S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



セイント・ビースト 新章第3巻 発売日決定!

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~
公式サイトにて、発売日が本日発表がされました!!!

詳細は下記のとおり☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ3 遭遇~かりそめ~

発売日 : 2009年09月18日
価  格 : 3,150円(税込)

初回特典 : テーマトーク・キャストクレジットCD
封入特典 : 有栖川ケイ先生書き下ろしミニ小説/あさぎ桜先生描き下ろしポストカード6枚
アニメイト特典・通販特典 : ポストカード1枚(ジャケットイラスト柄)

<ストーリー>
ゴウ、そしてガイが復活し、残った四聖獣はあと二人――。
ユダがシンを、ルカがレイを石化から解くため封印されている地に向かっていた。
そしてゴウは復活したガイとともに、ユダたちと合流すべく漆黒の岩盤を目指していた。
そんな中、天界ではパンドラがシヴァの石化を解くよう、女神に命じられていて――。

<出演>
青龍のゴウ/森川智之、玄武のシン/櫻井孝宏
朱雀のレイ/宮田幸季、白虎のガイ/吉野裕行
麒麟のユダ/石田 彰、鳳凰のルカ/緑川 光
天使シヴァ/鳥海浩輔、神官パンドラ/福山 潤
神官ディアドラ/下野 紘、女神ヘラ/小野未喜
聖者/井上和彦、女神親衛隊長ユリ/羽多野 渉
天使サキ/寺島拓篤
……他

仕様 : トールケース仕様
ジャケット : あさぎ桜先生描き下ろしイラスト

詳しくは、こちら

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

第三巻の発売日もついに決定しましたねっ!!!!
二巻が発売された二ヵ月後に、もう続きが聴けるなんて♪
これはかなり嬉しいっvv(*^^*)

ストーリー紹介からすると、第二巻ではガイが、
そして第三巻ではシンとレイが目覚める様子☆

ってか、やっぱりゴウがガイ、ユダがシン、
ルカがレイを目覚めさせるんですね~vv(*^^*)

地獄界にいるはずのユダ&ルカに封印を解かれ、再会した時、
シンとレイはどういう反応をするのか――。

パンドラはシヴァの封印をどのように解くのか――。

そして、再会した六人はこれからどう行動を起こすのか――。


第2巻共々、今から凄く楽しみです♪♪(。・ω・。)



やっぱり旅行はいいね♪♪

まず始めに・・・!

8000Hit ありがとうございます☆.。.:*・°

旅行から帰ってくると、カウンターが8000を超えていたのでビックリです!!!
そして、一ヶ月も経たずに1000もカウンターが回ったことにもビックリです!!!
本当に本当にありがとうございます♪♪

さてさて・・・!

今日は、昨日書けなかった旅行の感想の続きを書こうと思いますvv

本当は昨日書いてしまいたかったのですが、疲れて書けなかったので・・・;;(苦笑)

っというわけで、続きからは別府旅行の感想です☆


... Read more ▼

帰ろうね!

20090628114829

朝食を食べ終え、部屋に戻って来た来ると、
留守番していたさくらが、嘔吐&下痢でダウン・・・!

原因は昨夜の食べ過ぎ、クーラー、ストレスではないかと・・・;;(´・ω・`;)

なので、今日はどこも寄らずに、
真っ直ぐに帰宅することになりました★

もう少しでお家に着くからね!頑張れ!!!

昨日、宇佐神宮に行っておいて良かったww(^0^;

おはようございます☆

20090628080321.jpg 20090628080319.jpg

先ほど朝ごはんを食べて来たので、さっそく写真をペタリです☆

・アジの味醂干し
・蒲鉾、ゴボウ巻き、天ぷらなど
・ひじき
・冷奴
・生卵
・ワカメの味噌汁
・白飯
・梅干し、漬物

っというわけで、朝ごはんは "和食" でした!

どれもあっさりしていたので、
朝イチでもペロリと食べることができました♪♪

でも、さすがにおかわりはできませんでしたが・・・ねww(苦笑)

デザート☆(BlogPet)

樹葵の「デザート☆」のまねしてかいてみるね

こちらはホイップクリーム!このホイップクリームが酸っぱさを和らげているのです♪グレープフルーツの後に乗って結構美味しかったですが、酸っぱくて結構美味しかったのゼリーって初めて食べたデザートでも食べらるのが、酸っぱいのゼリーの後に出されたのが酸っぱさを和らげてくれるので、酸っぱいのゼリーって初めて食べたのはないかと思います☆

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

デザート☆

20090627221035

こちらは、晩ごはんの後に出されたデザートで、
スイカ&グレープフルーツゼリーです♪

グレープフルーツのゼリーって初めて食べたのですが、
酸っぱくて結構美味しかったです♪♪(*^^*)

ちなみにゼリーの上に乗っているのはホイップクリーム!

このホイップクリームが酸っぱさを和らげてくれるので、
酸っぱいのが苦手な方でも食べらるのではないかと思います☆

晩ごはん♪

20090627221030.jpg 20090627221033.jpg

本日泊まる旅館で出された晩ごはん "豊後あじ姿造り" です☆

あじのお刺身をはじめ、ぶりのお刺身・地鶏鍋・茶碗蒸し・
カモ肉のハム・シュウマイなどがあり、ボリューム満天!!!

お刺身が凄く美味しかったなぁ~♪♪(*´∇`*)

他のお料理も美味しかったし満足満足!!!

やっぱりお刺身は新鮮なのが一番ですね☆(o^-’)b

由布岳!

20090627145822

お昼ご飯を食べた後は、湯布院の山並みや町を見学!!!

湯布院は、何年か前の朝ドラ「風のハルカ」で舞台となった町なので、
一度来てみたかったんですよ☆

凄く綺麗な山の景色にもう大満足です♪♪(≧▽≦)

牛や馬などもいました☆

ただ、今日は曇り空のため、由布岳がボヤけてしか見えなかったのは残念でした・・・。(T^T)

いつかまた、天気の良い日に見に来たいな!!!

お昼ご飯!

20090627141200.jpg 20090627141158.jpg 20090627141155.jpg

湯布院でお昼ご飯♪

私:焼肉重
母:瓦そば
父:だご汁セット

私が食べた焼肉重は、焼肉の下に、錦糸卵、海苔が入っていて、
まさに、瓦そばのご飯版という感じの重でした☆(o^-’)b

肉も厚く、結構ボリュームもあったので、もうお腹いっぱい!

また機会があれば食べたいな♪♪(*´∇`*)

お店が薄暗かったため、写りが悪いです;;
ごめんなさい・・・。

鴨がいた!!!

20090627114934.jpg 20090627114936.jpg

またまた宇佐神宮より!

鯉に餌をあげられる場所があるのですが、
そこで餌のおこぼれを狙っている鴨を発見!

珍しかったので思わずカシャ☆

鴨を見たのは久しぶりだな~♪

さくらを連れていたので、すぐに逃げてしまいましたがww(笑)

ついでに、鯉にも餌をあげました!
餌に群がってくる鯉を見るのも久しぶりだったので、楽しかったです♪♪(*^^*)

蓮の花♪

20090627114031.jpg

祈願して戻る途中、宇佐神宮名物の "蓮の花" を発見!!!

まだ午前中だったので、綺麗に開花している姿を見せてくれました♪♪(*´∇`*)

本当に綺麗だな~^^ 
見れて良かったvv

宇佐神宮!

20090627113125.jpg 20090627113123.jpg

宇佐神宮にやってきました!

本当は明日の帰りに寄る予定だったのですが、
明日は雨ということで、今日行くことに!

宇佐神宮は初めてなのですが、結構広くてビックリ!!!

本堂まで五分ぐらい歩きました!

何を祈願したのかは、もちろんヒミツです☆(笑)

出発~!!!

今日は久しぶりに家族旅行です!!!(*´∇`*)

行き先は大分県の別府☆

犬も止まれる旅館なので、さくらも一緒だったり♪♪

一泊だけだけど、思いっきり楽しんで来ようと思います!(o^-’)b

携帯から随時更新予定なので、ヨロシクです!


でわでわ、行ってきま~す☆

BLEACH 「副隊長全滅!恐怖の妖獣」 感想

今日は、今週のBLEACHの感想をアップです♪

解放したアパッチ、ミラ・ローズ、スンスンは、左腕から混獣神・アヨンを生み出してきた!
強烈な霊圧と姿、そして巨大な力の前に、乱菊と雛森は一瞬で倒されてしまう・・・。
そこへ吉良と檜佐木が駆けつけ、アヨンの前に立ち塞がるが――。


でわでわ、続きから感想スタート☆

※画像を追加しました!

... Read more ▼

家のこととかいろいろバトン☆

今日はちょっとネタがないので、バトンにします☆
それにしても・・・

暑い!!!!!(;-д-)ゞ

雨が降ったら少しは涼しくなるかと思ったけど、余計蒸し暑くなったww(苦笑)
でも、今年は結構風が吹いているので、いつもよりは過ごしやすいかな♪♪
強すぎて部屋の物が飛ぶこともあるけど・・・ww(・∀・;)


でわでわ、続きからはバトンとなります☆


... Read more ▼

鋼の錬金術師 FA #12「一は全、全は一」 感想

今日は、今週のハガレンFAの感想をアップです♪

ダブリスに到着し、師匠・イズミと久方ぶりの再会を果たしたエドとアルは、
その晩、初めてイズミと出会った時の事を思い出していた・・・。
錬金術の腕を磨くため、エドとアルはイズミに弟子入りを志願するが、
二人を待っていたのは、無人島での一ヶ月サバイバル生活だった――!


でわでわ、続きから感想スタート!

※画像を追加しました!


... Read more ▼

文庫版 セイント・ビースト "反逆の天使編" 発売決定!

090622_01.jpg

<文庫版>
セイント・ビースト 暗闇の天使たち~Two Hell~ 第6巻


発売日 : 2009年7月31日(予定)
価  格 : 予価660円

著 : 有栖川ケイ  絵 : あさぎ桜
ISBN : 9784861343513

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

"いにしえの天界編" が完結して1年・・・。

ようやく、文庫版も動き始めましたっ!!!!
新シリーズ "反逆の天使編" がスタートするそうです♪♪(。・ω・。)

この新シリーズは、ドラマCD「恩讐の章1~3巻」が文庫版になったもので、
堕天後のユダ、ルカ、ルシファーの様子や、四聖獣の心情が書かれているとのことvv

"いにしえの天界編" は、ドラマCD9巻分を文庫5巻でまとめていたため、
かなりのボリュームになっていましたが、今回の "反逆の天使編" からは、
1巻に付き一冊という風になるそうです☆

なので、値段も少しは安くなるかな~♪って思ったのだけど、
どうやら変わらない模様・・・wwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)

それにしても、23日はドラマCDの新章、そして31日には文庫版かぁ♪♪
これは凄く嬉しいですvv ますます来月が楽しみになりました!!!!!
恩讐の章は、重く切ない展開なので、読むのに勇気が入りそうですが・・・ww

ちなみに、6巻の表紙を飾るのは、ユダ、ルカ、ゴウ、シンの四人!!!
相変わらずのイラストの美麗さに、見た瞬間いつも叫びたくなるww(笑)
やっぱりあさぎ先生のイラストは好きだ~vv(*´∇`*)

公式サイトでも本日中には、詳細がアップされるらしいので、
アップされ次第、また追記しますね♪♪


続きからはコメント返信☆ 【ヒナさん】
※反転でお願いします!


... Read more ▼

Happy Father's day !!!

今日は〝父の日〟ですね~♪♪
なので晩ご飯は、父の好きなカレーライス!!!


にしてあげたかったのですが・・・


... Read more ▼

暑いね~!ガンバレ!!!

20090620165645.jpg 20090620165643.jpg

梅雨入りしたものの全く雨が降らず、続く連日の暑さに,
我が家の愛犬、"さくら" がついにダウン☆

滅多にこんな格好をする仔じゃないんですが、
よっぽど暑いんだろうなぁ~!(;^_^A

でも、明日から雨が降るみたいだよ!
だから少しは涼しくなるんじゃないかな♪♪(*^^*)

それまでファイトだ!さくら!!!


しかし、ホントに暑いな・・・。(・∀・;)


BLEACH 「3vs1の戦闘!ピンチの乱菊」 感想

今日は、今週のBLEACHの感想をアップです♪

ハリベルの従属官の3人と応戦する乱菊!
しかし、3対1の戦闘は不利で、なかなか攻撃に転換できない・・・。
そんな不利な状況の中、乱菊の前に思わぬ助っ人が現れた――。


でわでわ、続きから感想スタート☆

※画像を追加しました!

... Read more ▼

凌壽とか連続した(BlogPet)

きょう亜輝は、凌壽とか連続した?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

へびつかい座&へび座の伝説☆

・週刊 天体模型 太陽系をつくる 第19号
090618_01.jpg

今日は、第19号の神話をアップです☆

小惑星の特集は前回で終了!!!
今回は、太陽系のクレーターについての特集でした☆

★クレーターの名前の由来
惑星の地形を表すのに、初めてクレーターという言葉を用いたのはガリレオ!
ガリレオは、望遠鏡で月を観測していた時に丸い窪みを発見し、その地形に、
ギリシャ語でコップを意味する〝crater(クレーター)〟と名付けたんだそうです☆

言われてみれば、確かにクレーターってコップのような形をしていますよね^^


―神話と伝説―

090618_02.jpg
医学の神~へびつかい座・へび座~
 古代ギリシャ人は、へびつかい座を医学の神アスクレピオスと同一視していた。
アスクレピオスは死者を蘇らせる力を持っていたといわれる。
彼は、死んだ蛇の上に別の蛇が薬草を置いて生き返らせるのを見て、その力を学んだという。
天空でアスクレピオスは蛇を持っているが、これは蛇が毎年脱皮することから、再生のシンボルとされているからだ。

(感想)
へびつかい座って、もとは医学の神だったのかww
しかし、死者を蘇らせる力を持っていたとは凄い・・・!

でも・・・代償とかはなかったのかな???
死んだ人を生き返らせるんだから、それなりのリスクがありそうだけど。。。

ちなみにアスクレピオスは、蛇からその力を学んだみたいですが、
普通、薬草を置いただけじゃ生き返えらないでしょww(苦笑)
神話だから何でもありなのは分かるけどさ・・・。
これはさすがに無理があるような気がしましたww( ̄∇ ̄;)


☆14日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました♪♪


ミスドのプチぱふ♪

090617_01.jpg 

昨日、父が接待の帰りにミスドでドーナッツを買ってきてくれたのですが、
その中に、先月に新発売された“プチぱふ”を発見~♪♪∑o(*'o'*)o
きなこココア紫いも全種類買ってきてくれてるよvv

ちなみに、写真の見た目が悪いのは数が減っているから・・・ww
本当は各3個入りなのですが、母がいつの間にか1個ずつ食べていたというww
まぁ・・・仕方ないか★(^0^;

なので、私も先ほどさっそく食べてみました!!!

090617_02.jpg 090617_03.jpg

生地はとってもふわっふわでしっとり☆
中はほぼ空洞で、正に軽~いパフです!!!
あまりの軽さに、物足りない人もいるかも知れないというくらい軽い!

そして味の方はというと・・・

揚げパンがシュー生地になったような感じの味ですvv(*^^*)
中に甘いクリームが入っていないので、ぺろっと食べちゃいました☆

可愛らしいし、食べやすいのですが、ちょっとパンチが足りないので、
これは、好き嫌いが別れる商品なのではないかと思いますww
お腹が空いておやつで食べに来た人にはちょっと物足りないかも???

ちなみに、3種類とも食べてみた結果、私はきなこが一番好きでした♪♪(o^-’)b

鋼の錬金術師 FA #11「ラッシュバレーの奇跡」 感想

今日は、今週のハガレンFAの感想をアップです☆

ウィンリィとともに、機械鎧技師たちの聖地「ラッシュバレー」を訪れたエドとアル。
しかし、パニーニャという少女に国家錬金術師の証である銀時計を盗まれてしまい、
慌てて追って来たエドたちは、そこでドミニクとその家族らと出逢う――。


でわでわ、続きから感想スタート♪

※画像を追加しました!


... Read more ▼

少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第三巻 ジャケイラ♪

090615_02.jpg 090615_01.jpg
<小説>     <ドラマCD>       
※画像クリックで拡大表示

少年陰陽師 天狐編 ドラマCD 第三巻 ~冥夜の帳を切り開け~

先月からアップされていたものの、小さくて見にくかったのですが、
大きくてみやすいのを発見したので、小説の表紙と共にさっそく載せてみましたvv

今回の背景色も、小説と同じく黄色で統一されてますね☆
そして人物の方はというと・・・

小説は、昌浩・もっくん・晶霞・凌壽の4人だったのに対し、
ドラマCDは、昌浩・彰子・若晴明・晶霞の4人となっているようですvv

ジャケイラを見た瞬間、まず目に止まったのは傷だらけの彰子!!!

これは、天狐の力が爆走し、灰白い炎の包まれて、もがき苦しむ昌浩のもとに、
彰子が我が身をかえりみず飛び込んで抱きしめるシーンですね・・・。

傷だらけの姿が痛々しい・・・;;(ノω・、)
見ているだけでとても切なくなってしまします。。。

このシーンがドラマCDではどういう感じになっているのか・・・。
今から凄く楽しみです♪♪(*^^*)

そして今回は、天空がドラマCD初登場ですね!!!
あまりセリフは無さそうですが・・・ww
それでも、天空の登場は素直に嬉しいので、こちらも楽しみですvv
ドラマCDでの天空の貫禄に期待&注目だ!!!(笑)

テニスの王子様 どっちが好き?究極(?)選択バトン!

今日は書くネタが無いなぁ~!っと思っていたら、テニプリで面白そうなバトンを発見☆

なので、今日は久しぶりにバトンをやりたいと思います♪♪


でも、その前に拍手返信! 

☆6/14 00:43 に拍手してくださった方
※反転でお願いします!

リヴリーの音が気に障ってしまったようで、申し訳ありません。m(_ _)m
他にも、気にしていらっしゃる方がいるかもしれないので、
暫くの間、リヴリーのプラグインは外しておくことにします。
指摘してくださってありがとうございました!



でわでわ、続きよりバトンスタートです!!!


☆昨日の9時代と21時、そして今日の0時代と11時代に拍手してくださった方、
 ありがとうございました♪♪たくさんの拍手とても嬉しいですvv(*^^*)



... Read more ▼

Lv.100 到達!!!!

4月から遊び始めた “アルカナ・コレクション

1stアバターであるグロウが、本日ついに Lv.100 となりました!!!

やったーーーーー!!!!!これは嬉しいかもヾ(〃^∇^)ノ♪

転生に必要な“サンサーラLV1”のカードも、先日ドロップ出来たし!
何だかちょっと達成感を感じますvv(笑)

ちなみに、Lv.100 時点のステータスは・・・。

GLOW03.png

Str 50 | Qui 50 | Dex 47 | Tgh 50 | Wis 100

一応魔法型なので、Wisを高めにして、MPがなくなっても物理攻撃で何とかなるよう、
Strもそれなりに高くしておいたら、なかなかバランスよく育ってくれました☆

しかし・・・。

サンサーラのカードがある、蜃気楼の塔の攻略はちょっと苦戦。。。(-"-;A ...

ラスボス前のデュラハンに、連続でクリティカルを受け一方的に負けたり、
やっとサンサーラをドロップしたと思っても、LV2だったり・・・ww
(でもこれで、二回目の転生はすぐできるな♪)

お金も貯まっているし、すぐにでも転生させようかと思ったのですが、
区切りがいいので、ココは一旦グロウの育成を中断し、次は2ndアバターのクレフ
そして、3rdアバターのクラルの育成に入ろうかと考えています!
2人ともまだ Lv.61 しかないので・・・ww(* ̄▽ ̄*)ノ"

っというわけで、グロウの育成はしばらくお休み★
装備もカードも外しておきますので、遠慮なくボコっちゃってくださいませ^^

よし!次はクレフとクラルの Lv.100 を目指して頑張ろう!!!(*`д´)b

ぎょしゃ座&やまねこ座の伝説☆

・週刊 天体模型 太陽系をつくる 第18号
090612_31.jpg

今日は、第18号の神話をアップです☆

今回は、“ぎょしゃ座”という聞き慣れない星座の登場!!!
一体どんな星座なんだろう???

やまねこ座は聞いたことあるけど・・・

・・・・・・、

あったっけ???(・∀・;)(爆)

まぁ、とりあえず見てみよう!!!!!


―神話と伝説―

090612_32.jpg
エリクトニオス~ぎょしゃ座・やまねこ座~
 古代ギリシャ人は一般的に、ぎょしゃ座をエリクトニオスと同一視していた。
エリクトニオスは、アテナイの神話的な王で、4頭立ての二輪戦車を発明したとされている。
この功績により、ゼウスはエリクトニオスを星座にした。
空には二輪戦車や馬はないが、手綱を握る姿がかたどられている。
 カペラは、ゼウスが幼い頃に乳を飲ませたヤギを表しているといわれているが、
エリクトニオスとヤギ(カペラ)、その2匹の子ヤギとの関わりについての説明はない。

(感想)
ぎょしゃ座とは、アテナイの王「エリクトニオス」のことだったのですね!
ちなみに、ぎょしゃ座という名の星座は、今回はじめて知りました☆
これかれも、私の知らない星座が色々出てくるのかな???
だとしたら凄く楽しみです♪♪(*^^*)

それにしても・・・

ゼウスは、エリクトニオスが“4頭立ての二輪戦車”を発明した功績を称え、
彼を星座にしたってあるけど、これって一体どういう代物なんだろう???
戦車となっているから、とんでもないもののような気がするんですけどww(苦笑)

ってか、あれ???やまねこ座の神話は???
ぎょしゃ座は書いてあるのに、やまねこ座については書かれていない。。。

なので、ちょっと調べてみたところ・・・

やまねこ座は近世に入って作られた星座なので結びつけられた神話がないとのことww
そっか・・・だから書かれていなかったのか・・・。

しかし!やまねこ座の絵入り星図や神話が紹介されているサイト様を発見☆
神話についても詳しく搭載されていたので面白かったです♪♪
なので、興味のある方や気になる方はゼヒ読んでみて下さいねvv

星座入門 やまねこ座

BLEACH 「驚異の肉体!ジオ解放」 感想(BlogPet)

樹葵の「BLEACH 「驚異の肉体!ジオ解放」 感想」のまねしてかいてみるね

今日は戦闘に立ち向かっていく・。
とは自分への下への下へ、それは撥ねつけ、続きから感想スタート!!

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

BLEACH 「驚異の肉体!ジオ解放」 感想

今日は、今週のBLEACHの感想をアップです☆

解放したジオに押される砕蜂の下へ、大前田は救援に駆けつけるが、
それは自分への侮蔑だと砕蜂は撥ねつけ、一人でジオに立ち向かっていく・・・。
ニルゲと戦いながら、改めて砕蜂の劣勢ぶりを見た大前田は戦闘に集中できず――。


でわでわ、続きから感想スタート!!!


※画像を追加しました!


... Read more ▼
| HOME | NEXT
