S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



帰ってこない・・・。

誰がというと・・・父がですww

今日は接待で遅くなるとは言ってたのですが、
0時を過ぎても帰ってこない。。。

大概、終電には帰ってくるのになぁ・・・。

いつもはまめに連絡してくるのに、今日は連絡一つない。。。

大丈夫だろうか・・・???
酔っ払ってどこかに倒れたりしてないよね???


・・・。


・・・・・・・・・。


こっちから電話したら機嫌が悪くなるけど、1時になっても連絡がなかったら
心配だからちょっと携帯に電話してみよう・・・。(現在0時50分)

なにやってるんだ!!!あの親父はっ!!!


寝るっ!!!

新規の仕事の担当の方が、今日はお休みのだっため、
久しぶりに今夜は家での仕事がありません♪♪

やった~っ!!!(≧▽≦)

ここ半月ほどず~っと寝不足気味なので、
今日は早めに寝ようと思いますvv

ポケモンの新作もやりたいけど・・・
半月分の眠気がどっと押し寄せてきてるので、
とてもじゃないけどプレイ出来ないww(苦笑)

っというわけで、今日はもう寝ます☆

おやすみなさ~い・・・Zzz

眠いなぁ・・・。

え~っと、今日も仕事が残っているためバトンにさせていただきます;;

だけど・・・眠い・・・Zzz

でも、今日のノルマの分をやってしまわなきゃ。。。

眠気覚ましにコーヒーでも入れてくるかな☆

でわでわ、続きからはバトンです!

... Read more ▼

七年ぶりのV!

パリーグことパシフィック・リーグで、ソフトバンクが7年ぶりの優勝!!!
SBは私の地元なので、久しぶりにテンションが上がってしまいましたvv
ラストの連勝が凄すぎです!!!∑o(*'o'*)o

だけどリーグ優勝は7年ぶりって、もうそんなに経つんだ???
ってことは、王さんが監督を辞めて以来って事になるのかな???
私は野球の知識は殆どないにわかファンので、詳しいことは分かりませんが、
地元のチームが優勝したとなると、やっぱりとても嬉しいですね♪♪(*´∇`*)
このまま是非ともCSまで突っ走って欲しいなぁ~☆
(他のチームのファンの方、スミマセン;;)

7年ぶりの優勝ということで、SBファンの友達に、
さっそくお祝いメールを送ってみたのたですが、
何とエラーメールが返ってきましたww

あれれ~???c(°.°*)

樹葵は判明したかった(BlogPet)

きょう、樹葵は判明したかった。
それできょう樹葵と、関係に反逆した?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

懐かしの仕事アイテム!

100926_01.jpg

5年ほど前、会社に入ったばかりの時に元上司の方から頂いた校正資料――

今やっている新規の仕事で、どうしても分からない校正記号があり、
どうしようかと考えていたら、この資料の存在を思い出したのです☆

入社したばかりの頃は、校正の仕事もちょくちょくさせていただいていたので、
よく活用していたのですが、1~2年後には違う部署の仕事に移ったため、
全く使わなくなり、本棚の奥に仕舞い込んでいたのですよww

また使うことがあるだろうと思い、念のため取っておいたのですが、
取っておいて本当によかった~~~っ♪♪(*^^*)

分からなかった記号の謎も解けたし、これで先に進めるぞっ!!!

でもこの資料を探すために、本棚の本を出しまくったので、
部屋がかなり散らかってしまいましたww(苦笑)

・・・寝る前に片付けなくちゃ。。。(-"-;A ...

ジャラジャラ!!!

100925_01.jpg

あまり小銭を使わない父の、ペットボトル貯金箱♪♪
父の部屋に行ったら、いつの間にかこ~んなにいっぱい溜まってました!!!

なので、近々母と2人で精算予定っ!!!(* ̄∇ ̄*)
一体どれくらいあるんだろうなぁ~☆楽しみ楽しみ♪♪

この貯金箱は、ペットボトルを綺麗に洗ってから使用しているのですが、
ペットボトルに穴を開ける作業は、我が家で一番器用な母の役目!!!
私も一度やろうとしたことがありますが、危ないから!と止められましたww

あっ!ちなみに千円札も入っているのは、たまに私や母が小銭と交換するからww(笑)
貯金箱にポイッ!と千円札を貯金する人って、そう滅多にいませんよねwwゞ( ̄∇ ̄;)
もしいたとしたら、その人はかなり太っ腹だよなぁ~っ!!!

ちなみにこの溜まったお金は、いつも家族の行楽費になっております☆
いっぱい溜まっていますよ~に!!!八(^□^*)

やっとか・・・!

久々にセイント・ビーストネタです☆

<文庫版>
セイント・ビースト 聖獣封印~Four Angel~
2010年11月13日頃発売予定


セイントの公式サイトが約半年ぶりに、そしてフィリア文庫の公式サイトが
約8ヶ月ぶりに更新されましたww(;´▽`A``

フィリア文庫のの公式サイトは、1月から全然更新されていなかったので、
『反逆の天使編』 の最終巻の発売は一体どうなっているのだろう???っと
ちょっと・・・いや、かなり不安になっていましたが、発売されるようで何より☆
ホッとしましたε=(。・д・。)

『 反逆の天使編 』完結を記念して、初回限定版にはミニドラマCDが付いているそうなので、
もしかしたらキャストの皆さんのスケジュールとかの関係もあったのかもしれないなww

とにもかくにも、この巻で四聖獣はついに石化封印されてしまうんですよね・・・。
小説にはドラマCDではなかった話もあると思うので、楽しみ楽しみ♪♪(*^^*)

お月見と団子!

今日は、我が家の好例イベントの一つ、お月見でした☆

2010年の十五夜は9月22日(昨日)だったんですが、
イベント大好きな父が、昨日は仕事でいなかったため、
今日になったというわけなのですww(笑)

っというわけで、今年もお団子を作りましたよ~♪♪(o^-’)b
しかし団子粉に水を入れる加減は、毎年ことながら相変わらず難しい。。。
今年は少し柔らかくなりすぎて、お皿に団子が引っ付いてしまいましたww

100923_01.jpg

100923_02.jpg 100923_03.jpg 100923_04.jpg

味の方はというと、左からきなこずんだみたらし3種類♪♪
お月見団子は幼少の頃からずっと作っていますが、ずんだは今年初登場☆
「これ、どうしたの?」っと母に聞いたら、何と自分で作ったんだそうです!!!
す・・・凄いっ!!!まさか手作りとはっ!!!∑o(*'o'*)o
そうか!だから昼間、料理本がテーブルの上に広がってたんだww(笑)
母によると、枝豆をすり潰したり色々大変だったそうです・・・。
ずんだを作ってる時、私は仕事をしてたから一緒に作れなかったんだよなぁ。。。
手伝えなくてゴメンね;;でも凄く美味しかったよ♪♪ありがとう~vv

最後に肝心のお月様ですが、今日も昨日も暑い雲で覆われていて、
残念ながら殆ど見ることはできませんでした・・・。(ノω・、)

でも、時々雲の切れ間から顔を出した時は、空気が澄んでいるからか、
凄く真っ白で綺麗な姿を見ることができました☆

やっぱり夜空はいいなぁ~♪♪(*´∇`*)
疲れている時に見ると、本当に癒されますvv

竜巻注意報!

※携帯より更新!

十分ほど前に、竜巻注意報が佐賀県に発表され、
怖いなぁ~!っと思っていたら・・・

何とたった今、私が住んでいる福岡県にも、竜巻注意報がっ!!!

マ・・・マジですかっ!!!ΣΣ( ̄□ ̄;)

今から犬の散歩に行こうとしてたのにっ!!!

テロップには22時まで有効と記されてあったので、
取り合えず散歩に行くのは22時まで待とうと思います。。。

だけどホントに怖い;;(/ω・、)

佐賀でも福岡でも、どうか竜巻が起きませんように――。

ラーメンバトン!

仕事がまだまだだ忙しいので、本日もバトンにさせていただきます!!!

ポケモンの新作・・・当分出来そうにないですww(苦笑)

でも今日明日頑張れば、明後日はまたお休みだぁ~♪♪頑張ろう!!!

でわでわ、続きからはバトンです☆

... Read more ▼

進化後の名前!

ポケモンB&Wで、最初にもらえる御三家――。

その3匹の進化系の名前が判明したので、
ちょっと書いてみようと思います♪♪

ツタージャ → ジャノピー → ジャローダ

ポカブ → チャオブー → エンブオー

ミジュマル → フタチマル → ダイケンキ

第1進化系はどれも正直微妙だそうですが、
最終進化系になるとカッコよくなるらしいですvv
どんな感じなのか早く画像で見てみたいっ!!!


それにしても・・・。


ミジュマルの最終進化系の名前が何とも凄いwwゞ( ̄∇ ̄;)
何で最後の最後でダイケンキなんだ???(笑)
ボカブやツタージャの名前は進化後も準えられているのに、
なぜミジュマルだけ、こうも変わった名前なのだろうかww

う~ん・・・謎だ。。。

比べてみると・・・?

今日明日は連休ということで、隣の山口県へ行楽に行って来ました♪♪

当初は久しぶりに梨狩りをする予定だったのですが、
愛犬のさくらも一緒だったので、直売所で買うことに☆

そういえば、昔は犬も一緒に園内(?)に入れていたけれど、
今はどうなんだろう???・・・駄目そうな気がするなww
昔は色々と融通が利いていたけど、今は控訴時代ですものね;;
どうしてこんな世の中になったのだろうか。。。(-"-;A ...

ちなみに直売所にて、二十世紀と豊水の梨を購入したのですが、
一個の梨が異常に大きくて両親も私もビックリっ!!!(ノ゚ω゚)ノ*.

100919_02.jpg
こちらはその梨の写真なのですが、左の梨が通常サイズで、右がその問題の梨!
ねっ!デカイでしょっ?!!二個分ぐらいあるんじゃないかなぁ~!!!
一体どうしてこんなに大きく育ったんだ???ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
日当たりがよっぽど良かったのかなぁww

でも大きいからって、美味しいとは限らないんですよね~。。。
何か薄そうな気がするけど、こればかりは食べてみないと分からないww
美味しいことを祈ろうっと☆☆☆

100919_00.jpg
最後に、こちらはお昼ごはんに食べた天ぷら定食♪♪
港の近くのお食事処に入ったので、お刺身もあり凄く豪華!!!
これだけのボリュームで、何とたったの1200円ですよっ!!!
私の県じゃ考えられないお値段ですww(笑)
お味噌汁にも魚のツミレが入っていて、本当に海鮮づくしvv
両親と共に、とても美味しくいただきましたvv
お父さん、ごちそうさまでした☆(* ̄∇ ̄*)

アップしたよ(BlogPet)

きょう、樹葵で出演したかった。
それで記事発見すればよかった?
それでセブン通販到着したの?
でも、アップしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

ポケモンB&W!

100918_01.jpg
※ポケットモンスター ブラック&ホワイト

本日セブンイレブンに到着するというメールが届いたので、
仕事の帰りに、さっそく受け取ってきました~♪♪(*^^*)

店舗受取では発売日に届かないって記載されていたのに、
ちゃんと発売日に届くなんて嬉しい限りvv

さっそくプレイしたいところですが、仕事の区切りが悪すぎるので、
一段落するまではお預けにしようと思います・・・。

なので、暫くは他の方のブログを見て満喫しよ~っうと☆(笑)
GETされた皆さん、プレイ頑張ってくださいね~っ!!!(≧∀≦)ノ

シリーズ総出演!

セブン通販にて、来年のカレンダーの予約が始まっていたので、
先ほどさっそく予約してきました~!!!(o^-’)b

そっかぁ~!もうカレンダー予約の時期になるんだ☆
一年って長いようで本当にあっという間だよなぁ~・・・。

ちなみに何のカレンダーかというと、もちろん最遊記♪♪
今年のカレンダーイラストは、初めて外伝一色でしたが、何と来年は、最遊記RELOAD
RELOAD BLAST外伝異聞と「最遊記」シリーズ総出演らしいです!!!

これは凄いっ!!!一体どんな感じのカレンダーになるんだろうvv
今から凄く楽しみだなぁ♪♪(* ̄∇ ̄*)

届いたら、またいつものように写真をアップしますね~☆

早すぎる。。。

今日はリヴリーネタです☆

昨日の15日から、トランシロンカードラッキーリヴリーくじ等の通販が
Amazonにて今年も受付がはじまりましたね♪♪

私もさっそくトランシロンカードを予約しよと思ったのですが・・・





何ともう売り切れてるっ!!!!!!!ΣΣ( ̄Д ̄;)





うそぉ~っ!!!!たった一日で売り切れたのっ?!!!

昨年は一つのアカウントで一つしか購入できなかったのに対し
どうやら今年は特に上限はなかったようで;;

そうか・・・。だからか・・・。

一つのアカウントで一つは確かに厳しかったけど、
でもせめて、一人何個までとか上限を決めて欲しかったです。

トランシロンカード、欲しかったなぁ~・・・;;
楽しみにしてたのに。。。(ノω・、)

ちなみに、ラッキーくじの方はまだ予約はできるみたいです!
2枚で500円はちょっと高いけど・・・トランシロンが駄目なら買おうかなぁ☆
だけどくじ運ないんだよな、私ww(苦笑)

ちょっと一休み・・・!

え~・・・今夜も新規の仕事に追われているので、バトンにさせていただきます!!!

最近、まともな記事を書けなくて申し訳ないです;;m(_ _)m

でわでわ、続きからバトンスタ~ト☆

... Read more ▼

わぁお!!!

100914_01.jpg

仕事から帰ってきて、台所で手を洗っているとビックリ☆

何とトースターが新しくなっているではありませかっ!!!

そういえば最近、焼き具合が悪いって言ってたもんなぁ~ww

前のトースターは約7~8年使っていたけど、今度はどれぐらい持つだろう???

だけどこういう新しい物を見ると、凄くウキウキしてきますねvv(笑)

明日の朝、食パンを焼くのが楽しみだ~♪♪(*^^*)


続きからはコメント返信☆ 【月城はるかさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

吉野家、ランキング!

今日は、先ほど放送された“お試しかっ!”について書きたいと思います☆
今週は牛丼チェーン店の一つ、吉野家のランキングでした♪♪

【吉野家】
1位 : 牛丼 並盛
2位 : たまご
3位 : 牛鍋丼 並盛
4位 : 牛丼 大盛
5位 : みそ汁
6位 : とん汁
7位 : 豚丼 並盛
8位 : 牛鮭定食
9位 : 牛丼 特盛
10位 : 豚生姜焼定食

今回の吉野家の品数は、35品とかなり少なめだったので、
もしかしたら100万GET出来るかも!っと思っていたのですが、
惜しくも10品目で外れてしまいましたね・・・。

運命の10品目を選んだのは野々村真さん!!!
真クンは世界ふしぎ発見で、パーフェクトを過去に二回取っているので、
これを当てれば3回目のパーフェクトと草野さんに言われていましたが、
十何年以上出演しているのに、二回しか取ったことがないという事実に驚きww(笑)
頑張れ~~~っ!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

10品目を選ぶ際、お新香か温泉たまごかでかなり迷っていましたが、
結局どちらもランク外だったいうwwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)
外してしまった時のあの空気はもの凄くイヤですね。。。
だけどよくよく考えてみれば、お新香が6位ってありえないかもww
10位か9位なら可能性はあったかもしれないけど・・・。

しかし、その場の空気で選んだ品が当りか外れかが分かるという
草野さんはさすがですねっ!!!あの洞察力は凄すぎるっ!!!

忘れてたww

今日の昼頃、セブンネットショッピングから 「予約注文の梱包準備に入ります」
っという一通のメールが届きました。

・・・あれ???
九月の中旬に何か予約してたっけ???( ̄ω ̄;)

っと訝りながらメールを開いてみると・・・


商品名 : DS ポケットモンスター ブラック&ホワイトセット


・・・・・・っ!

そうだっ!!!予約してたのってポケモンの新作だよっ!!!
今回はポイントが溜まってるからAmazonではなく、
セブンで予約してたんだったwwゞ( ̄∇ ̄;)

ってか、気が付けば今週の土曜日に発売ではないですか!!!
最近仕事でドタバタしているので、すっかり忘れてました。。。

それにしても、店舗受け取りだと発売日に着かないって記載されていたけど、
今日梱包準備に入ったのなら、18日にお店に届きそうだな☆

楽しみだ~~~♪♪(*^^*)

AQUARIUS SPARKLING!(BlogPet)

樹葵の「AQUARIUS SPARKLING!」のまねしてかいてみるね

※携帯より更新!先程、その際、はっきりいっていますが、自販機にて“AQUARIUSSPARKLING”っという目新しい商品がいいです♪♪昔に母から「炭酸だよ、それ!」と、確かに行ってきた~く見てみました☆(o^-’)bしかし、はっきりいって~っΣ( ̄□ ̄;)!!私、しまった~でした後に母から「炭酸だよ、それ!」というと、買ったよね;あった☆(o^-’)bしかし、犬の散歩に入れるだけで痛かった~でした~く見てきたよね;;でも昔に行って~く見てみると喉が、ミツヤサイダーを飲んだな気がいいです♪♪昔に入れるだけでは全然飲みやすくなりました後に入れるだけではと、はっきりいってみましたので、確かに比べるというと言われ、確かに炭酸苦手な☆

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

AQUARIUS SPARKLING!


※携帯より更新!

先程、犬の散歩に行ってきたのですが、その際、自販機にて
“AQUARIUS SPARKLING” っという目新しい商品があったので、
ちょっと買ってみました☆(o^-’)b

しかし、買った後に母から「炭酸だよ、それ!」と言われ、
よ~く見てみると、確かに炭酸飲料という文字が・・・。

し、しまったぁぁぁ~っΣΣ( ̄□ ̄;)!!

私、炭酸苦手なのにww

飲めないわけではないのですが、飲むと喉が痛い感じがするんですよね;;

でも昔に比べると、今の炭酸は全然飲みやすくなりましたよね☆

父は今の炭酸は物足りないと言っていますが、私は今ぐらいがちょうどいいです♪♪

昔の炭酸は口に入れるだけで痛かったので;;

あっ!ちなみにこのアクエリアスの味の方はというと、
はっきりいってビミョ~でしたww(´・ω・`)

これを飲むなら、ミツヤサイダーを飲んだ方がいいような気がしますww(苦笑)

やっぱりアクエリアスは普通のが一番だな☆

よしっ!!!

明日&明後日はお休みです~っ!!!(* ̄∇ ̄*)
今週は新規の仕事でドタバタだったので、やっとゆっくりできる~♪♪



っといいたいところですが・・・



休みの間の分も、きちんと用意されていましたww(苦笑)
あはは・・・やっぱり逃げられないか。。。(^^;

でも大体コツは掴めてきたので、多分大丈夫だと思いますww
この土日で少しでも上達できるよう頑張らなくてはっ!!!

ちなみに続きからはバトンです~☆

... Read more ▼

疲れたぁ~・・・!


※携帯より更新!

つい先ほど、23:30頃に仕事から帰ってきました☆

一日中、新規の仕事と格闘していたので、もうヘトヘト;;

晩ご飯を食べて、シャワーを浴びたら、そのまま寝ようと思います・・・Zzz

あっ!ちなみに晩ご飯は、ほっともっと亭のカツとじです♪♪

仕事に勝つ!っという願いを込めて、これにしました☆(笑)

明日も頑張りますっ!!!

出来るかなぁ???

今日のお昼から、新規の仕事の説明を聞いてきました☆




・・・っが!!!





正直いってチンプンカンプンwwΣΣ( ̄ロ ̄lll)

左耳から右耳に抜けていく感じがしましたww(苦笑)

人手が足りないということで、さっそく明日から
やってみることになったのですが・・・怖いなぁ;;

でも耳で聞くより、実際にやってみた方が覚えると思うので頑張ります!!!、

仕事の内容を記した説明書をもらってきたので、これを読みながら寝よう~っと☆

・・・かなり分厚いですww(-"-;A ...

新たな挑戦っ!!!

今日は昼頃に台風が最接近したので、一日大荒れの天気でした。。。
でも暴風域がなかったので、風はそんなに強くなかった気がしますww

暴風域があるのとないのとでは、全然威力が違いますね!!!
自然の力、恐るべし・・・。

そして、台風が通過した夜、いきなり会社から電話があってビックリ!!!
何事かと思ったら、新規の仕事を頼みたいとのこと☆

だけど最近、あのソフト全然使ってないから凄く不安なんですけど;;(-"-;A ...
年賀状を作る時ぐらいしか、使ってないんだよなぁ~ww(苦笑)

だけど声を掛けていただいたのは凄く嬉しいので、頑張ってみようと思いますっ!!!
明日の昼に説明があるとのことなので、分からないことがあったらすぐに聞いてみよう!(*`д´)b

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥―― ですよっ!!!

でも新しい仕事は久しぶりなので、結構緊張するなぁ。。。
今日は早めに寝ようっと・・・Zzz

でわでわ、短いですが今日はこの辺で^^

秋はいずこに???

仕事が忙しいわけではないのですが、今日はバトンにします☆
ネタはそれなりにあるんですけどね・・・。書く気力が出ないのです;;

・・・残暑が厳しすぎる。。。(-"-;A ...

ですが、今日はいい風が入るなぁ~♪♪って思ったら、何と台風の風でした!!!(笑)
どうりで今日一日蒸し暑かったわけだ・・・。フェイン現象だったんだなww(^^;
明日は一日大荒れの天気となりそうです。。。

でわでわ、続きからバトンスタ~ト!
... Read more ▼

念願のリオン☆

今日は、久しぶりにリヴリーネタです!!!

メインの子ではなく、サブの子になってしまうですが・・・
その子が先日、念願のリオンに変身することができました♪♪

まるで狼みたいな可愛いリオンにずっとなりたかったので、
本当に嬉しい限りvv(*´∇`*)

カードを譲ってくださった方には、感謝してもしきれません!!!
本当にありがとうございましたっ!!!m(_ _)m
ずっとずっと大切に育てさせていただきますっ!!!

ちなみに、リオンに変身した子の名前は海碧(カイア)といいます^^
宝石のジャスパー、そして水をイメージして、この名前をつけました♪♪
ついでに2匹目の子は颯翠(ハヤミ)、3匹目の子は焔紅(ホノカ)です。

名前の由来は、颯翠はエメラルドと風を、そして焔紅はルビーと炎から取りました!
いずれはこの二匹もリオンにして、リオン3兄妹にするのが密かな私の夢だったりvv(笑)

取りあえず今は、海碧の色替え&レベルアップを頑張ろうと思います☆
色はもちろん、その名のとおり目指せっ!青色!!!(≧∇≦)b

kaia01.png


続きからはコメント返信☆ 【月城はるかさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

忠告するつもりだった(BlogPet)

きょう亜輝が関係したかもー。
だけど、貯金するつもりだった?
でも、きょう樹葵は、忠告するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。
| HOME | NEXT
