(笑)
エクシリア、エクシリア・・・ちょっと覚えにくいかもwwゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみにTOXの主題歌を歌うのは、何と何と浜崎あゆみさんだそうですっ!!!
おおぉっ!ついにあゆがテイルズの主題歌を歌う時が来たんだっvv
一体どんな曲になるのか楽しみだなぁ~♪♪(*^^*)

最後にゲームジャンルは、"揺るぎなき信念のRPG" となっておりました!
揺るぎなき信念って一体どんな感じのストーリーになるんだろう???
PS3を買ったので、この新作もゼヒとも買いたいところだけど、
S、D、V、Gのように、また完全版商法がありそうな予感;;
う~ん・・・やっぱりちょっと様子見かな。。。(-"-;A ...

ちなみに新作のヒロインが、TOS~ラタトスクの騎士~の
マルタに見えたのは私だけでしょうか???(笑)

魅惑のお弁当!

101220_01.jpg

本日の晩ご飯は、父が接待でいないということで、ほっともっとのお弁当に!
なので、新発売された "スペシャルビーフステーキ弁当" を注文してみました☆

ビーフステーキだけでなく、エビフライ・から揚・クリームコロッケ
人気のおかずが入った、何とも贅沢なお弁当です♪♪(* ̄∇ ̄*)

味の方はというと、、ステーキが驚くほどやわらかくて私も母もビックリ!!!
ちょっと噛んだだけでお肉が切れるので、歯が悪い方でも簡単に食べられる柔らかさです♪♪
そして脂身も殆どないので、脂身が苦手な方も気にしないで食べられるのではないかと☆

ご飯の上にステーキがのっているので、ステーキソースをかけるとステーキ丼になりますよvv
私は白ご飯が食べたかったので、ソースは小皿に入れましたがww(笑)

エビフライやクリームコロッケも熱々で凄く美味しかったです♪♪
しかしこのお弁当、お値段は690円、カロリーは900kcalと、どちらも結構お高めww(苦笑)
もうすぐクリスマス&お正月なので、明日からちょっとまた制限しなくちゃだな。。。(-"-;A ...

完成っ!!!

SAKI2.jpg SAKI.jpg

ようやく、年賀状が出来上がりました~♪♪

上手く仕上がったので、ハガキ全体をお見せしたいのですが、
住所とか本名を載せるわけにはいかないので、イラストだけ公開ww

左が文字なしバージョン、右が文字ありバージョンです☆

デザインは素材サイト様でお借りしたものですが、
配色は全て自分で考えました♪♪(*^^*)
思ってた以上に可愛く出来たので、結構お気に入りvv

さて、あとはそれぞれに一言何か書いて出せば本当に終了!!!
今年は25日までに出せばOKみたいなので、何とか間に合うかな???

よ~し!これでやっとTOGがプレイできるぞっ♪♪(笑)

久々の地上波!

今日の21時から、"劇場版 ONE PIECE STRONG WORLD" が放送されましたね☆

私は映画館に観に行っていなかったので、放送されて嬉しい限り♪♪(*´∇`*)
ばっちり録画してあるので、年末年始のお休みの時にゆっくり観賞しようと思いますvv
楽しみだ~!!!

ちなみに今回の劇場版は、日本アカデミー賞優秀賞を受賞していたんですね!!!
・・・全っっ然知らなかったwwゞ( ̄∇ ̄;)

そうか!だから21時枠で放送されたんだな!!!

だけど、ワンピースの劇場版が地上波で放送されるのは、かなり久しい気が。。。
2作目か3作目までは地上波で放送されていたけど、それ以降は放送された記憶がないww

ってか、アニメの映画が地上波で放送されること自体、昔に比べると減りましたよね???
昔は地上波でも色々なアニメの劇場版が放送されていて、面白かったのにな・・・!
私が幼少の頃は、ドラゴンボールやドラえもんなどの劇場版をいつも観ていた記憶がありますww(笑)

やっぱりこれも時代の流れなんだろうな。。。

あと、もう一息!!!

年賀状作成のラストスパートをかけたいので、本日はバトンにさせていただきます!

まだ23時だし、何が何でも今日中に終わらせるぞぉ~!!!

でわでわ、短いですけどまた明日!!!
... Read more ▼

奮闘中!

101215_01.jpg

只今、年賀状作りの真っ最中~!!!

上記の写真は今現在の段階です☆

あともう一匹ウサギを増やして、住所や挨拶文を入れたら取り合えず完成♪♪

しかし、もうそろそろ限界なので続きは明日にしようと思います;;

(現在の時間、午前3時。。。)

明日には絶対終わらせるぞっ!!!

でわでわ、おやすみなさい~☆☆☆

バイバイ!・・・そして、ありがとう!

ついに、今日でブログペットが終わってしまいましたね・・・。

来週から亜輝の記事が投稿されないと思うと、結構寂しいかも;;
わけの分からない内容ばかりだったけど、面白かっただけに残念です。。。

可能性はゼロに近いだろうけど、もしまたブログペットが再会することがあれば、
また同じ3匹を飼いたいな!!!

亜輝羚緒沙羅、2年4ヶ月と短い間だったけど、いっぱいいっぱいありがとうね♪♪
またいつか会える日を、楽しみにしているよ――。

伝わらぬ思い・・・。

本日の夜、接待に行っていた父――。

その父が、お土産としてとんでもないものを持って帰ってきましたww

それは何かというと・・・

... Read more ▼

プレイバック2010!

ちょっと早いけど、バトンで今年を振り返ってみようと思います♪♪

今年は仕事で大きなトラブルはなかったけど、大変忙しい一年でした;;

・・・って、まだ終わってないかww

残り2週間、最後まで気を抜かずに頑張ろうと思いますっ!!!

でわでわ、続きからバトンスタ~ト☆

テンション下がる・・・。

私が住んでいる県では、明日の朝から大雨とのこと・・・。

しかも降水確率100%らしいww

ってことは、思いきっり大雨じゃんっ!!!(-"-;A ...

ってか、100%って数字自体、久しぶりに見た気がするww

週明けの朝から濡れるなんて、マジ勘弁;;

夏のジメジメとは違って、冬は濡れると冷えるから凄く嫌だ・・・。

普段は然程気にならないけど、こういう時、車を運転できる人がとても羨ましい。。。

降るな!っとは言わないからさ、せめて通勤時間の時、小降りになってくれないかなぁ・・・。

うぅぅ・・・濡れたくない~~~っ!!!(ノ◇≦。)

可愛いくて豪華!

101211_01.jpg

昨日から泊り掛けで博多へ仕事に行っていた父が、
お土産にケーキを買ってきてくれました~♪♪

これは母のケーキなのですが、あまりの豪華さに思わずカシャ☆
こんなにいっぱい苺がトッピングされているなんて、何て豪華なんだ!!!
でも私が一番目を惹かれたのは苺ではなく、真ん中のハートだったりvv
苺の赤色とマッチしてて可愛すぎる~♪♪(*´∇`*)
このケーキ、バレンタインで彼女にプレゼントしたら絶対喜ばれますよね!!!
・・・人によっては違うだろうけど、私だったら嬉しいなvv

ちなみにこのケーキは、ミルフィーユで結構ボリュームがあったらしく、
母は時間をかけて、せっせと食べておりましたww(笑)

樹葵は苦笑してくれるかな(BlogPet)

きょうは樹葵とビックリしようかな。
樹葵は苦笑してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

やっと見つけた♪♪

101208_1616~01
・ドロリッチ ショコラクリーム

最近、CMでよく流れているので、何気に気になったいたこの商品――!

基本的に私はコーヒーは苦手なのですが、チョコは大好きなので、
これはイケるかもっ!と思い、コンビニへ行く度に探していたのですが、
普通のドロリッチはあるのに、ショコラはなかなか見つからず・・・。

なので母にSOSを出したら、スーバーで98円で買ってきてくれました♪♪
・・・最初から母に頼めばよかったww\(^0^)/(笑)

そして、先ほど早速飲んでみると・・・

うん!思ってた以上に美味しい♪♪(* ̄∇ ̄*)
ココアみたいな甘さかな~???っと思っていたのですが、
チョコレートはビターだし、コーヒーの苦味も残っていたので、
まさに大人の味のドリンクでした!!!(笑)

コーヒーが苦手な方でも、ショコラクリームがコーヒーの苦味を
抑えてくれているので、飲みやすいのではないかと思います♪♪
そして甘いだけじゃないので、甘いのが苦手な人でも飲めると思います!

気になる方は、ゼヒお試しあれ☆


続きからはコメント返信☆ 【第4のペロリンガさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

少年陰陽師、32巻発売日決定!

少年陰陽師第32巻 

「仄めく灯(あかり)とひた走れ」

2011年2月1日発行予定

籠目編第2巻の発売日がようやく決まって嬉しい限り♪♪
第1巻が発売されたのが9月だったので、五ヵ月後の発売ということになりますね☆
でも発売まで、まだあと約二ヶ月もあるんだなぁ~・・・。。。
かなり気になる展開で終わっているので、とても続きが気になります!!!
昌浩の今後もだけど、螢の体も心配。。。
二月が待ち遠しいよぉ~っ!!!

あっ!ちなみに1月にはザビが発売されるみたいですね☆
少年陰陽師の短編があるらしいので、こちらも楽しみです♪♪
今度は誰が出てくるのかな~???

今、一番のお気に入りの曲♪♪

1300424723.jpg
まもりたい~White Wishes~

ゲームの方はまだプレイ出来ていないのですが、主題歌がとても気に入ったので、
本日書店にて、CDを買ってきちゃいましたっ♪♪

今までのテイルズの主題歌は、歌詞とシナリオが微妙に合っていないのが多かったですが、
今回のOPはグレイセスの世界にぴったりですね☆

何か重みがあるような、とてもいい曲です!!!
テイルズの曲でココまで心に響いたのは、この曲がはじめてかも♪♪
これまでのテイルズOPの中でも、今一番上位に入ってますvv(笑)

降り積もる哀しみを そっと溶かすように いつまでも いつでも

特に、ここのフレーズがお気に入り♪♪
ココのフレーズだけの着ボイスってないかな???(笑)




歌詞が気になる方は、続きからお願いします☆

... Read more ▼

年賀状バトン!

今日の午後20時から、海老蔵さんが記者会見していましたね

左目がまだ充血していて、凄く痛々しかったです。。。

どうぞお大事に・・・――!

ちなみに、続きからはバトンです~☆

ってか、年賀状のバトンをやってる場合じゃないっ!本物を作らないとww(苦笑)

いつもとは違う顔!

今日のSMAP×SMAP芦田愛菜ちゃん出ていましたね☆
ちょっと前までは、子供店長の加藤清史郎くんが人気でしたが、
今は愛菜ちゃんブームですね♪♪
ってか、愛菜ちゃんはピストロSMAPに出演してましたけど、
確か子供って20時までしかTVに出ちゃいけなんじゃなかったっけ???
録画はOKってことになったのかな???

・・・考えても分からないし、まぁいいや。

愛菜ちゃんの好物はきゅうりだそうですねvv
さんまさんも言ってたけど、変わってるよなぁ~ww
しかも野菜好きとは本当に珍しい!!!∑o(*'o'*)o
いや、むしろ羨ましい!!!
私・・・野菜はあまり好きではないのでww(苦笑)

ってか、まさかSMAPが かくれんぼ をするとは思わなかったww
中居クン、草なぎクン、稲垣クンはあまり真剣じゃなかったようだけど、
香取クンや木村クンは真剣に隠れてましたね☆
いや木村クンの場合、あれは隠れてるとはいわないかもww
自分の子供とも、いつもあんな感じのかくれんぼをしてたのかな???
でも今日の木村クン顔は、いつものクールな感じではなく、パパの顔でしたね☆
木村クン自身にも子供がいるので、自然とパパになってしまうんだろうなぁ~!
なので、今日のピストロSMAPは何だか少し新鮮な感じがしました♪♪

ちなみに来週のSMAP×SMAPで、またONE PIECEクイズがあるそうです☆
前回の王者は木村クンだったけど、今度は一体誰が勝つのかな~???
アニメをあまり見ないという、草なぎクンと稲垣クンのツッコミもとても面白かったので、
彼らもまた出ているといいな☆
来週も楽しみ楽しみ♪♪(* ̄∇ ̄*)

届きました~♪♪

101205_01.jpg

・テイルズオブグレイセスf

3日の金曜日にセブンイレブンに到着していたのですが、
仕事等でドタバタしていたため、本日受け取りに行ってきました☆

ってか、箱が思った以上に大きくてビックリっ!!!
何故こんなに大きいのかと不思議でなりませんでしたが、
帰宅した後、開封してみて納得・・・!

大きさの原因は、25cm×25cmの超特大サイズジャケットでしたww
まさかココまで大きいとは予想外だったのでビックリ。。。(ノ゚ω゚)ノ*
そして、ふともう一つの特典である、ドラマチックDVDが見当たらず、
慌てて探していると、意外な所にあり、これまたビックリww

101205_02.jpg 101205_03.jpg

まさかジャケットの中にあるとはね。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
しかも凄く取り出しにくそうだし・・・!

う~ん・・・。
私的にはジャケットは普通のサイン色紙の大きさが、
DVDはいつもどおり透明ケースの方が良かったかも;;
絶対これ、場所取りますよねww(;´・ω・)


さて・・・この特大ジャケット、どこに直そうか。。。


ちなみにゲームは年賀状を作り終わってからプレイしようと思います☆
年賀状そっちのけでゲームなんかしてたら、間違いなく母の雷が落ちるww(・∀・;)

負けず嫌い???

101204_01_0001.jpg

今日はお友達のTちゃんとドライブに行ってきました♪♪

この前会ったのが10月上旬だったから、約二ヶ月ぶりかな???
10月に遊んだ時は、免許を取ってまだ2ヶ月と間もなかったので、
乗っていてちょっと酔ったりしましたが、今回は大丈夫でした☆

でも初心者マークはまだまだ手放せないようですww
確かにまだ4ヶ月目だもんなぁ~・・・。ヾ(;´▽`A``
次にまた会う時が楽しみです♪♪頑張れ~!!!

ちなみに、上記写真のケーキはドライブの途中で立ち寄ったお店で食べたモノ☆
私はチョコレートケーキ、Tちゃんはイチゴのロールケーキを注文!!!
最初は200円のチョコケーキにしようと思ったのですが、Tちゃんが270円のケーキを選んだので、
私も釣られてついついちょっとお高めのを選んでしまいましたww
・・・給料前で金欠なのにね。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
どうやら私は、変なトコが負けず嫌いなようでww(苦笑)

あと、ケーキの横にあるカステラみたいなのは、
ケーキを頼んだ時に一緒にお皿にのっていました!!!
Tちゃんや他のお客さんにもあったので、試食品???それともサービス???
どちらにしろ、ちょっと得した気分で嬉しかったす♪♪(* ̄∇ ̄*)
先日食べたキャラメル味のバームクーヘンに味が似てたなぁ~☆
今年はキャラメル味が流行なのかな???
チョコケーキの方も、程よい甘さだったので食べやすかったですvv
でも200円のチョコケーキも凄く美味しそうだったので、また来ることがあれば、
今度は変な維持を張らずに、200円のチョコケーキを食べようと思いますww

・・・200円の方が結構売れていたので、あっちの方が美味しかったのかもww

発表したかも(BlogPet)

きのう、発表したかもー。
それでアイテムは準備したかった。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。
| HOME | NEXT
