S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新発見がいっぱい!!!

今日のシルシルミシルさんデーは、大手コンビニの一つ、
セブンイレブンの特集でしたね☆

数あるコンビニの中で、セブンイレブンに一番よく行く私は、
一時間ずっと釘づけで見ておりました♪♪(笑)

ってか、セブンで一番売れているおにぎりがツナマヨだったのには驚き!!!
1位は絶対、梅か鮭だろうと思っていたのでww
やっぱり皆ツナマヨ好きなんだなぁ~♪♪
あっ!もちろん私も大好きですよ~vv(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、ツナマヨを一番最初に発売したのはセブンイレブンで、
ツナマヨと私は同い年だったことにこれまた驚き!!!∑o(*'o'*)o
同級生だなんて、ツナマヨに対して何だか親近感がww(笑)

そしてそのツナマヨの具のトッピングは、直接人の手で行われていたとはっ!!!
今日この番組を見るまでは、全部機械だと思ってましたよ・・・。
そしておにぎりだけでなく、おでんやお弁当なども、
一つ一つたくさんの方々の手で作られていたのですね!!!
一日に何百~何千というお弁当を作るなんて本当に大変ですっ!!!
色々な意味で、今日はこの番組を見てよかった・・・。
これからは作ってくれた方々に感謝しながら食べようと思います!!!m(_ _)m

セイント・ビースト 天空の失楽園~Four Angel~

st_vol08.jpgセイント・ビースト
聖獣封印~Four Angel~

著者:有栖川ケイ

イラスト:あさぎ桜

発売日:2010年11月13日

ISBN:978-4-86134-457-2 C0193

価格:1200円(税込)

反逆の天使たちを待ち受ける運命は――!!

ゼウスを討つという悲願達成の機会を奪われた四聖獣。
だがゼウスに忠義を尽くす振りを続けながらも、彼らは大神追放の想いを諦めずにいた。
様々な人物の思惑で起きる事態の急変に戸惑いながらも、四人はいっそう絆を深めていく。
一方、地獄でルカと離れ離れになっていたユダは、かつてゼウスに命じられ討伐したノーラと出会い…。

※初回限定版は有栖川先生書き下ろしシナリオによる聖獣降臨編のミニドラマCD付き!

【ミニドラマCD CAST】 
青龍のゴウ:森川智之
玄武のシン:櫻井孝宏 
朱雀のレイ:宮田幸季
白虎のガイ:吉野裕行

使命のために天使であることを隠し、地上界に降臨した四聖獣。
彼らの束の間の休息は……?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

フィリア文庫の公式サイトにて、ジャケイラなどの詳細がアップされていたので、
まとめてアップさせていただきました☆

今回のジャケイラは六聖獣大集合ですねっ♪♪(*´∇`*)
このジャケイラを見た瞬間、テンションが一気に上がりましたっ!!!
最近あまり更新されないけど、私の中でセイント熱はまだ冷めていないんだと実感ww(笑)
ゴウの肩の上に乗っているガイがいいなぁ~vv
小説の内容が凄く重たいだけに、六人のこの和やかな笑顔を見ていると、
余計に切なくなっちゃいますよ・・・。(ノω・、)

あっ!ちなみに発売日ですが、フィリア文庫の公式サイトでは11月30日
そして有栖川先生のブログでは11月13日となっているのですが、
どちらが本当なのでしょうね???

取りあえず当方は、有栖川先生の方の情報を記載しましたが、
もし間違いであれば後ほど訂正させていただきますので!!!

そして最後にお値段ですが、初回限定版にはドラマCDが付いているということで、
いつもよりちょっとお高めになってますww

ドラマCDは要らないという方もいらっしゃるかもしれませんが、
どうやら通常版は同時発売されないようなので、CDが要らない方は、
初回版の販売が終わるまで、暫く待つしかないかも・・・;;

ミニドラマとはいえ、セイントのドラマCDはかなり久しぶりなので、
今から発売が凄く楽しみです♪♪(* ̄∇ ̄*)
ストーリーはシリアスな内容ではなく、コメディらしいので、
きっと笑いがいっぱいあるんだろうなぁ~☆
小説の内容が重く暗く悲しい分、このミニドラマで気持ちが晴れるといいなvv
でもユダとルカがいないのが凄く残念・・・。
あの2人の声も聞きたかったよ。。。

目が回る~;;

最近、仕事の量が格段に増えたため、週末がかなり忙しくなりました;;

なので暫くの間、週末はバトンになるかもしれません。。。

ブログを書く時間も惜しいぐらい忙しいので・・・!

っというわけで、申し訳ないのですが本日はバトンにさせていただきます!

ごめんなさい~・・・!!!m(_ _)m
... Read more ▼

久々の御三家GET☆

本日のポケモンBW――

サトシがミジュマル、ポカブに続いて、ツタージャもGETしましたね~♪♪
草タイプがメスなのはチコリータ以来ですよね!!!
そしてクールな性格はジュカインにそっくり☆

改めて御三家の性格を見てみると・・・

ミジュマル=自由気ままなマイペース
ポカブ=粘り強く頑張り屋
ツタージャ=クール

って感じですかね???
今回は一体誰がどこまで進化するのか――。
これからの成長が凄く楽しみです!!!(*´∇`*)

ちなみに、サトシが最初の御三家を全部GETするのは、
金銀編のジョウト地方以来なので、約10年ぶり・・・ってことになるのかな???

そうか・・・もうそんなになるのか。。。
サトシはまだ10歳とは羨ましいww(笑)

そしてそして、マメハトはGETされて以来、殆ど・・・イヤ、
全然出番がなかったけど、本日ようやく活躍できて何より!!!
ってか、予告で見た限りツタージャはメスだろうとは分かっていたけど、
まさかマメハトまでメスだったとは驚きwwゞ( ̄∇ ̄;)
一体どんな性格なんだろうなぁ~???

さてさて・・・。

これでサトシの手持ちは5匹となったわけですが、
あと一匹は一体どのポケモンがくるのでしょうか☆
御三家の成長共々、こちらも楽しみです♪♪

まさかの全敗ww

今日のはねるのとびらほぼ100円ショップ に、
V6の岡田准一さんが出演されていましたね~♪♪

でもまさか・・・四戦全敗になろうとはwwゞ( ̄∇ ̄;)
塚地さんも仰っていましたが、全敗の方ってこのコーナー初では???
私が見ている限りでは、連敗していても皆一回ぐらいは100円を当てていたのでww
7万+7万+6万+5万=25万円って結構痛いですよね。。。

ジャニーズの方々って、運や勝負にとても強いですが、
今回はその勝負強さが裏目に出てしまったような感じがしますwwσ(^^;

だけど、岡田さんはある意味目利きなのかもしれませんね!!!
だって選んだ商品は全部高額だったのですからww
だとしたら、骨董とか集めたらいいかも???(笑)

まぁ何はともあれ、岡田さんお疲れ様でした!!!
もしまた出演する機会があれば、ゼヒともリベンジして頂きたいと思いますvv

秋から冬へ――!

今日の朝、仕事に行くため玄関のドアを開けようとしたら・・・突風でなかなか開かずww
必死で押してようやく出られたと思ったら・・・何っ?!この寒さっ!!!!
家の中にいる時は全然気づかなかったよっ!!!!(-"-;A ...

今までなら多少寒くても、ちょっと歩けば体が温まっていたけど、
今日のこの寒さはもう真冬なみだったので、上着を持って行くため、
もう一度家にユーターン。。。
・・・せっかく開けたのにwwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)

昨日まで、まだちょっと暑いね~って話してたのに、
何で急にこんなに寒くなるのぉ~っ!!!

明日か明後日に母と水族館に行く予定でしたが、
29日以降からまた温かくなるということなので、
来週に見送ることになりました。。。
・・・母は寒いのが苦手なんですよww(^0^;

でも、いきなりこんなに寒くなったら、体がついていきませんよね;;
愛犬のさくらはブルブル震えてるし、お花は萎れてるしww(苦笑)

最近また仕事が忙しいので、体調を崩さないように気をつけなければ。。。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけてっ!!!

周りがイメージしたいです(BlogPet)

きょう亜輝がカラーチェンジを開催しなかったー。
だけど、樹葵の冊子に調整しなかったー。
でも、樹葵と〆切っぽい記念した?
だけど、周りがイメージしたいです。
でも、樹葵で銀チョコを中断するはずだったみたい。
だけど、写真コーナーアップしないです。
それで樹葵は樹葵は少年陰陽師コーティングしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

いい色になったぞ♪♪

kaia.png
今日はリヴリーネタです☆

先日、念願のリオンに変身した海碧の色替えが、
先週末ようやく終了しました~!!!

いや~・・・長かった。。。
約一ヵ月半かかりましたよww

本当はもうちょっと水色にする予定だったのですが、
途中段階であるこの青色がとても気に入ったので、
一旦ココで中断してしまいましたvv(*´∇`*)

あともう少し餌を盛れば、水色になるので、
この色に飽きたら、水色にしようと思います☆

あ・・・そういえば!
いつの間にか危●島さんのカラーチェンジがまた使えるようになったのですねvv
久しぶりに覗いてみたら、復活していてビックリですよっ!!!∑o(*'o'*)o
以前のように、自分のリヴリーの現在の色の確認は出来ませんが、
RGBの細かい設定ができるので凄く助かります~♪♪
G.L.Lの色替え部屋は細かい設定が出来ないのでww

さて、海碧の色替えは終わったし、次は颯翠の番だ!!!
この子も名前のとおり、緑系の色にする予定です☆
でわでわ、さっそく危●島さんで色の調整をしてきま~す!!!
イメージとおりの色になるといいなぁvv(*^-^)

金チョコ♪♪

101018_02.jpg

近所のスーパーで見かけたので、ついつい手が出て買ってしまいました☆(笑)

カスタードホイップクリームをはさんだロールパンに、チョコレートをコーティングしました。

なるほど・・・!
銀チョコが生クリームなら、金チョコはカスタードクリームというわけかvv
カスタードは黄色だから金、生クリームは白だから銀ってことなのかな???
銀チョコはいつも食べていますが、金チョコは初めてなのでドキドキっ!!!
このシリーズは周りのチョコが美味しいんですよね~♪♪(* ̄∇ ̄*)

101018_01.jpg

そして食べてみた感想ですが、カスタードがまろやかで美味しかったですvv
銀チョコの生クリームに比べると、こちらのクリームはちょっと固めですがww

でも、私的には銀チョコの生クリームの方が好きだなぁ☆
やっぱりチョコには生クリームが一番です!!!(o^-’)b(笑)

終わらせなければ!!!

ちょっとまた仕事が忙しくなってきたので、今夜はバトンにさせていただきます;;

来週の半ばに、母と水族館に行く予定なので、頑張って終わらせなければ・・・。

水族館なんて、もう何年も行ってないので凄く楽しみなのです♪♪

でわでわ、続きからバトンスタート☆


... Read more ▼

☆ Happy Birthday My Mather ☆

本日、10月22日は母の誕生日~♪♪

いつものように、ケーキやプレゼント等の写真をいっぱい撮ったので、
さっそく掲載したいところなのですが、何と今、仕事が3つも重なっているため、
いっぱいいっぱいの状態だったり・・・。

なので、恒例の写真コーナーは今度のお休みの日にアップしようと思います;;
ごめんなさい。。。m(_ _)m


でもでも、これだけは言わせてくださいっ!!!


お母さん、お誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて・・・・・・仕事仕事。。。

想いが届いた???

"もっくんシュシュ" に続いて、もう一つの全サである、
"少年陰陽師30巻記念小冊子" の払込票が本日届きました☆

先日の今日ということもあり、恐る恐る支払期限を見てみると・・・


そこには10月29日までという文字がっ!!!!


おお~っ!今日は21日だからあと9日あるじゃんっ♪♪
よしっ!これなら絶対行ける!!!間に合うぞ~っ!!!
良かった!本当に良かったvvε=(。・д・。)

そしてふと、もしかしてシュシュの支払期限は私が見間違えてただけ???
っと思い、改めてもう一度見てみたのですが、やっぱり15日まででしたww(苦笑)

う~む・・・同じ全サでなぜこんなに期限が違うんだろう???
でも3日と約10日では、全然違うので凄く助かりますww

角川さん、支払期限を延ばしてくれてありがとう~!!!(笑)
来週の頭に、さっそく振込ませていただきます☆(≧ω≦)b

マメレージ!

マメレージ

昨年の10月から、角川ビーンズ文庫にて開催されているマメレージキャンペーン――

コツコツ集めていたのですが、先日ようやく80ポイント溜まりました♪♪(* ̄∇ ̄*)
やった~!!!これで、"彩雲国物語&少年陰陽師 文庫小冊子" に応募できるぞ~っ!!!

でもですね、これ・・・全部自分で集めたわけではありませんww(-"-;A ...
私が集めたのは20Pぐらいで、残りの60Pはオークションにて譲っていただきました;;
だって少年陰陽師しか愛読してないのに、80ポイントなんて絶対無理ですもん。。。(苦笑)

このキャンペーンがスタートした昨年の10月は、まだオークションはしていなかったので、
80ポイントなんてどうやっても無理だ・・・。っと泣く泣く諦めていたのですが、
今年の4月末からオークションをはじめて、状況は一変!!!
夏ぐらいにこのキャンペーンのこと思い出し、試しにちょっと調べてみると、
10~80ポイントがまとめて出品されていて、かなりビックリしましたww
まさか、あんなにたくさんポイントが出品されているとは思わなかった・・・!
出品されている方々、凄すぎです!!!(ノ゚ω゚)ノ*.
どうしたらそんなにいっぱい集められるんですかっ!!!

だけど、おかげで小冊子に応募できるので心より感謝いたします☆
ポイントを譲っていただき、ありがとうございました♪♪

〆切は今月末だから、急いで応募しなきゃっ☆
どんな小冊子が届くのか、今から凄く楽しみです~vv(≧▽≦)

おやすみバトン!

明日は朝が早いので、今日はバトンにさせていただきます☆

早めに寝て、体力をつけておかなくちゃ!!!

でわでわ、続きからはバトンとなります♪♪

... Read more ▼

亜輝はあまり目がほしいな(BlogPet)

亜輝はあまり目がほしいな。
あまり目ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

念願の零巻GET!!!

101013_01_20101019001452.jpg

ONE PIECE 零巻 ~FILM STRONG WORLD~

映画館に観に行く暇がなかったので、半ば諦めていたのですが、
ふとオークションの存在を思い出し、いそいそと調べてみると、
思ったとおり出品されていたので、さっそく落札してしまいました♪♪

水曜日のレディースデー価格の1000円で落札できたらいいなぁ~vv
っと考えていたのですが、何と望みどおり1000円でGET出来てビックリ!!!
しかも新品なので、もう文句なしです!!!

そして昨日の夜、商品が届いたので、さっそく開封してみたのですが、
KCコミックより薄かったので、ちょっとガッカリ。。。(ノω・、)
でもずっと読みたかったので手に入って大満足です!!!
一体どんな内容なんだろうなぁ~♪♪
楽しみ楽しみvv(* ̄∇ ̄*)

秋の訪れ♪♪

101017_01.jpg 101017_03.jpg
101017_04.jpg 101017_02.jpg
今日は家族でコスモスを見に行ってきました~!!!
今年は平年より暑いので、まだちょっと早いかも・・・。っと少し心配だったのですが、
思っていたよりいっぱい咲いていたので良かったです♪♪(*´∇`*)

秋といえば紅葉のイメージが強いですが、コスモスを見ていても秋の訪れを感じますvv
日中はまだちょっと暑いけど、やっと秋になったんだなぁ~♪っと思いました!
星も綺麗ですが、花もまた違う美しさがありますよね☆(*^-^)
暑さに負けず、来年も綺麗な花が咲きますように――・・・。

101017_05.jpg
最後に、こちらは帰りにうどん屋さんによって食べたミックスうどん!!!
海老天きつねわかめが入ったとてもゴージャスなうどんです☆(* ̄∇ ̄*)
こんな豪華なうどん、生まれて初めて食べましたよっ!!!(笑)
これだけのボリュームなので、お値段は730円とちょっとお高めですが、
メンはコシコシ、海老天はサクサクでとても美味しかったです~♪♪
海老天は衣だけじゃないかと思いましたが、身も結構あったので大満足vv
しかも、食べている途中に店員さんがダシを入れにきてくれたのですよっ!!!
これには私も両親もビックリ☆∑o(*'o'*)o
途中でダシを入れに来るお店なんてこれまた初めてですっ!!!
世の中にはホントに色々なお店があるんだなぁ~ww
お父さん、ごちそう様でしたっ♪♪⌒(*^-゚)v Thanks!!

恐ろしい・・・。

今朝の新聞にて、来年の花粉飛散についての記事が登載されていたのですが、
今夏はとてつもなく猛暑だったので、来年の花粉はかなり多くなるかもしれないと
気象庁は予想しているみたいですね・・・。(≧◇≦)
しかも場所によっては、今春の10倍だとかっ!!!

私も少し花粉症があるので、春になるといつも目が痒くなるのですが、
10倍だなんて、考えただけでもゾッとします・・・!
あまり目を擦りたくないのに。。。o(>ω<)o

そして何より、父が無事に春を越せるかどうかが心配です;;
父は結構花粉症がひどいので・・・。(-"-;A ...
下手すれば、家から一歩も出られなくなるかも???(苦笑)

だけど10倍ともなれば、花粉症になってしまう方が増えるということでもありますよね;;
どうか予想で終わりますように――・・・。

駄目でした。。。

もっくんシュシュの支払いですが、結局間に合いませんでした;;o(T^T)o
仕事や私用でバタバタしていたので、行く暇がなかった。。。
っていうか、すっかり忘れてて、気が付いたらもう今日の夜だったというww(苦笑)

先日も書いたとおり、シュシュはそれほど欲しくはないので、今回はきっぱり諦めますが、
期限が三日というのは、やっぱりどう考えても短すぎるような気がします・・・。
だって旅行や出張などで家にいない方とか、間に合わないじゃないですかっ!!!
一週間あれば大分違うのに・・・。(-"-;A ...

取りあえず、もう一つの全サの小説は絶対GETしたいので、頑張ります!!!

寝溜めしとこうww

何だかとてつもなく眠いので、今日はバトンにさせていただきます。

またいつ仕事が忙しくなるから分からないので、寝れる時に寝ておかなくてはww(笑)

でわでわ、続きからはバトンとなります☆
... Read more ▼

"ねづっち" ならぬ―・・・

先ほど、今週のアニメのONE PIECEを観ていたのですが、
まさかのあのネタの登場で、吃驚仰天っ!!!(ノ゚ω゚)ノ*.

ネタバレになるので、詳しくは続きに隠しますね☆


... Read more ▼

ちょっと待て・・・!

本日、角川書店から "もっくんシュシュ" の払込用紙が届きました☆
なので、さっそく中身を確認してみたのですが、その内容にしばし唖然・・・。

支払い期限が明後日・・・15日までですとぉっ?!!ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

郵便局しか振り込めないのに、〆切が三日後なんて、
いくらなんでも短すぎやしませんかっ?!!角川さんっ!!!

う~ん・・・どうしよう。行く暇あるかなぁ。。。
ATMなら夜までやっているかもだけど、間に合うかどうか;;
私が住んでいる場所って田舎だしww(苦笑)
せめてコンビニでも対応してくれれば、少しは違うのになぁ~。。。

取り合えず、頑張ってみるかww
まぁ、もし間に合わなかったとしても、この全サのシュシュは、
「絶対に欲しい!」っというわけでもないので、諦めはつくかとww(笑)

だけど、問題なのはもう一つの全サの小説ですっ!!!
もしかしてあれも、支払い期限がこんなに短いのだろうか???
小説は絶対に欲しいので、もし短かったら意地でも頑張らなくては。。。

・・・せめて、期限を一週間にしてもらえないかなぁ~;;(-"-;A ...
お願いしますよ!角川さんっ!!!


続きからはコメント返信☆ 【宵さん、しらたまあんこさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

ロイヤル&ロッテリア、ランキング!(BlogPet)

樹葵の「ロイヤル&ロッテリア、ランキング!」のまねしてかいてみるね

今日は生まれて大喜びしてしまいましたことないの大喜びしてしまいましたので、どちらも美味しそうでしたvv(バターしょうゆ風味)5位に勝ったvv(コーンドレッシング)6位に力を入れていておりました事が凄く美味しそうなバーガーがします!”について書こうと一緒に行かなくちゃ!今週は驚き!!!∑o'*)o'*)o私たち家族は驚き!!!∑o私たち家族は3位に行かなくちゃ!!”について書こうと一緒に行かなくちゃ!

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

ロイヤル&ロッテリア、ランキング!

今日は、先ほどまで放送されていた“お試しかっ!”について書こうと思います!
今週は3時間スペシャルで、ロイヤルホストロッテリアのランキングでした☆

【Royal Host】
1位 : ロイヤルオムライス~ハッシュドビーフソース~
2位 : 黒×黒ハンバーグ(ドミグラスソース)
3位 : 帆立&海老のグリル 温野菜添え
4位 : 88サラダ(コーンドレッシング)
5位 : パンケーキ
6位 : ロイヤルオムライス~トリュフクリームソース~
7位 : コーヒーマロンサンデー
8位 : オニオングラタンスープ
9位 : コスモドリア
10位 : 鉄板和風ハンバーグ

ロイヤルには、よく両親と一緒に食べに行くのですが、
5位にパンケーキがランクインしていたのには驚き!!!∑o(*'o'*)o
私たち家族は一度も食べたことないのですが、結構人気なのですね♪♪
TVで見ていると何だか美味しそうだったので、今度食べてみようかな☆
ちなみに、1位のロイヤルオムライスと8位のオニオングラタンスープは、
どちらも母の大好物なので、ランクインしていて大喜びしておりましたvv(笑)

【ロッテリア】
1位 : エビバーガーセット
2位 : からあげっと
3位 : ハンバーガー
4位 : エビバーガー
5位 : ふるポテ(バターしょうゆ風味)
6位 : 絶品チーズバーガーセット
7位 : てりやきバーガーセット
8位 : バニラシェーキ
9位 : ジューシーチキン
10位 : エビマヨバーガーセット

ロッテリアは生まれてこの方、二回ほどしか食べたことないのですが、
結構美味しそうなバーガーがいっぱいあるんですね~☆
特に、エビバーガーとエビマヨバーガーが凄く美味しそうでした♪♪(* ̄∇ ̄*)
ロッテリアは、エビ系のバーガーに力を入れているのかな???
エビマヨバーガーは期間限定みたいなので、食べるなら早めに行かなくちゃ!!!
母も美味しそう~っ♪っと言っていたので今度連れて行ってもらおうっと☆

さてさて・・・。

今日は久しぶりにチーム対抗戦だったわけですが、
またしてもタカトシチームは、竹山チームに負けてしまいましたね。。。
私が見ている限り、一度も勝った事がないような気がしますwwゞ( ̄∇ ̄;)
特に今日は最後の一品がなかなか当てられませんでしたし。
あそこまで当たらないのも珍しいよなぁ・・・。(苦笑)
一度でいいから竹山チームに勝ってください~っ!!!

幼なじみ!

今日は父の幼なじみの方が、我が家に遊びに来ました☆
その方は、昔から父に "のんちゃん" っと呼ばれているらしく、
昨日初めて名前を聞いた私は一瞬、「えっ?女の人???」っと思い、
母に確認してみたところ、歴とした男の方だと判明ww
だって私の中でのんちゃんといえば、大好き!五つ子シリーズ
のんちゃんしか頭の中になかったのでwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

だけど、幼なじみっていいですね~♪♪
あんなに楽しそうに話している父は久しぶりだったので、
聞いているこっちも何だかちょっと嬉しくなりましたvv(*^-^)
最近、父も仕事が忙しくちょっと参っているようだったので、
今日のんちゃんと会ったのは、いい気分転換になったのではないかと思いますvv

あ~!何だか私も幼馴染に会いたくなってきたなぁ~!!!
時々メールしてるけど・・・元気かな???
今度またメールしてみようっと♪♪(* ̄∇ ̄*)

・・・どうかメアドが変わってませんようにww(笑)

初ドライブ!

連休一日目の今日は、久~しぶりに友達のTちゃんと遊んできました~♪♪(*´∇`*)
Tちゃんとは、6月に一緒に自動車学校へ見学に行って以来、会っていなかったので、
実に4ヶ月ぶりの再会です!!!

6月に自動車学校に見学に行った際、そのまま免許の申請をしたTちゃんは、
ほぼ毎日学校に通っていたので、8月末には無事に免許を取得しました♪♪
合格したとメールが来た時、私も自分の事の様に嬉しかったなぁ~vv(≧▽≦)

「運転に慣れたら一緒にドライブに行こうね♪」っと約束していたので、
さっそく今日会うことになったのです☆

・・・がっ!!!

必ずみんな口を揃えて、「初心者の車は怖いよっ!」っと言うので、
楽しみながらも、心情はかなり不安な気持ちでいっぱいでしたww
一体どれだけ怖いんだろう???っと心臓がバクバクだったのですが、
乗ってみると皆がいうほど怖くなくて、正直かなりビックリ☆☆☆(ノ゚ω゚)ノ*
自分が運転したことがないからか、全然平気だったんですけどww(笑)
カーブとかでちょっとドキドキな所はありましたが、怖くはなかったです!

しかし本人には言ってませんが、行き掛けに少し酔ってしまってたりww(苦笑)
やっぱりまだ慣れてないんだな~っと感じました。。。ヾ(;´▽`A``

でも、久しぶりにいっぱいお喋りできて凄く楽しかったので、
是非ともまた一緒にドライブしたいですvv

また誘ってね~っ!!!

お休み~!!!

明日から月曜日まで三連休です~♪♪

やった~!久しぶりの休日だぁ~~~っ!!!(≧▽≦)

ココ一ヶ月、新規の仕事に追われていたため、
休みがあっても、ないようなものだったので。。。

普段は寝つきが悪く、ベットに入っても1時間以上経たないと、
眠りにつけないのですが、仕事が終わった一昨日の水曜日以降、
ベットに入ると五分もせずに爆睡ですよww
しかも、いくら寝ても毎日凄く眠いという・・・Zzz
思っていた以上に体は疲れてるんだなぁ~っと実感中;;
ダルさもなかなか取れないし。。。(-"-;A ...

なので、明日から月曜まではゆっくり体を休めようと思います☆
・・・温泉にゆっくり入りたいなぁ~♪♪
そうだっ!お風呂に温泉の素を入れようっ!!!(笑)
今日はもう入浴しちゃったから、明日さっそく実行だ!!!(* ̄∇ ̄*)

次々GET☆

本日のポケモンベストウィッシュ――

四話目にして、早くもサトシはミジュマル&ボカブをGETしましたね♪♪
凄く早いペースなので、正直ビックリ☆∑o(*'o'*)o
でも、サトシが御三家で水タイプをGETしたのは、ワニノコ以来なので、
ミジュマルをGETしてくれたのはちょっと嬉しいかもvv
ゼニガメ、ワニノコともに全然進化していないので、
ゼヒともミジュマルには最終進化系まで進化して欲しい所ですが、
あの自由奔放さが凄く可愛いので、思いはちょっと複雑。。。(笑)
ミジュマルに振り回されているピカチュウが何とも不憫ですww
サトシに必死に説明してますが伝わってないしww(^^;

だけど、サトシがポカブをGETしたのはちょっと意外だったかな。
てっきりアイリスがGETするかと思ってたいたので☆
それにしても、今日のあのやせ細ったポカブの姿は凄く痛々しかったです;;
ヒトカゲ、ヒコザル、ポカブと、何故こうも炎タイプは悲しい境遇なのか。。。
でもサトシにGETされたのなら、幸せになれるので一安心ですvv(*´∇`*)
アイリスもGETしたかったみたいですが、見事に振られてしまいましたww
先週はミジュマルにも振られてたし。。。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
頑張れ~っ!アイリス!!!

来週はウィッシュ地方最初のジム戦っということで、凄く楽しみvv
予告を見た限り、ピカチュウ、ポカブ、ミジュマルが出るみたいですね☆
・・・マメハトの存在が薄い気がするのは気のせいだろうか???(苦笑)

お久しぶりです☆

土曜日から殆ど更新できなくてすみませんでした・・・。

仕事の方はというと、昨日の夜、無事に終わりを迎えました!!!

社員の方が日曜出勤するくらい、本当に納期ギリギリだったので、
間に合うかどうかかなり不安でしたが、どうにか間に合いました☆

初めての仕事ということで、どうなることかと思いましたが、、
きちんと最後まで自分の力でやり遂げることが出来たので、
心の底からホッとしていますっ♪♪(*´∇`*)
良かった良かったvv もう悔いなしですっ!!!

しかし、先週の金曜日から睡眠時間3時間という状態が続いていたので、
一昨日の月曜からずっと頭痛と吐き気で体調不良だったり・・・。

なので、今日は早々にベットに入ろうと思いますww
この体調不良は寝ないと治らないので。。。(-"-;A ...

復帰早々短くて申し訳ないですが、本日はこれにて!
また明日~☆☆☆

輝(BlogPet)

きょう亜輝がエラーメールが退散したかったみたい。
それで樹葵で判明しなかった?
だけど、優勝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。
| HOME | NEXT
