S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハードな日々・・・。

週初めからとんでもなく大量に仕事が入って来たので、今日はバトンにします;;

う~ん・・・最近ちょっと忙しすぎる。。。(-"-;A ...

少しでも早く終わらせて、寝られるよう頑張らねば・・・!

でわでわ、続きからはバトンとなります☆

... Read more ▼

お昼ご飯!


※携帯より更新!

おそば屋さんで昼食です!

私は肉うどん、父はえび天うどん、母はごぼう天そばを注文☆

ってか、こんなにたくさん肉が入った肉うどんは初めてです!!!

食べても食べても肉が減らず、かなりボリュームがありました☆

麺はコシがあり、出汁も上品な味だったので、とても美味しかったですvv


散歩日和♪



※携帯より更新!

今日は久しぶりに良いお天気になったなので、
ドライブがてら、緑地公園に散歩に来ました☆

気温もそんなに高くないし、風も吹いているので、凄く気持ちが良いです!!

緑がたくさんあると、本当に心が和みますね♪♪(o^-’)b

焼肉、焼肉~♪



※携帯より更新!

今日は家族で焼肉を食べに行ってきました~♪(*´∇`*)

ココのお店はロースよりカルビの方が美味しいので、カルビを頼むことになったのですが、
機嫌が良かったのか、何と父ってば、上カルビを注文!!!

うわ~!太っ腹!!!(ノ゜O゜)ノ

上なので油が多く、とても美味しかったのですが、
肉の油で火が燃え上がり、ちょっと怖かったですww

しかも年のせいか、両親共に昔ほどカルビが食べられなくなっており、
殆ど私が食べることに・・・!

最初は箸が進んでいた私ですが、さすがに最後の辺は苦しかったです;;
私も昔ほど油っぽいものは食べられなくなってるなぁ・・・。

今度からはカルビは少なめにして、
ハラミなどをバランスよく注文しようと思いますww(^^;

標準語変換バトン!(BlogPet)

樹葵の「標準語変換バトン!」のまねしてかいてみるね

今日は、続きからはバトンにしましたww何回も口にするというの言葉にするというの言葉にするというのは、意外と難しいですねww(^;でわ、続きからはバトンにしましたww(^;でわでわ、ちょっと仕事が忙しいのでバトンにしながら変換しましたww(^^^;でわ、意外と難しいですねww何回も口にするというのはバトンにするというのはバトンにするというのは、意外と難しいですねww(^;でわ、意外と難しいですねww何回も口にするというの言葉にするというのはバトンにします☆標準語を自分のは、意外と難しいですねww何回も口にするというの言葉にしましたww何回も口にするというのはバトンにするというのは、続きからは、意外と難しいですねww何回も口にしましたww何回も口にするというのはバトンにするというのはバトンにします☆標準語を自分のはバトンにするというの言葉にします☆標準語を自分の言葉にしながら変換しながら変換します♪♪

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

標準語変換バトン!

今日は、ちょっと仕事が忙しいのでバトンにします☆

標準語を自分の言葉にするというのは、意外と難しいですねww
何回も口にしながら変換しましたww(^^;

でわでわ、続きからはバトンとなります♪♪

... Read more ▼

思わぬ夜食☆

moblog_156e252f.jpg

先程、父が接待から帰って来たのですが、
お土産にお寿司を買ってきてくれました♪♪(*´∇`*)

美味しそう~vv

上のお寿司がフグで、下のお寿司が鉄火巻です!

生物なので、今から両親と三人で食べるのですが、
これ、間違いなく太るよなぁ・・・!(/ω・、)

明日体重計に乗るのが恐い。。。

でもまぁ・・・たまにはいっか☆

いっただきま~す♪


北海道特産品市!

本日26日~28日まで、近所の井筒屋で北海道特産品市が開催されていると聞き、
仕事の帰りにさっそく立ち寄ってきました~!!!

100526_01.jpg
狙いはもちろん、私と母の大好物であるROYCEポテトチップチョコレート
今回はオリジナルだけでなくキャラメル味も発売されていたので、こちらも迷わず購入~vv
それぞれ二箱ずつ・・・合計4箱も買っちゃいました♪♪(* ̄∇ ̄*)(笑)
キャラメルチップはまだ一度も食べたことないので、どんな味なのか楽しみ~vv

ちなみにこのポテトチップチョコシリーズ、今のところ3種類発売されていて、
あともう一つは、フロマージュブランというチーズ味があるらしいです☆
チーズはちょっと苦手だけど、この味も一度食べてみたいな~vv

100526_02.jpg
あとポテトチップのついでに、私は札幌グランドホテルチョコレートワッフルを、
そして母はとうきびチョコを買っちゃいましたvv(o^-’)b

とうきびチョコのとうきびは、北海道弁で「とうもろこし」の意味なんだそうです☆
昔お土産に貰って食べたことがあるのですが、凄く美味しかった覚えがあります♪♪
パッケージが違うから類似商品だと思うけど・・・これも美味しければいいなvv

そして、チョコレートワッフルは夕食の後、さっそく食べてみたのですが、
マネケンのワッフルより、一回り大きくてちょっとビックリ!!!∑o(*'o'*)o
結構厚みがあるので、思っていた以上に食べ応えがありました☆
味の方はというと、生地もチョコなので濃厚なチョコレートの味が口の中に広がりますvv
私はこういう甘さが大好きなので全然OKでしたが、母は一発KOww(笑)
しっとり感もあって結構美味しかったです♪♪

チョコがこれだけ美味しかったら、プレーン味も美味しいかもしれないな☆
明日か明後日また帰りに寄って、プレーン味も買ってみようっと!!!


続きからはコメント返信☆ 【しらたまあんこ。さん、月城はるかさん】
※反転でお願いします!
... Read more ▼

口蹄疫の現実・・・。

結城先生のツイッターにて、テレビでは流れない宮崎県の口蹄疫の現状を知りました。
気になる方は、下記のアドレスからアクセスをお願いします。

「【口蹄疫30枚の写真】これが現実だ一刻も早く、とにかく早く対応を。」


興味がなかったわけではありませんが、こんな状況になっているなんて想像以上です・・・。
他人事ではないなと改めて思いました・・・。

一番最初に出てくる豚の写真を見た瞬間、胸が張り裂けそうになりました・・・。
30枚の写真を見ているうちに、涙が出そうになりました・・・。

結城先生、教えてくださって本当にありがとうございます。m(_ _)m
この記事を一人でも多くの方が読んでくださればと、私も心から思います。

久しぶりに観てみると・・・?

月曜の20時は、いつもQさまを観ているのですが、今日はサッカーでお休みだったので、
久しぶりにHEY!HEY!HEY!を観ていました♪♪

先日、結婚発表をした山田花子さんが出演していましたが、本当に幸せそうですねvv
あんなに幸せそうな笑顔を観ていると、こっちまで笑顔になってしまいますよ♪♪
どうぞ末永くお幸せに――!(*^^*)

花ちゃんの結婚話の後は、岡本真夜さんが登場し、デビュー曲TOMORROWを熱唱!
この歌は小学生の頃、毎日のように聴いていたので凄く懐かしかったです☆
確かCDを持っていたから、久しぶりにフルで聴いてみようかなvv(* ̄∇ ̄*)

そしてそして・・・。

何と最後の最後にシドが登場!!!これにはかなりビックリしました!!!
しかも新曲であるハガレンのOP、レインを歌ったし♪♪
まさかこんな所でレインを聴けるなんて、夢にも思わなかったので、
かなりテンションが上がってしまいましたww(笑)
ちなみにシドは、HEY!HEY!HEY!初登場だったらしいです☆
おめでとうvv(o^-’)b

あ~!久しぶりにHEY!HEY!HEY!を観て本当に良かったなぁ~♪♪
岡本さんやシドの曲が聴けて、大満足です!!!
Qさまがお休みで良かったww(笑)

イッシュ地方、最初の御三家!

ポケットモンスターブラック&ホワイトの公式サイトにて、
最初のポケモン3匹がアップされていたので、ちょっと載せてみました♪♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ボカブ
ボカブ

分類 : ひのぶたポケモン
タイプ : ほのお
特性 : もうか
高さ : 0.5m
重さ : 9.9kg

ブタです!!!ついにポケモンにもブタが来ました!!!
でも一瞬、ライチュウに見えたのは内緒の話ww(笑)
見た目からすると、性格は活発そうな感じかな???
進化したらどうなるのか・・・この子が一番想像できないかもww
仔豚で炎タイプだから、進化したら豚の丸焼きに・・・なるわけないかww(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ツタージャ

ツタージャ

分類 : くさへびポケモン
タイプ : くさ
特性 : しんりょく
高さ : 0.6m
重さ : 8.1kg

この子の名前、何だかナターシャの名前に似てますねww
そして蛇ということですが・・・どちかというとトカゲに見えるww(笑)
尻尾のデザインも葉っぱっぽくてなんか可愛い♪♪
見た目からすると、性格は何だかクールそうな感じがします☆
3匹の中では、今のところこの子が一番好きかなvv

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ミジュマル

ミジュマル

分類 : ラッコポケモン
タイプ : みず
特性 : げきりゅう
高さ : 0.5m
重さ : 5.9kg

ラッコかぁ~☆こういう形のポケモンは、パウワウやジュゴン以来ですかね???
見た目からすると、性格はおっとり系かな???
ラッコだし可愛いけど・・・頬の黒点がちょっと邪魔かもww
しかも名前がミジュマルってww・・・無理にひねった感が否めない(^^;
ベンギンやラッコが出てきたのだから、そろそろイルカも出てきて欲しいところですvv

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

っというわけで・・・。

あくまで私的意見ですが、全体的に名前もデザインもちょっと微妙な感じがしますww
種類がココまで増えたら、そろそろ限界なのかも知れませんねww(苦笑)
とりあえず、また次の情報を待ってみようと思います!!!

でわでわ、本日はこれにて♪♪

宇宙の穴・・・。

欧州宇宙機関(ESA)は、大量のチリやガスが集まって背後の天体の光をさえぎる、
「暗黒星雲」と考えられていた黒い天体の一つが、実はからっぽの「宇宙の『穴』
だとわかったと発表した。

 この天体は地球から1500光年離れた星雲「NGC1999」の一部。
白っぽい色の星雲の中で真っ黒に見える部分で、ESAのハーシェル赤外線宇宙望遠鏡と地上の望遠鏡で詳しく観測したら、何もない領域と判明した。
チリやガスは、誕生したばかりの付近の星が噴き出すジェットで吹き飛ばされたらしい。

 この「穴」は、重力が強くなって光さえ抜け出せなくなった天体「ブラックホール(黒い穴)」とは別物。ブラックホールは銀河の中心などにあることがわかっている。暗黒星雲としては、
NGC1999と同じオリオン座にあり、馬の頭の形のように見える「馬頭星雲」が有名だ。

 口径3.5メートルの反射鏡を持つハーシェルは現時点で最大の宇宙望遠鏡。
昨年5月に打ち上げられ、赤外線観測に使う冷却剤を使い切る2012~13年ごろまで運用される予定だ。

100522_01.jpg
ハーシェル赤外線宇宙望遠鏡と地上の望遠鏡が撮影したNGC1999の合成写真。
写真上の白っぽい領域のうち、中央やや右の黒い部分が「宇宙の『穴』」=欧州宇宙機関など提供

100522_02.jpg
ハッブル宇宙望遠鏡が撮影したNGC1999。
黒く見える部分が「宇宙の『穴』」であることが、ハーシェル赤外線宇宙望遠鏡の観測などで判明した=米航空宇宙局など提供


凄く面白く、興味深い記事を発見したので、ちょっと載せてみました♪♪

それにしても、宇宙に穴かぁ・・・!
てっきりブラックホールかと思いきや、そうではないらしいww

一体この穴の中はどうなっているんだろう???何があるのだろう???
写真で見る限り、星の光もないみたいだし・・・。

宇宙には音がないから、もしかしたらこの穴の中は、
一筋の光もない真っ暗な・・・孤独な世界なのかもしれない――。

そう考えると、何だか少し怖いかも。。。(-"-;A ...

検診するはずだったの(BlogPet)

きのう亜輝が、検診するはずだったの。
それできのう亜輝が、真上を現像した。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

iPodシャッフルバトン!

誕生日プレゼントにiPodを買ってもらってから、約4ヶ月――!

少しずつ色々な曲が入ってきたので、今日はこのバトンをやってみたいと思います♪♪

シャッフルしたらどうなるのか・・・かなりドキドキ☆

ちょっと恥ずかしいけど、続きから早速スタートです!!!

... Read more ▼

少年陰陽師、30巻発売日決定!?

少年陰陽師第30巻 

「御厳の調べに舞い踊れ」

2010年07月01日発行予定

結城先生のツイッターにて発表されていました♪♪
ちなみに「御厳」は「みいつ」と読むそうです☆

あれ???次巻って確か短編集・・・のはずですよね???
なのに、何でタイトルが命令形なんだろう???

う~ん・・・考えても分からないから、まぁいいやww(笑)

結城先生のブログによると、この巻では、再録短編だけでなく、
都が天狗騒動で大変だった頃、伊勢はどうなっていたか――。
っというお話が書き下ろしされるそうですね♪♪

っということは、晴明や彰子はもちろん、六合や太陰も出てきますねvv
伊勢に向かった青龍や玄武も出てくるかな???

どんなお話なのか、今から楽しみだ~vv(* ̄∇ ̄*)

夏は赤字?!

今日は、ちょっと体調が悪いので簡単に・・・。

来月の25日に、テニプリのペアプリDVD1巻と2巻が発売されますが、
その2ヵ月後の8月には、3巻と4巻も発売されるのですねvv

気になる組み合わせですが、3巻が亜久津 仁×切原赤也で、
4巻が大石秀一郎×菊丸英二となっているようです☆

大石×菊丸はともかく・・・亜久津×切原って意外なんですけどww
色々な意味で危険な二人がペアになりましたねwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

一体どんなストーリーが収録されるのか、ちょっと楽しみだなぁ♪♪

ってか、この調子だとまだまだ続きが出そうな感じですねww
ONE PIECEのDVDもあるし、頑張ってお金を貯めなくては・・・。
8月はちょっとヤバイかもなぁ。。。



続きからはコメント返信☆ 【しらたまあんこ。さん】
※反転でお願いします!
... Read more ▼

お寿司バトン♪

明日はちょっと朝が早いため、今日はバトンにします。
また食べ物関係ですが、あしからずww(笑)

そういえば、一昨日の月と星の写真なのですが、友人によると、
月の上にあるあの星は、宵の明星"金星"らしいです☆

なるほど・・・。それであんなに輝いていたのか!!!
一等星にしては光が強いな~!っと思っていたので納得ですvv
本当にいいもの見たなぁ~♪♪(*^^*)

でわでわ、続きからはバトンとなります!

... Read more ▼

びっくり招き猫!

100517_01.png

今日はリヴリーネタです!

本日から31日まで、WebMoney提供のアイテム、びっくり招き猫が、
グリンの丘にて無料配布されています☆

100517_03.png

以前に配布された、金の招き猫とそっくりですが、大きさは並べてみると一目瞭然!!!
びっくり招き猫の方が断然大きいですww

最初は少し違和感がありましたが、見ているうちに段々親子のように見えてきました!
うん!親子なら凄く可愛いかも♪♪(* ̄∇ ̄*)(笑)

ちなみに、このびっくり招き猫、びっくりという名前のとおり、
ちょっとした仕掛けが隠されているようですww

ネタバレになりますので、仕掛けは続きに隠しますね☆

... Read more ▼

月と星の奇跡――!

夜、犬の散歩に行っていた時のこと――
ちょっと珍しい光景に出会いましたvv

今日の暦は三日月だったのですが、ただの三日月ではなかったのです!!!
何と・・・月の真上に星があるではありませんか!!!
それはまるで、ムーンスターのマークそのものっ!!!

凄く幻想的で綺麗だったので、私も両親も大興奮♪♪(*´∇`*)
月と星のあんな光景は、生まれて初めて見ましたよっ!!!

こんな珍しい光景は滅多に見れるものではないので、さっそく写真を撮ることにvv
最初は携帯で試してみたものの到底無理だったので、デジカメで挑戦!!!
しかし、手がぶれて、なかなか上手く撮れず大苦戦・・・。(-"-;A ...

プロのカメラマンの方が、脚立を置いて撮影する理由が、
今日しみじみと分かりましたよww(笑)
人間の手って、あんなに震えるんだなぁ・・・!

それから粘り続けること30分――。
母と二人で四苦八苦しながら、ようやく撮れたのがこの一枚!!!

moonstar01.jpg

ねっ!ムーンスターのマークみたいでしょvv(≧▽≦)
何とか上手い具合に撮れたので、凄く気に入っています♪♪

現像したらどうなるかは分からないけど、データだけは大事に取って置こう☆
こんな素敵な光景を見られるなんて、生きてて良かった~っ!!!(笑)

あれから一週間!

今日で、祖父の法事から一週間――!
もうあれから一週間経ったのか・・・早いなぁ。。。
何かまだ昨日のことかのようなんですけどww(笑)

そしてそして、友達がレーシックの手術を受けてからも、ちょうど一週間です!!!
今日は一週間検診ということなので、またまた付き添いで一緒に行ってきました☆

手術は無事成功し、視力も凄くアップしているようで、世界が変わってきているとのことvv
手術前は0.30.15だった視力が、今日測って診たら、1.51.2だったらしい!!!
す・・・凄い!!!本当に視力がアップしてるっ!!!(ノ゚ω゚)ノ*.
だけど、両目とも1.5ではなかったことに、友人はちょっと気になるみたいでww
まぁ視力はその時の体調によるから、そんなに気にする必要はないと思うんだけどなぁww
それに私からしてみれば、それだけ視力が良くなっただけでも、凄く羨ましいよ♪♪(*^^*)

ただ、手術しても暫くするとまた視力が低下する人もいるみたいなので、
ちょっと心配は心配です・・・;;(-"-;A ...

どうかこのまま、視力が安定しますように――!

100515_01.jpg
今日は、友人も私もあまり時間がなかったので、ミスドで一息☆
どれにしようか迷っていると、ずっと食べたかったハンバーグパイを発見!!!
わ~い♪♪このパイ、ずっと探してたんだよ~vv(* ̄∇ ̄*)
家の近所にあるミスドは小さいので、置いてなかったんですよねww
やっぱり街に出てこないと、色々な種類はないんだなぁ・・・!
たまに父が接待の帰りとかに買ってきてくれるけど、時間帯だけにもうないしww
でも今日やっと、このハンバーグパイにめぐり合えて嬉しい限り!!!
ハンバーグということで、お値段は普通のドーナッツよりちょっとお高めだけど、
小腹が空いている時とかにちょうどいいボリュームですね☆(o^-’)b
また機会があれば食べたいと思います♪♪

新発売のホールシングも凄く気になるvv(笑)

どちらも捨てがたいww

今日は、ちょっとドタバタしているので、バトンにします!!!

最近、食べ物関係のバトンが多いような気がするけど・・・まぁいいか☆(笑)

でわでわ、続きからはバトンとなります♪♪

... Read more ▼

出来事とか是非した(BlogPet)

きょう亜輝は、出来事とか是非した?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

最後は笑顔で・・・。

月刊少年ガンガンで、9年にわたり連載されている "鋼の錬金術師" が、
次号の7月号(6月12日発売)で、ついに最終回を迎えるそうです!!!

9年も連載されていたなんて、本当に凄いですね☆

果たして、エドとアルは無事に体を取り戻せるのか――
真理に視力を持って行かれた大佐の視力は戻るのか――
リンの中にいるグリードは、最後はどうなるのか――


私はこの3点が一番気になります!!!

是非ともハッピーエンドで終わって欲しいと、願わずにはいられません。
どうか皆、最後は笑顔でありますように――。

ちなみに、アニメは6月いっぱいで終わるみたいだけど、
原作も来月に終わるということは、一体どの辺りで切られるんだろう???
続きは映画で・・・っという展開になりそうな気がしてならないんですけどww

まぁ何はともあれ、アニメもいい形で終わって欲しいですね♪♪

岡山での出来事!(2日目)

っというわけで、岡山での出来事の続きです♪♪

今日は9日の出来事――

ちょっと長いので、またまた続きに隠します☆
... Read more ▼

岡山での出来事!(1日目)

写真の整理が出来たので、今日は岡山でのことを書きたいと思います♪

まずは8日の日の出来事――

ちょっと長いので、続きに隠します!

... Read more ▼

CoCo壱ランキング!

昨日の夜、無事岡山から帰ってきました~♪♪

携帯から更新する予定だったのですが、色々とドタバタしていたので、
結局更新できませんでした・・・スミマセン;;m(_ _)m

でも写真は撮ってあるので、整理でき次第、
順次アップしていこうと思いますvv

これだけでは何なので、本日の "お試しかっ!" の感想を書きたいと思います!
今日は、"CoCo壱番屋" のランキングでした☆

【カレーハウスCoCo壱番屋】
1位 : ロースカツカレー
2位 : 手仕込チキンカツカレー
3位 : やさいカレー
4位 : チキンカレー
5位 : ヤサイサラダ
6位 : ポークカレー
7位 : プチエビフライサラダ
8位 : ビーフカレー
9位 : 豚しゃぶカレー
10位 : メンチカツカレー

カレーが10品中8品ランクインしているのは、ちょっとビックリ☆
らっきょとかも入っているかと思ったら、入ってなかったしww

そういえば、ブラマヨの小杉さんが、
「カニクリームコロッケカレーは女性が好きだから、絶対ランキングに入ってる!」
っと仰っていましたが、私は絶対入ってないだろうと確信しておりましたww

何故かというと、カレーの味にカニクリームコロッケの味が負けてしまうから。。。

私もカニクリームコロッケが大好きなので、前に一度食べたことがあるのですが、
カレーの味が強くて、コロッケの味があまりしなかったんですよね・・・。(苦笑)
コロッケはコロッケで食べたほうが絶対美味しい!と思いましたもんww(^0^;

ちなみに、小杉さんがいつも食べてるという、ソーセージカレーは、
まだ一度も食べたことないですwwゞ( ̄∇ ̄;)
ウィンナーは、食べようと思えばどこでも食べられますからねww(笑)

家路へ!

※携帯より更新!

今から家に帰ります♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますね・・・。

岡山でのことは、また帰ってから編集します☆

いざ、岡山へ!

※携帯より更新!

今から岡山に出発です☆

ってか、さすがに眠い・・・Zzz

車の中で寝よう。。。

でわでわ、行ってきま~す♪

歌詞に込められた想い――。

あと、3時間後には家を出なくてはならないので、今日は簡単にww

明日の朝9時には、岡山の祖母の家に着かなくてはならないので、
夜中の3時に出発なのです~ww

・・・起きられるかな???ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

なので、明日&明後日は携帯から更新することになると思います!



話は変わり、今日のMステに中川翔子さんが出演されていましたね☆
ハガレンのED曲「RAY OF LIGHT」を生で聴けてちょっと嬉しかったです♪♪

ちなみにこの曲の歌詞は、中川さんが幼少の頃に亡くなった、
お父様に向けて書いた手紙なんだそうですね・・・。

そういえば、ハガレンの公式HPのコメントで、
"エドとホーエンハイムの関係性を自分の経験を交えて書きました"
って仰ってましたよね。自分の経験って、そういう意味だったんだ・・・。

中川さんが歌詞に込めた意味を知った今、これからこの曲を聴く度に、
凄く切なくなりそうです;;(ノω・、)

帰ってきたら、もう一回歌詞をじっくり読んでみよう・・・。
きっと以前とは違う観点で、見ることができると思うから――。

天命念願するつもりだった(BlogPet)

きのう樹葵と、天命念願するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。
| HOME | NEXT
