S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



モスバーガー、ランキング!

遅くなりましたが、今日は今週の“お試しかっ!”について書こうと思います☆
今週は我が家のみんなが大好きな、モスバーガーのランキングでした♪♪

気になるランキングは下記のとおり!

【モスバーガー】
1位 : ナン・タコス
2位 : とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ
3位 : モスチキン
4位 : モスバーガー
5位 : とびきりハンバーグサンド トマト&レタス
6位 : テリヤキチキンバーガー
7位 : テリヤキバーガー
8位 : フィッシュバーガー
9位 : 玄米フレークシェイク(玄米茶あずき)
10位 : モスチーズバーガー

私と父が好きなテリヤキバーガー、そして母が好きなモスバーガーが
ランクインしていたので一安心vv(*^^*)

でもロースカツバーガーがないのはちょっと残念。。。
あれも結構好きなのにな・・・!

ちなみにこのランキング、父も一緒に見ていたのですが、
見ているうちにモスを食べたくなってしまっていたようで、
明日の晩ご飯は急遽モスバーガーとなりました!!!(笑)

父は好物のテリヤキバーガーと1位&2位のハンバーガーを、
そして母はモスチーズバーガーとモスチキンを食べてみるそうですvv
確かに3点ともまだ一度も食べたことないもんね☆(o^-’)b

さて・・・私はどうしようかなぁ???
テリヤキにするか・・・。それとも5位のレタス&トマトにするか・・・。
う~ん・・・迷う。。。

とりあえず、ロースカツバーガーは頼もうっと♪♪(笑)


何があったんだ???

それは何かというと・・・我がブログですww
今週のはじめから、カウンターの回り方が半端じゃない!!!

今日なんか150人越えてますよ・・・!異常ですwwゞ( ̄∇ ̄;)
こんな数、ブログ開設以来初めてなので、ただただ驚くばかり。。。

アルカナをやっていた時は、1~2回だけ100人を越えたことがありましたが、
今週みたいに週に3回も越えたのは初めてです・・・。

しかもそのアルカナは、1月から全く更新されていないので、
ユーザーは殆ど離れていっているのにww(苦笑)

なのに、どうしてこんなにもカウンターが回っているのでしょう???
そんな大したことは書いていないのに。。。(-"-;A ...
夏休みの影響もあるのかな・・・???
いや、それにしたって多すぎるww

・・・暫くすれば落ち着くかな???

話は変わり――

本日ようやく届きました!!!

100729_01.jpg

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST

シングルCDを買わずにずっと待っていたので、この日が長かったvv(笑)
さっそくパソコンにダウンロードして、最初から聞いています♪♪(*´∇`*)
私的には、ゴールデンタイムラバー瞬間センチメンタルRAY OF LIGHT
の4曲がお気に入りだったのですが、つないだ手をフルで聴いた瞬間、
一気にこの曲が一番のお気に入りになってしまいました!!!
さっきからこの曲ばかりリピートで聞いていますvv(笑)
サビの所がいいな~♪♪(o^-’)b

ちなみにDVDはノンテロップで安心しました☆
5期もあっただけに、順番に見ていくとクール事の戦いが思い出されて凄く面白いですねvv
しかし同時に、もう終わってしまったんだという寂しさも一緒に込み上げ出来ました;;
あとでもう一度、最終回を見てみてみようかな・・・。

少年陰陽師、31巻発売日決定!

少年陰陽師第31巻 

「夕べの花と散り急げ」

2010年09月01日発行予定

新章のタイトルは 【 籠目編 】 だそうです!!!
あらすじによると、昌浩が殺人事件の犯人にされてしまうようでww
あの昌浩がそんなこと出来るわけないのに・・・。

きっと、もっくんが黙っちゃいないだろうなぁ~ww
彼の怒り具合が目に浮かびます!!!(笑)

官吏から逃れて昌浩は逃亡生活を送るらしいですが、一体どんな生活なんだろう???
昌浩には申し訳ないけど、今から凄く楽しみです♪♪

心の叫び――!

昨日と今日、録画していた26時間TVの真夜中の放送を見ていたのですが、
この時、misonoちゃんが体調を崩してしまった理由が分かりました。

でもこれはあくまで私的意見なので、ここから先は続きに隠しますね・・・。

... Read more ▼

「我、天命を覆す」ジャケイラ♪

100727_01.jpg我、天命を覆す
陰陽師・安倍晴明

著者 : 結城光流

イラスト : あさぎ桜

発売日 : 2010年07月30日

ISBN : 978-4-04-874080-7-C0093

価格 : 1365円(税込)

「少年陰陽師」の結城光流が描く新説・安倍晴明伝!!!

人と化生のあいだに生まれた安倍晴明。
陰陽師として類い希なる力を持っていた彼には貴族から依頼がたえない。
ある日、賀茂祭を見に行った晴明は、外つ国からきた、化け物と鉢合わせするが――!?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

角川書店公式サイトにて、7月下旬発売予定の単行本、 “我、天命を覆す”の
ジャケイラがようやくアップされたので、今回も画像と共に詳細をアップがです!!!

表紙は一体どんな感じになるんだろう?っとずっと楽しみにしていたのですが、
いつもの陰陽師の表紙に比べると、凄くシンプルだったのでちょっとビックリ☆
でもこれはこれで、凄くカッコいいですよね~♪♪(*^^*)
まだ誰にも心を開いていない頃の晴明なので、表情が凄く刺々しいですがww
天狐の血を引く晴明が、狐のお面を持っているのがナイスです~!!!(笑)

しかし一番驚いたのは、この単行本の価格!!!
1365円って・・・少年陰陽師シリーズ、過去最高のお値段じゃないですか!!!
それだけボリュームがあるということなのでしょうが、かなり驚きましたww(^^;
でも大幅加筆さているそうなので、また読み直すのが凄く楽しみです♪♪

暑さを吹っ飛ばせ!

100726_01

今日は、土用の丑の日ですね~☆
っというわけで、本日の晩ご飯はうなぎでした!!!

今年は異常なまでの猛暑なので、ウナギを食べたら暑さが吹き飛んだ!!!


・・・・・・。


ような気がしますww(笑)

ちなみに、ウナギはスーパーで買ってきた国産のウナギで、
たまご焼きは母の手作りですvv(*^^*)

いつも思うのですが、どうしてウナギとたまご焼きって合うんでしょうね???
ウナギがこってりしているからかな???


続きからはコメント返信☆ 【葉月さん、はるかさん、大和様】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

お疲れ様でした!

26時間TVの駅伝、見事に時間内にゴールしましたね♪♪(≧▽≦)
最後の親太朗クンの涙、おばあちゃんの手紙には凄く感動しました!!!
間に合うかどうかハラハラしましたが、他のメンバーの方の貯金があって本当に良かったvv

だけど、misonoちゃんが熱中症で走れなかったのは凄くショック;;
あんなに真っ黒に焼けてまで、頑張ってトレーニングしていたのに・・・。
波田さんに襷を渡した瞬間、泣き崩れた彼女の姿がとても痛々しかったです;;
本当に悔しかっただろうな・・・。o(T^T)o
ラストに出てきた時も、顔がホントにくしゃくしゃで;;
最後に皆で歌う時に、misonoちゃんは皆から離れて隅っこにいましたが、
隣に里田まいちゃんが居るのを見た時、何だかちょっと嬉しかったです♪♪
やっぱり、まいちゃんは優しいですね!!!(*^^*)

この4ヶ月間ずっと頑張っていただけに、言葉にならないくらい悔しいでしょうが、
いつもの元気いっぱいのmisonoちゃんに会える日を、心から楽しみにしてます!!!

最後に、皆さん26時間駅伝、本当にお疲れ様でした!!!
そしてたくさんの感動をありがとうございました☆

家族で大笑い!!!(BlogPet)

樹葵の「家族で大笑い!!!」のまねしてかいてみるね

今日のあんな真剣でした名倉さんの21時から、熱中症にいけますがするww名倉さんの21時まで接戦だったよ!皆さん本当にずっと頑張っても今回一番楽しみなので、何となるようにはいっぱいありますようには皆が笑顔でゴールを走れ!久しぶりに――!っと言われた名倉さんが面白すぎたので、初めて見た!ですが明日心置きなくお宮参りに――!話は最後は皆がするww名倉さんが面白すぎたけど、ネプリーグがするww(笑)

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

家族で大笑い!!!

今日の19時から、26時間TVがスタートしましたね☆

見所はいっぱいありますが、何といっても今回一番楽しみなのは駅伝!!!

皆さん本当にずっと頑張ってトレーニングをされていたので、
明日の21時までにゴールできることを願わずにはいられません!!!

ですが明日も猛暑となるようなので、熱中症にはどうかお気をつけて・・・。
最後は皆が笑顔でゴールを迎えられますように――!

話は変わり、ネプリーグが面白すぎた!!!
久しぶりに涙が出るぐらい笑いましたよ!!!

負けたら駅伝を走れ!っと言われた名倉さんがかなり真剣でしたねww
名倉さんのあんな真剣な顔、初めて見た気がするww(笑)

ヘキサゴンチームとの勝負は最後まで接戦だったけど、何とか勝利できたので、
これで明日心置きなくお宮参りにいけますね☆(笑)

夏といえばアイス!

今日は、仕事が忙しいのでバトンにします☆

アイスクリームバトンとは、今の時期にビッタリですね!

バトンを回答しているうちに食べたくなってきちゃいましたよww(笑)

でわでわ、続きからはバトンとなります~♪♪

コメント返信、お待ちください;;m(_ _)m

... Read more ▼

スイカの漬物!

今日の国民のケンミンショーで、熊本県の人はスイカの皮を漬物にして食べる――!
っと言っていましたが、熊本の方だけでなく福岡出身の我が家でも漬物にしているんですけどww(笑)
両親共に根っからの福岡県民ですが、小さい頃からずっとあのスイカの漬物を食べていたので、
今日の放送を見るまで、熊本が発祥とは知らなかったようです☆
ってか、他の県の方々がスイカの漬物を食べていなかったことに驚き!!!
結構美味しいのに~♪♪(*´∇`*)

あっ!でも一つだけ言わせてください!!!

スタジオで試食してスイカの漬物ですが、あれはちょっと赤い実が多すぎです!!!
あんなに実が多かったら、そりゃ美味しくないですよwwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)
漬物にする時は、ほんのりと赤い実が残ってる程度で良いんです!!!

なので、スタジオのあの漬物は、正直失敗だと思います・・・。
ケンミンショーはずっと見てますが、今回初めて家族で異見が出ましたww
ちゃんと美味しいのを食べてほしかったな。。。

変な格好ww

100721_01.jpg

愛犬のさくらが可笑しな格好をしていたので、思わずカシャッ☆

普段はタイルの上で寝るような子ではないのですが、あまりの暑さに参ったらしく、
タイルの上に寝っ転がり、更にはTVの置き台にお腹を引っ付けているではありませんか!!!

何ちゅー格好をしてるんだ、この子はwwゞ( ̄∇ ̄;)
でも暫くすると体が痛くなったみたいで、ソファに移動してましたがww(笑)

だけど、今年の暑さはホントに異常ですね。。。
夕方の照り返しに耐え切れず、今日ついにクーラー(除湿)を入れてしまいましたww
これで少しは涼しくなるから、仕事もはかどるはず!!!頑張るぞ~!!!

思わぬ掘り出し物!!!

ネットオークションに目覚めてから、三ヶ月――。

毎日色々な物を調べているのですが、先週末、
思わぬ物を発見し、落札してしまいました!!!

それは何かというとこちら☆

100720_01.jpg
≪DVD2枚組≫メモリアルBOX初回生産限定版
劇場版 幻想魔伝最遊記~選ばれざる者への鎮魂歌~


キャラボイスCDや舞台裏DVDなどが付いているため、
定価9,975円 とちょっとお高めなDVDなのですが、何と何と、
半額以下の2,000円でGET出来ちゃいました~♪♪
しかも新品ですよ!!!新品!!!(* ̄∇ ̄*)
もう言うことなしですvv

このDVDが発売されたのは、2002年の1月だったのですが、
当時まだ学生だった私には、1万円など到底手の出る品物ではなく、
社会人になってから買おうとしたものの、どこも既に売り切れ。。。
なので、ずっと諦めていたのですが、まさかこんなところで買えようとは!!!
ホントにもう嬉しい限りです♪♪(≧▽≦)

映画の内容ももう殆ど覚えてないので、観るのが楽しみだ~vv

夏っぽく!

summer01.png summer03.png summer02.png

いよいよ夏本番ということで、リヴリーの模様替えをいたしました~♪♪
見てのとおり、思いっきり夏使用です☆

イメージとしては左から、深海、向日葵、ビーチといった感じでしょうかww
私的には、深海が涼しげで気に入っていますvv(*^^*)

金魚鉢の島も夏っぽくて凄く好きなので、どうしようか迷ったのですが、
結局こうなりましたww(笑)

金魚鉢の島のレイアウトも考えているので、しばらくしたら、
ビーチか向日葵を金魚に変えようっとvv(o^-’)b

季節によって、色々レイアウトを考えるのは凄く楽しいですよね♪♪
秋はどんな感じにしようかな~☆

見事なまでに・・・。

今日はネタがないので、先日見て驚いた奇妙なニュースでもww

100615_01.jpg

中国の高速道路で巨大な穴が出現し、その穴に自動車がハマったそうです!
詳しくは、こちら

見事なまでに、スッポリと穴にハマッてしまってますよねww
でも、この車を運転していたドライバーさんは、無事だったようで何より♪♪
運転席が左側だったといのも、運がよかったのだと思いますvv
だけど脱出する時、怖かっただろうなぁ~・・・;;

ちなみにこの巨大な穴、実はここ最近中国などでよく見つかっているようで。。。
予告もなく突然現れるとなると、回避のしようがないですよね・・・。
このドライバーさんのように助かるかどうかは、ホントに運だ。。。

しかし、このスッポリと車がハマッている光景は、何度みても不思議です☆

梅雨明け~♪♪(BlogPet)

樹葵の「梅雨明け~♪♪」のまねしてかいてみるね

本日、昔みたいな降り方ですよね!!
(-"-;A...ちょっと出掛けるだけに、今日から凄くいい天気で、もの凄く早く感じますww昨日までの梅雨は、昔みたいなんだろうなぁ~・!

(-"-;A...ちょっと出掛けるだけではなく、今日は凄く困る;これも温暖化の地域も、九州南部と東北以外の住んで!!今日から凄くいい天気で、亜熱帯地方みたいなシトシト雨でいる地域が美味しい季節にいっぱい食べるぞ~♪♪(笑)それにしても・!
(-"-;A...ちょっと出掛けるだけにいっぱい食べるぞ~♪♪(笑)それにしても・・・・!!


*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

梅雨明け~♪♪

本日、九州南部と東北以外の地域が梅雨明けしましたね~☆
私の住んでいる地域も、もちろん梅雨明けしましたvv(*^-^)
昨年の梅雨明けが8月だっただけに、もの凄く早く感じますww

昨日までのゲリラ豪雨とは対照的に、今日は凄くいい天気で!!!
今日からもう夏だよ~!っと言わんばかりの暑さでしたww(^^;

アイスやカキ氷が美味しい季節になったんだなぁ~☆
よし!お腹を壊さない程度にいっぱい食べるぞ~♪♪(笑)

それにしても・・・。

ここ近年の日本の梅雨は、昔みたいなシトシト雨ではなく、
亜熱帯地方みたいな降り方ですよね。。。(-"-;A ...
ちょっと出掛けるだけで、ずぶ濡れになるから凄く困る;;

これも温暖化の影響なんだろうなぁ~・・・!
何とかならないものだろうか。。。

限界寸前。。。

ちょっと仕事が忙しいので、今日もバトンにします!

旅行から帰ってきてから、急に仕事が大量に入ってきて、
今週の睡眠時間は毎日3~4時間という状態です。。。

なので、そろそろ限界・・・!眠いよ~・・・Zzz

... Read more ▼

星といえば???

面白そうなバトンを見つけたので、今日はバトンにします~☆

このバトンは星が好きならやっておかなければ!ですよww(笑)

でわでわ、続きからはバトンとなります♪♪
... Read more ▼

年に一度の楽しみ♪

100714_01.jpg

結婚式に出席するため、岡山にいる祖母が先週の金曜から来ているのですが、
今年もまたおはぎを作ってと頼んだら、作ってくれました~♪♪(* ̄∇ ̄*)

結婚式で大分疲れていたので、無理だったらいいよ!
っと言ったのですが、快く了承してくれたのですvv

やった~~~♪♪(≧▽≦)
毎年必ず食べれるとは限らないので、ホントに嬉しいvv
やっぱり祖母のおはぎがないと、お盆が始まらないです!!!(笑)

小豆の仕込を失敗して、ちょっとつぶあんになってしまったと言ってましたが、
味はいつもと変わらないので、全然大丈夫だよ~!!!

疲れているのに、作ってくれてありがとうvv m(_ _)m
明日帰っちゃうのは寂しいけど、また会える日を楽しみにしてるね☆

地獄めぐり!

今日は、大分県にいる間に行った、地獄めぐりについて書こうと思います☆

地獄めぐりとは大分県別府市にある、海地獄鬼石坊主地獄山地獄かまど地獄
鬼山地獄白池地獄血の池地獄、龍巻地獄の八つからなる地獄地帯のことです!

そして、海地獄、血の池地獄、龍巻地獄、白池地獄の4つの地獄が
「別府の地獄」として国の名勝に指定されているとのこと!!!

ちなみに今回は、海地獄と山地獄に行ってきました♪♪

100711_1204~01 海地獄
海地獄は、地獄とは思えないほど美しいコバルトブルーの温泉☆
とても涼しそうですよね~♪♪(*^^*)こういう色好きだなぁ~vv
思わず入ってみたくなりますが、温度はなんと98度あるそうです!!!
・・・絶対に入らないようにww(笑)

100711_1152~02_0001 100711_1148~01 100711_1144~01
山地獄は今回初めて行ったのですが、ゾウやカバがいてビックリ仰天!!!∑o(*'o'*)o
何でこんなところにゾウが?!って思いましたが、温泉があるから飼育できるみたいですvv
他にもフラミンゴやリスなど20種類の動物がいました!!!
ゾウやカバには餌もやれますよ~♪♪(o^-’)b
写真のカバは、餌をもらうために口を開けているシーンですvv
カバに餌をあげられるなんて、かなり珍しいですよね!
ちなみにカバの餌は、生のジャガイモでした☆

地獄めぐりは、幼い頃から何度か行ったことがあるのですが、
最後に行ったのは小学生の修学旅行だったので、懐かしかったですvv
だけど八ヶ所すべてを周ったことはまだないかもww(笑)

また来ることがあれば、時間を作って八ヶ所全てを周ってみたくなりました!!!

帰ってきました!

今日のお昼過ぎに、大分県より帰ってきました~!

本当は朝も少し遊ぶ予定だったのですが、昨日の夜からずっと大雨&強風だったので、
泊まったホテルでそのままお開きとなり、予定より早く帰ることになったのです☆

もうちょっと皆で遊びたかったなぁ~・・・。
だけど、こればかりは自然の力だから、どうしようもないですね;;
自然の前では、人間って本当に無力だ・・・。。。

ちなみに結婚式は、凄く良かったです~♪♪(o^-’)b

披露宴、ケーキ入刀、お色直し――。

結婚式に呼ばれたのが初めてだった私には、何もかもが新鮮でした☆

Aちゃんのウェディング姿、凄く綺麗だったなぁ~vv(*´∇`*)

沢山のお友だちや親戚に祝福されて、本当に幸せそうでした!!!

末長くお幸せに――☆彡

私もそろそろ両親を喜ばせてあげたいけど、
まずはお相手をみつけなきゃなww(笑)

おぉ!(BlogPet)

樹葵の「おぉ!」のまねしてかいてみるね

結婚式場にて、車偏の字を発見!熊本県に着いたが、大分県に着いた物を発見!TVで放送されていたの字を発見!熊本県に着いたのない「軽」のない「軽」のない「軽」の“国民のですが、一昨日の“国民の“国民の字を生でやっていた物を生でやっていたの“国民のケンミンショー”で見られるとは思わなかったのケンミンショー”で見られると、大分県だけで見ると、何だか少し感激しますね☆(笑)

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

おぉ!(BlogPet)

樹葵の「おぉ!」のまねしてかいてみるね

結婚式場にて、駐車場にて、駐車場に着いた、車偏の“国民のですが、まさかで見るとは思わなかったの字を発見!熊本県にもあると、駐車場にて、車偏のですが、車偏の字を生でなく、駐車場に着いた、駐車場にて、まさかで見るとは言っていた物を生で見られると、車偏のケンミンショー”でなく、大分県だけでやってました物を生で見るとは思わなかった!TVで見るとは言っていたのない「軽」のない「軽」のない「軽」の“国民の字を生で放送されていたが、何だか少し感激しますね☆(笑)

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

おぉ!


結婚式場に着いたのですが、駐車場にて、
一昨日の“国民のケンミンショー”でやっていた、
車偏のない「軽」の字を発見!!!

熊本県だけでなく、大分県にもあるとは言ってましたが、
まさかココで見られるとは思わなかった!!!

TVで放送されていた物を生で見ると、
何だか少し感激しますね☆(笑)


ドキドキ!ワクワク!

※携帯より更新!

今から、親戚の結婚式が行われる大分県に出発です☆

結婚式に呼ばれるのは、今回が初めてなので、
緊張と嬉しさでいっぱいです!!!

一体どんな感じの式なんだろうなぁ~♪♪(*^^*)

ちなみに帰って来るのは月曜日なので、
更新は携帯からになると思います!(^^ゞ

でわでわ、いってきま~す☆

続々発売!!!

先日、ペアプリDVDの3巻と4巻が発売されると書きましたが、
いつの間にか5巻~8巻までリリースが決定していたのですね!!!

二ヶ月ごとにリリースなので、お財布には優しい・・・かな?(笑)
ちなみに5巻&6巻の発売日は10月27日、7巻&8巻の発売日は12月22日みたいです☆

そして今日、5巻&6巻のペアの名前を知ったのですが、
その名前を見た瞬間、私のテンションは一気にMAX!!!

5巻が千石清純×佐伯虎次郎6巻が海堂 薫×宍戸 亮 だそうですvv

やった~♪♪サエさんが来たよ!!!サエさんがっ!!!(≧▽≦)
サエさんが来ればいいな~!っと思っていただけに、これは凄く嬉しいですvv

私はテニプリの中でサエさんが一番好きなので、このDVDは絶対に買います!!!
ジャケイラの私服が楽しみだ~♪♪(*´∇`*)

韓国のお土産♪

今日は、両親が韓国で買ってきてくれたお土産を紹介したいと思いますvv

ちょっと長くなりそうなので、折りたたみますね☆

気になる方は続きからお願いします~♪♪

... Read more ▼

初めての染色!

今週の土曜日に親戚の結婚式があるため、今日は仕事の帰りにカットに行ってきました☆
しかし思いっきり短く切られて、ショートカットになってしまい、ちょっと凹んでます;;
母からも「切りすぎ!!!」って怒られてしまいましたしww(-"-;A ...
結婚式がなければ、この髪型でも問題なかったんだけどな・・・。(苦笑)
色々とタイミングが悪すぎた。。。まぁ、そのうちまた生えくるかww

そしてそして――!

カットから帰って来てからは、人生初となる髪の染色をしました♪♪
髪を染めるのは生まれて初めてなので、色々な意味で緊張しまくりww

100707_e.jpg
色もメーカーも色々あるので、どれにしようか結構迷いましたが、
プリティアシフォンベージュに決定~~~!!!
一瞬、どこかで聞いたことある名前だな~っと思ったら、プリキュアですねww(笑)
・・・ややこしいww(^^;

染色って昔はクシで主に染色してましたけど、最近は泡で出来るんですね!!!
凄い・・・!まさに時代の流れだな!!!

泡だから簡単に出来そうだったけど、上手く出来る自信がなかったので、
殆ど全て母にやってもらいましたwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
壁とかを汚してしまってもイヤですしね。。。

しかし、20~30分の待ち時間がとても長く感じましたww
待っている間、頭が痒いの何のってww
必死にTVを見ながら我慢しておりましたよ!!!(笑)

30分後――

泡を落としてみると、私の頭は見事なまでに茶色に変身しておりました!!!∑o(*'o'*)o
ほぼ真っ黒の髪なので、ちゃんと染まるかどうかかなり心配だったのですが、
几帳面な母が丁寧に揉み込んでくれたおかげで、綺麗に染まってました☆

100707_f
夜なので、ちょっと分かりにくいのですが、茶色に染まってますよ~♪♪(*^^*)
また明日の朝か昼にでも撮り直して、新しい写真をアップしますねvv
まさかココまで茶色くなるとは思わなかったので、ビックリです!!!

この二十数年間、ずっと黒髪だったので、何だか凄く変な感じですww
何だか自分ではないみたい・・・!

父からは、何かの漫画のキャラみたいといわれるしww(笑)
一体何の漫画何だろう???ちょっと気になるww

あ~!明日会社の人たちに会うの緊張するなぁ~!!!
どんな反応をされるのか、かなりドキドキです☆(p´・_・`q)

デジモン新シリーズ!

今日の夜から、デジモンアニメの新シリーズ、
デジモンクロスウォーズ” がスタートしましたね♪♪

だけど、今までずっとフジテレビ系で放送してたのに、
今回はテレビ朝日系でちょっとビックリ☆Σ(゜Δ゜*)

最初は何でだろう???って思いましたが、よくよく考えてみたら、
今フジテレビの朝九時代には、ドラゴンボールワンピースが放送されているので、
そりゃ無理だということが判明ww(笑) どちらも人気作品ですものね☆

ちなみにデジモンのアニメは、この新作で6作品目となるそうで!!!
凄い!!!もうそんなになるんだなぁ~!!!

無印、02、テイマーズ、フロンティア、セイバーズ――

デジモンシリーズは最初からずっと見ているので、今回の新作も凄く楽しみですvv
でもこの時間帯では到底生では見られないので、録画観賞となりそうですがww(笑)
そういえばOPは誰が歌ってるんだろう???和田さんだといいなぁ~♪♪(*^^*)
早く見た~い!!!
| HOME | NEXT
