S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



2008年は・・・。

20081231194223

今日は大晦日ですね~!

皆さんにとって、2008年はどのような年だったでしょうか???

私はというと、仕事で大失態をしてしまい、かなり凹んでいた時期があったのですが、

周りの方々が優しくフォローしてくださったおかげで、何とか立ち直ることができました!

なので私にとってこの一年は、辛くも人の優しさ、そして温かさを感じることができた、

とても貴重な一年となりました。

さて、話は変わって、上記写真は今日の晩ごはんの年越しそば♪

私は温かい蕎麦は苦手なので、ざるそばで年越しですvv(笑)

ちなみに両親は、ちゃんと温かい蕎麦で年越し!

最後に・・・。

ブログを始めて一年、色々な方と知り合えて、とても楽しかったです♪

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵すぎっ♪


FCCM-0250.jpg
セイント・ビースト DJCD Chat.4
 ~ケダモノたちの臨時集会~

<出演>
【EARTHサイド】
森川智之、緑川 光、杉田智和、鳥海浩輔
【SKYサイド】
櫻井孝宏、宮田幸季、石田 彰、福山 潤
【OCEANサイド】
吉野裕行、鈴村健一、鈴木達央、寺島拓篤

<初回特典特典>
音声ボーナストラック(収録後の楽屋トーク)
<アニメイト・通販特典>
ポストカード1枚(ジャケットイラスト柄)

発売日: 2009年01月21日(水)
価格: 3枚組 \3,780円(税込)
品番: FCCM-0250

ジャケット:あさぎ桜先生描き下ろしイラスト

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

来月発売予定の DJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~

セイントの公式サイトは全然更新されてないのですが、フロンティアワークスの公式HPで
上記商品のジャケイラがアップされていたので、さっそく載せてみました~っ!!!

カッコイイ!カッコよすぎるっっっ!!!(*´∇`*)
今回は出演キャストのキャラ全員集合ですねっ♪♪
やっぱりあさぎ先生のイラストは美麗!そして最高ですっvv

そして、アニメイトTVの公式サイトの方では、
出演キャストからのメッセージがアップされていました♪

詳しくは こちら

・・・セイントの公式サイトも少しは更新してくれないかな。。。(´・ω・`;)
新章2巻&アナザードラマの発売は、一体いつ何だろう???


続きからはコメント返信☆ 【ヒナさん】
※反転でお願いします!


それでは皆様、良いお年を☆.。.:*・°


... Read more ▼

最後は・・・。

明日から元旦にかけて、またかなり冷え込むみたいですね・・・。(´・ω・`;)

予報では雪も降るみたいだけど、積もるのかな・・・???

さて・・・!

25日から、ずっと商品の写真特集をやってきましたが、今日で終わりですvv

ちなみに、これが今年最後の写真アップとなります☆

そんな最後を飾るのは、25日に発売されたこちらの商品♪

・少年陰陽師 ラジオCD第八巻 彼方に放つ声を聞け~略して孫ラジ

でわでわ、続きから今年最後の写真特集&感想スタート!!!


... Read more ▼

よしっと!

まず始めに、24日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございましたっvv

さてさて・・・。

早いもので今月の写真特集も本日で4日目☆

そんな4日目となる今日は、19日に発売されたこちらの商品をアップしましたっ!!!

・テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇
 FAN DISC The Time Comes Around Remix


っというわけで、続きからは写真特集&感想となりますっ♪


... Read more ▼

豪華だなぁ~☆

昨日今日から休みに入った方が多いようですが、私の会社はまだ終わってません・・・ww(苦笑)

30日から休みなので、月曜まで出勤だったり・・・!(´・ω・`;)

う~ん・・・何でこう中途半端なんだろう???

ちなみに休みは4日までですvv


さてっと・・・。


商品の写真アップ、3日目となる今日は、17日に届いたこちらの商品♪

・ネオ アンジェリーク -Second Age- 1 [アニメイト独占版]

では×2、続きからは写真特集&感想となります!!!


... Read more ▼

心に響く曲♪

今日は、今月の10日に発売されたこちらの商品、

・Tales of Hearts 主題歌 『永遠の明日』 [初回限定生産版]

の写真をアップしました~っ♪♪

っというわけで、続きからさっそく写真&感想スタートですvv


... Read more ▼

ようやく・・・!

今月購入した商品の写真をなかなか撮れず数週間・・・。

一昨日の祝日の日に、ようやく撮ることが出来たましたっ!!!

なので、今日から順番にアップして行こうと思います☆

まず今日は、急遽買うことに決めた、ポルノグラフィティの

・今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

の写真をアップしましたので、気になる方は続きからどうぞっvv


... Read more ▼

クリスマス!

Merry X'mas !!!

今日はクリスマスイヴですね~♪皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
私はというと、昨日作ったスポンジケーキのデコレーションをしておりました~っ!(*^^*)

081224_01.jpg

上記写真はスポンジの中に入れたフルーツ、イチゴキウイ桜桃バナナです♪
すき間なく、フルーツを詰め込みしましたww(笑)
そしてそして・・・完成したケーキがこちら☆

081224_02.jpg 081224_04.jpg 081224_06.jpg

フルーツが結構余ったので、上にいっぱいトッピングしちゃいましたvv(*´∇`*)
これぞフルーツいっぱいのフルーツケーキっ♪(笑)

そしてお気づきかもしれませんが、左側は生クリームで、右側はチョコレートとなっております!
なぜこのようなデコレーションなのかというと・・・

両親は生クリームが好きで、私はチョコが好きだからww

なので、我が家でケーキを作る時は、いつもこういう風な作り方となるのですっ!!!(笑)
そして味の方はというと、生地がしっとりとしていて美味しかったです♪
フルーツもいっぱい入ってるし、満足満足っ!!!(o^-’)b
明日には生地が更にしっとりなって、今日より美味しくなってるだろうなvv
手作りケーキって、お店のケーキの味とは、また違う美味しさがあるから良いですよねvv

081224_03.jpg

そして、こちらの写真は今日の晩ご飯!!!
クリスマスということで、手巻き寿司でした☆

081224_05.jpg

最後に・・・

この写真は先月末に買いに行った、クリスマスツリーですっ♪
先日の予告どおり、クリスマスの今日アップしましたvv(笑)

ってか・・・今時のツリーって、葉の一本一本にネオンがついているんですねっ!!!
これにはちょっとビックリです・・・ww(・∀・;)
う~ん・・・まさに時代の流れだ。。。

明日へ向けて♪

今日は、天皇陛下75歳のお誕生日ですね~♪

おめでとうございますっ!!!

実は、私の祖母も今月の1日に75歳になりましたっvv

そう!祖母と天皇陛下は、同じ昭和8年生まれっ!!!

っといっても、このことに気がついたのは、つい2~3日前なんですけどね・・・ww(笑)



そしてそして、明日はいよいよクリスマス

なので今日は、母と一緒にクリスマスケーキを作りました~!!!(*´∇`*)

でも今日作ったのはスポンジだけだったりww(笑)

デコレーションは明日しますっ!(o^-’)b



081223_01.jpg 081223_02.jpg

っというわけで、さっそく卵を泡だて器で混ぜたのですが、この作業が一番疲れる・・・ww(苦笑)

でも黄色かった卵が、段々白色に変わり、ふわふわになるのは、いつみても不思議☆(*^^*)

卵がたったら、ふるった小麦粉、温めたバター等を入れ、いざオーブンへ!

081223_03.jpg

そして、焼きあがったスポンジがこちら!

あまり膨らんでいないのは、生地がココアだからです。

それと、私が小麦粉を早く振りすぎたせいでもあるそうで・・・ww(苦笑)

あはは・・・やっちゃった。。。次からは気をつけよう・・・!(´・ω・`;)

さて・・・!あとは明日デコレーションしたらいよいよ完成っ☆

う~ん・・・楽しみだっ♪♪

ネタはある!でも暇がない・・・。

今月購入予定の商品が先週から着々と届いているので、ネタはあるのですが、

写真を撮る時間がなく、なかなかアップできないという現状です・・・!(^^;(苦笑)

なので、今日はバトンにしますww

ではでは、続きからバトンスタート☆
... Read more ▼

できた・・・!

09_ushi_02.jpg 09_ushi_03.jpg

年賀状、何とか出来上がりました~っ!!!

っというわけで、上記写真が本日作った、ウシver.2雪だるまです♪

この2点と、昨日作ったウシver.1を組み合わたら、何とか可愛い年賀状に仕上がりました・・・!

私的には満足かな・・・うんvv(*^^*)

あとは試し印刷をして、色の具合や大きさ等をチェックすればOK☆

ココはきちんとチェックしないと、作った時の色と、印刷した時の色って微妙に違いますからね・・・ww

ふぅ~・・・=3 ギリギリだけど間に合って良かった。。。

急げっ!!!

09_ushi_01.jpg

仕事が忙しくバタバタしていたら、気がつけばいつの間にかもう20日・・・!

なのでただ今、急ビッチで年賀状を作成中です~!!!

携帯で撮ったものをアップしたので、画質が悪い&見にくくて申し訳ないのですが、

上記写真が本日作った、年賀状用のイラストです♪(イラストレーターで作成)

どうやったら可愛いウシになるか、四苦八苦しながら作っていると、

こんなウシになりました・・・ww(^0^;

う~ん・・・ちゃんと牛に見えるだろうか???

ずっと見ていると、段々分からなくなって来るんだよなぁ~。。。(苦笑)

ってか、せめてあともう一匹は作らないとな・・・!

よ~し!頑張って何とか明日中には完成させるぞっww(*`д´)b

紅白、曲目決定~♪

紅白歌合戦、本日にやっと出演歌手の曲目が発表されましたね♪

っというわけで、出演歌手&曲目をリストアップしてみました☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【紅白出演歌手・曲目】

【紅組】(敬称略)

aiko
「KissHug」

青山テルマ fet.SoulJa
「そばにいるね」

秋元順子
「愛のままで・・・」

絢香
「おかえり」

アンジェラ・アキ
「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」

いきものがかり
「SAKURA」

石川さゆり
「天城越え」

大塚愛
「愛」

川中美幸
「二輪草」

GIRL NEST DOOR
「偶然の確率」

倖田來未
「TABOO」

伍代夏子
「京都二年坂」

小林幸子
「楼蘭」

坂本冬美
「風に立つ」

SPEED
「White Love (Re Track)」

天童よしみ
「道頓堀人情」

中島美嘉
「ORION」

中村美律子
「河内おとこ節」

浜崎あゆみ
「Mirrorcle World」

Perfume
「ポリリズム」

一青窈
「はじめて」

平原綾香
「ノクターン」

藤あや子
「紅い糸」

藤岡藤巻と大橋のぞみ 
「崖の上のポニョ」
     
水森かおり
「輪島朝市」

和田アキ子
「夢」


【白組】(敬称略)

秋川雅史
「千の風になって」

Aqua Timez
「虹」

五木 ひろし
「凍て鶴」

EXILE
「Ti Amo」

北島 三郎
「北の漁場」

北山 たけし
「希望の詩」

キマグレン
「LIFE」

木山 裕策
「home」

コブクロ
「時の足音」

ジェロ
「海雪」

羞恥心 with Pabo
「羞恥心~陽は、また昇る 紅白スペシャル」

SMAP
「この瞬間、きっと夢じゃない 紅白SP」

東方神起
「Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?」

TOKIO
「雨傘」

徳永 英明
「レイニー ブルー」

氷川 きよし
「きよしのズンドコ節」

平井 堅
「いつか離れる日が来ても」

布施 明
「君は薔薇より美しい」

ポルノグラフィティ
「ギフト」

前川 清
「東京砂漠」

美川 憲一
「さそり座の女 2008」

Mr. Children
「GIFT」

水谷 豊
「カリフォルニア・コネクション」

森 進一
「おふくろさん」

森山 直太朗
「生きてることが辛いなら」

WaT
「36℃」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

「やっぱりこの曲か~♪」って思う歌手もいれば、
「え?この曲なの??」って思う歌手もおりました!(笑)

一番ビックリしたのは、SPEED
今年発売された新曲が結構良ったので、絶対あの曲で来るだろうと思ってたら、
まさか「White Love」とは・・・ww
でも確かにあの曲は良い曲だもんなぁ~♪♪現に私も好きな曲だしvv
なのであまり文句は言えないww(笑)

そしてそして!

羞恥心 with Pabo の歌う曲は「~陽は、また昇る」になったようです☆
そうだよね!「羞恥心」じゃ Pod の3人が歌えないですもんねww
「~陽は、また昇る」はノリも良いし、結構盛り上がるので、
私的には「羞恥心」よりこっちの曲の方が好きだったりします♪

2008年もあと10日あまり・・・。
大晦日まで、気を抜かず最後まで頑張ろうっ!!!


続きからはコメント返信☆ 【ヒナさん、宵さん】
※反転でお願いします!
... Read more ▼

テニプリ Final Vol.3 ジャケイラ!

Final_Vol_3a.gif 

来年1月発売の、テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.3

のジャケイラを発見したので、ちょっと載せてみました~♪

王子様 vs 神の子・・・ということで、やっぱり前衛はこの2人ですね!

そして後景の方は、今回は人でなく、青学&立海のでしたww(笑)

なるほど・・・そう来たか!最後だもんね!!!

でもOVA最後のジャケイラだけあって、リョーマも幸村も何だか凄くカッコイイvv(*´∇`*)


Final_Vol_3b.gif

ちなみにこちらのジャケイラは、レンタルDVD用のジャケイラです!

だけどこのリョーマ・・・カッコイイを通り越して、何だか微妙に怖いんですけどww(・∀・;)

髪がたってて、どこぞのヤンキーの兄ちゃんみたいに見えるのは私だけ・・・???(苦笑)

そして全体をよ~く見てみると、左下にサエさん発見~♪♪

サエさんが一番好きな私にとって、これはかなり嬉しいですっvv(笑)

思い出の味♪

sukiyaki.jpg

冬といえば、おでんお鍋すき焼き・・・。

っというわけで、今日の我が家の晩ご飯はすき焼きでした~♪♪

お肉はもちろん、焼き豆腐、糸蒟蒻、春菊、椎茸、玉葱・・・色々入ってますvv

ちなみに、昔から我が家のすき焼きの味付けは、鍋奉行の父が担当です!!!

お鍋とかおでんは、普通に母が味付けするのですが、すき焼きだけは父が煩いんですよww

父にとって、すき焼きはお袋の味なので、これだけは譲れないらしい!

父の姉兄も 『お袋の味はすき焼き!』 と言っていたし☆

そういえば今年の春、姉兄3人が久しぶりに揃った時に・・・

「俺(私)の味付けが、一番お袋のすき焼きの味に似てる!!!」

って3人で言い合いしてたっけ。。。(笑)

それで、誰が一番似てるか確かめるために、

「今度すき焼きパーティーしよう!」

って話になったんだけど・・・結局してないww

あの時、3人とも凄く酔ってからもう覚えてないのか???

・・・何気に、私は楽しみにしてるんだけどなぁ~・・・すき焼きパーティー!(笑)

年末に伯母に会うから、その時さり気なく聞いてみるかww

少年陰陽師、25巻発売日決定!?

少年陰陽師第25巻 

「彼方のときを見はるかせ」

2009年2月1日発行予定



来た――――――っっっ(・∀・)!

ついに来ましたっ!少年陰陽師続刊情報です!!!

結城先生のブログで、ついに玉依編の続刊の発売日が発表されましたっ!!!

来年の2月初旬に発売予定だそうですっ!!!

24巻のあとがきどおり、玉依編5巻にして最終巻とのこと♪

やっぱり、分厚いのかな・・・???

そしてそして、1月末にはザビ12も発売☆

~若かりし頃の晴明編~、天空のあの声の後は一体どうなっているのか・・・。

この半年ずっと気になっているので、こちらも凄く楽しみです♪♪

やっぱり、若晴明は回れ右をして逃げるのだろうか???(笑)

孫ラジ第八巻 ジャケイラ!



radio_08.gif


少年陰陽師 ラジオCD 第八巻 
彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ


初回特典 : 音声ボーナストラック
アニメイト特典・通販特典 : 書き下ろしミニ小説

発売日 : 2008年12月25日
価格 : 3,465円(税込)
品番 : FCCN-0041

CD 2枚/透明ジュエルケース
ジャケット:アニメ柄描き下ろしイラスト

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

孫ラジ第八巻のジャケイラがようやくアップされていたので、
商品の詳細と共に、今回もちょっと載せてみましたっ♪

第八巻のゲストは、安倍成親役の神奈延年さん、勾陣役の早水リサさん、
そして前巻にも登場した、太陰役の今野宏美さんの3名です!

私的には、成親兄こと神奈さんの回が楽しみ☆
あっ!でも勾陣の回も面白そうだっvv
紅蓮と勾陣の漫才のようなやり取りはあるのかなぁ??(笑)

・・・あったらいいな♪(。・ω・。)



Thank You !!!

まず始めに、8日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございましたvv

そしてそして・・・☆

4000Hit ありがとうございますっ♪

ココまでこれたのも来て下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございますっm(_ _)m


話は変わって、ポルノグラフィティの新曲 『今宵、月が見えずとも

やっぱり何度聴いても良い曲ですね~♪
ココ最近、この曲ばかりが頭の中でリピートされておりますww(笑)
なので、このCDも買うことに決めました~っ♪♪
値段の方も、限定版でも¥1,020とお買い特ですしねっvv
明後日の火曜にセブンイレブンに到着予定なので、今から凄く楽しみです☆

届いたら、思う存分聴きまくるぞ~っ!!!!(*^▽^*)b


続きからはコメント返信☆ 【ヒナさん】
※反転でお願いします!
... Read more ▼

おめでとう&お疲れ様でした!

グランプリファイナル、浅田真央選手とキムヨナ選手のライバル対決!

今年はどうなるんだろうと、ハラハラ&ドキドキしましたが、真央ちゃんが逆転優勝っ!!!

真央ちゃん、3年ぶりの優勝おめでとうっ♪♪

世界初の大技成功は見ていてとても感動しましたっ!!!

そして、キムヨナ選手もお疲れ様でしたっ☆

真央ちゃんに負けず劣らず素晴らしい演技でした♪

あのプレッシャーの中、最後までよく頑張りましたよね☆

でも今回はお互いにもの凄いプレッシャーだったでしょうね。

真央ちゃんもキムヨナ選手もまだ18歳・・・。

あまり大きなプレッシャーを彼女達にかけないであげて欲しいです・・・!

現にキムヨナ選手、ちょっと顔色がよくなかったような気がしたし。。。

そして男子フリーの小塚選手、初出場で2位、おめでとうございます♪♪

昨日のSPが1位だったから、プレッシャーが大きかったのだろうけど、

それでも初出場で2位は凄い!素晴らしいですっ!!!


明日は最後の演技、エキシビション♪ 楽しみですっ☆

声優・一問一答バトンⅡ

え~・・・ただ今、夜中の3時半でございますwwww

母が風邪を引いている現在、一通りの家事は私が引き受けているので、

気がつけばいつの間にかこんな時間だったという。。。

さすがに眠い・・・眠すぎる・・・Zzz

っというわけで、コレをアップしたら寝ます!!!

続きからはバトンです☆

... Read more ▼

良かった!

母が熱を出して3日目・・・。

2日続けて高熱が出ていたのですが、今日の夜は37.5℃でした。

今日は解熱剤を飲まずにこの熱なので、とりあえず一安心です・・・!

後は、ゆっくり回復していくのを待とう。。。

海老カツバーガー081211 ストロベリーシェイク081211

上記写真は、今日の晩ご飯!!!

モスバーガーの海老カツバーガーストロベリーシェイクです☆

母の体調が悪く晩ご飯を作れない&父がモスを食べたいと言ったので、

今日の晩ご飯はモスバーガーとなりましたっ♪♪

ちなみに、海老カツバーガーを食べたのは今日が初めて!

なので、ドキドキ&ワクワクしながら食べたのですが・・・



何かちょっと物足りなかったwwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)



海老の味がタルタルソースに負けていたような気がしたのです。。。

母は海老カツバーガーは好きだそうすが、私はロースカツバーガーの方が好きだな♪♪

でも海老カツバーガーは前から1度食べてみたかったから、満足です☆

う~む・・・。

今日の朝、再び母の熱を測ってみたら、37.2℃まで下がっていましたっ!
なので、どうやらインフルエンザではないっぽいです☆

ふぅ~・・・=3良かった良かった!!!



・・・っと思いきや、夜になるとまた38.5℃の熱が・・・!
解熱剤を飲んでこの熱だそうで・・・。。。

い・・・いったい何なんだ???

これってやっぱり病院に行った方が良いんだろうけど、本人は嫌そうだし。。。(苦笑)
さ~て・・・どうしたのもか。。。

体調の方も凄く悪そうなので、暫くは私が家事をこなさなければ・・・!
よしっ☆頑張ろうっ!!!

続きからはバトンです♪

でもその前にコメント返信☆ 【ヒナさん】
※反転でお願いします!

☆ヒナさん
心配をおかけしてしまってすみません・・・!
そして抵抗力を分けてくださりありがとうございます♪

どうやら母の熱は、インフルエンザではないみたいなのですが、
夜になるとまた熱がでてしまうみたいで。。。

抵抗力が強いのは良い事ですよ!!!
私も昔は強かったのですが、働き出してからは寝不足で体力が落ちると、
どうしても風邪を引きやすくなってしまって・・・。(苦笑)

今は母の風邪(?)が早く治ってくれることを祈っています・・・!

... Read more ▼

ヤバイ・・・ww

今日の夜、急に熱が出た母・・・。

解熱剤を飲んでも、38.2℃あるそうで。。。

ももも・・・もしかして、もしかしなくても・・・インフルエンザ???

だとしたらヤバイ、ヤバすぎるっ!!!!ΣΣ( ̄□ ̄;)!!

もしインフルエンザだったら、仕事が佳境な今、移ったらマジでヤバイ・・・!

明日の朝もう一度測ってみて、熱が上がっていたら、間違いなくインフルエンザだな・・・ww

う~ん・・・マジでヤバイぞ、こりゃww(苦笑)

どうかインフルエンザではありませんように・・・!!!(-人-;)

良い曲だ♪

ポルノグラフィティの新曲、『今宵、月が見えずとも

CMか何かで一度聴いて以来、良い曲だな~ってずっと気になっていたのですが、
何とこの曲、今月公開の劇場版BLEACHの主題歌だったのですね・・・!
全然知らなかった・・・wwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)
最近、忙しかったから全然チェックしてなかったよ。。。

でも歌詞といい、曲といい、本当に良い曲ですね♪♪
疾走感と哀愁感が入り交じって、かっこいい!!!
歌詞の中に「Google検索」があったのにはビックリしたけどww(笑)

今月の購入リストには書いてないけど、買おっかな~vv(*´∇`*)



12月の購入リスト!

さて、今日は久々に今月購入の物をリストアップしてみようと思います♪
先月は最遊記カレンダーとネオアンのDVDの2点しかなかったのですが、
今月はちょっとばかし多目です・・・ww(苦笑)


☆今月の購入リスト☆

12/10  Tales of Hearts 主題歌 『永遠の明日』 [初回限定生産版]
12/17  ネオアンジェリーク Abyss -Second Age- 1 [アニメイト独占版]
12/19  テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇
      FAN DISC The Time Comes Around Remix

12/25  少年陰陽師 ラジオCD 第八巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ


今月購入の中で1番楽しみなのは、テニプリのFAN DISCですねっ♪(。・ω・。)
3本立てのちびキャラアニメが凄く楽しみ☆

あと私が買うことを決心することとなった、
ネオアンの特典DVD、オムライス対決も楽しみですっww(笑)

それぞれの商品の感想や写真等は、届いたらまた改めて書いていきますね♪

09年カレンダー

今日は、先月の中旬に発売された、最遊記RELOAD 2009年カレンダー
について書いていきたいと思います♪

最初は10月中旬発売と書いてあったこのカレンダーですが、
2回位延期になり、結局届いたのは一ヵ月後の先月の中旬でしたww

まぁ・・・使うのは来年からだから別に困らないんだけどねww(笑)

最遊記のカレンダーは初めて発売された当時からずっと買い続けているので、
もうかなり長い付き合いですvv それ位大好きな作品です♪

最遊記以外の作品のカレンダーは、今のところ買ったことはないです☆
あっ・・・でも小学生の時は、セーラームーンレッツ&ゴーのカレンダーを買ったっけww(笑)

っというわけで・・・!

続きからカレンダーの写真となりますvv


でもその前にコメント返信☆ 【ヒナさん、宵さん】
※反転でお願いします!

☆ヒナさん

仕事の方は何とか落ち着きそうです・・・。
励ましのお言葉ありがとうございます♪

私も昔は、親が寝た後にパソコンをいじってたなぁ~ww
起きてこないかドキドキしますよねww(笑)

バトンですが、どうぞどうぞ!
もう遠慮なく持っていっちゃってください☆

でわでわ、コメントありがとうございましたvv


☆宵さん

こちらこそ、お久しぶりですvv

どうぞどうぞ!もう遠慮なく持っていっちゃってください♪
面白いバトンですが、後から読み返してみると、ちょっと怪しい&気恥ずかしいですがww(笑)

励ましのお言葉ありがとうございます♪
おかげさまで、仕事の方は何とか落ち着きそうな感じです・・・!

でわでわ、コメントありがとうございました☆


... Read more ▼

落ち着きそう。。。

仕事の方も大分落ち着いてきたので、遅くなりましたが、先月届いた商品の写真のアップを、

今日と明日の2日間でしていこうと思います♪

まず今日は、先月19日に届いたこちらの商品!

・ネオ アンジェリーク Abyss 第5巻

ではでは、さっそく続きから写真特集&感想スタート☆
... Read more ▼

究極のどっちがいい?バトン


さ~て・・・今宵もバトンです。。。

毎日バトンばかりで本当にスイマセン・・・!m(_ _)m

仕事の方は、そろそろ落ち着きそうな感じですww

そういえば・・・!

明日から寒気到来で冷え込むみたいですね・・・。

明後日だったかな?最高気温4℃っとなってたような・・・??(汗;

雪が降りそうな予感・・・ww

とにもかくにも、風邪だけは引かない様に気をつけなくてはっ!!!

... Read more ▼

声優・一問一答バトン☆


・・・ただ今、夜中の二時半でございます。。。

眠い・・・とてつもなく眠いです・・・Zzz

こうやってブログを書いている間にも目が瞑れて瞑れて・・・ww(苦笑)

なので、本日もバトンにさせていただきます・・・m(_ _)m

ではでは続きからバトンスタート☆
... Read more ▼

ワンピース好きバトン

今週も仕事・・・忙しいです。。。
何でこんな急に忙しくなったのだろう???(汗;

寝たいよ~・・・!!!(ノД`)・゜・。

先月届いたDVDやカレンダーの写真も載せたのに、その時間さえない・・・。
仕事が落ち着くまで、バトンでやり過ごすことになるかもしれません。。。

っというわけで、今日もまたバトンです・・・!


でもその前にコメント返信☆ 【ヒナさん】
※反転でお願いします!

☆ヒナさん

お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいっ!!!

ポテチのフレンチサラダ味・・・。
九州ではあまりに見かけないで、私は食べたことないのですが、
ヒナさんのご家族では不評だったのですね・・・!
あの味って、当り外れが結構ありまよね。。。
ちなみに私はポテチの中ではコンソメ味が一番好きです♪

攻略本・・・最初から見たらつまらないだろうと思い、
見ずにプレイしようと決めたのですが、行き詰ることが多くなったので、
そろそろ見てしまいそうな感じですww(笑)

キーホルダーの足が取れるのですかっ?!それは初耳ですっ!!!
でもお姉さんの仰るとおり、きっと身代わりになってくれているのでしょうね。
本当に感謝しなくては・・・です。

そうなんです!
昔から虹が大好きで、絵を描く時はいつも必ず虹も一緒に描いてました!!!
虹ってあまり見れる機会はありませんが、見れた時はもう凄く嬉しいです♪



ではでは、続きからバトンスタート・・・!
... Read more ▼
| HOME | NEXT
