S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ソートに挑戦!

先日、ネタがない時にネタ作りのため、初めてソートに挑戦したのですが、

これが意外と面白かったので、今日も再び挑戦してきました!!!

何のソートをやったのかというと、今回はONE PIECEです♪

気になる結果は、ちょっと長いので続きからどうぞ☆

... Read more ▼

何か凄いぞ、このバトン!!!

まず始めに、27日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました♪
とても嬉しいです!(*^^*)


さてさて・・・!


今日は、ヒナさんと月夜美さんのお二人から頂いたバトンをやってみようと思いますvv

結構長いので、回答は続きからどうぞ!


... Read more ▼

最後は・・・

写真特集3日目、最終日の今日は、

・テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会編 Final Vol.2 です!

このOVAも、パソコンを修理に出している間に見終わりました♪(笑)
なので、写真と感想を一緒に書きたいと思いますvv

でわでわ、長くなりそうなので詳しくは続きからどうぞ☆

... Read more ▼

続いては!

昨日に続いて、本日も写真特集です!

今日はセイビと同じく、今月の15日に発売された、

・ネオ アンジェリーク Abyss 第4巻 について書こうと思いますvv

では、続きからさっそくスタート☆

... Read more ▼

さてっと!

PCの方も大分落ち着いてきたので、今日、明日、明後日の3日間は、

今月届いた商品の写真をアップしていこうと思います♪

まず今日は、今月の15日にセイビから発売されたこちらの2点!

・心模様~ForYou~ 『素顔のままで微笑んで』
・心模様~ForYou~ 『Boys Version この身にかえて守りたい』

ではでは、さっそく続きから写真特集&感想スタートです☆


... Read more ▼

もうこんな時間・・・!

PC&ネットが復活して2日目!

色々調べていことが溜まっていたので、休みの日の今日は調べまくっておりましたww(笑)

そしてきがつけばもうこんな時間!!!(現在AM1:00)

遅くなってしまったので、今日はヒナさんから頂いたバトンをやることに決定っ!

ではでは、続きからバトンスタート☆

... Read more ▼

やったー!

やっとパソコンが復活しました~っ!!!

そして大体の設定も終わったので、ネットの方もできるようになりましたvv

今月は何か本当にドタバタで、さすがにもうヘトヘト・・・。

だけど今考えてみたら、先週リカバリーした時には、

もうHDDはおかしかったってことなのでしょうね。。。

今回、HDDが新しくなったついでに、メモリーの容量も、

512MBから2GBに増やしました♪♪

なので起動ととが驚くほど早いっ!!!

こんなに差があるのならもっと早く増やせば良かったww(笑)


続きからコメント返信です☆ 【ヒナさん、月夜美さん】
※反転でお願いします!

遅くなってしまって本当に申し訳ありません!

... Read more ▼

信じられないっ!

今度はHDDが壊れたため、修理に出していたパソコンが、
今日のお昼にもう帰ってきましたっ!!!

は・・・は・・・早いっΣ( ̄□ ̄;)!!

修理に出したのって、まだ一昨日だよっ?!!

今月いっぱいかかる・・・って言ってたのに、たった3日で治るなんて・・・!

ただ×2、ビックリです!!!

仕事で使うと言っておいたから、早めに治してくれたのかな??

もしそうだとしたら感謝しなくてくちゃですね!

こんなに早く治してくださって、ありがとうございます♪♪

凄く助かりますっ!!!(^^ゞ

でも設定が初めて買った時の状態に戻っているらしいので、
また一からやり直さなくてはならないのです・・・。

頑張ろう・・・!

・・・ネット・・・したいな。。。(/ω・、)

涙の行方・・・!

NARUTO-ナルト-疾風伝「悲しい報せ」

久しぶりに生で観れました♪♪

先週の「最後の遺言」はかなり泣けたので、今回も泣いてしまうだろうなぁ・・・っと覚悟して観たのですが、
何と今回はアスマ先生の話はほとんどなく、泣ける場面はかったwwゞ( ̄∇ ̄;)

最後の1~2分にやっとナルトに報せが届いて終了だし・・・!

今回のタイトル、「悲しい報せ」というより「暁の目的」の方が良かったのでは・・・??(苦笑)

でも、綱手が紅の気持ちをおもんばかる場面は少しグッときました。

綱手も最愛の恋人を亡くしているから、紅の気持ちが痛いほど分かるのでしょうね・・・。(/ω・、)

来週のタイトルは「第十班」

アスマ先生の葬儀が行われるようです・・・。

そしてシカマルが、紅にアスマの死を告げる・・・。

来週は泣き決定・・・だなww

おめでとう♪

昨日はちょっとドタバタしていて、更新できませんでした・・・!
スイマセン。。。

昨日10月22日は母の誕生日でした♪

なので、晩ごはんは母の希望で回転寿司を食べに行くことに!

回転寿司を食べるのは久しぶりだったということもあり、
気がつけば何と私の皿は11皿になっておりました!!!ΣΣ( ̄□ ̄;)

食べたのは、大好物のサーモンをはじめ、甘エビ、シーチキン巻、エビロールなどなどvv

さすがにちょっときつかったなぁ~・・・。
でも大満足です♪(*´∇`*)
誕生日である母よりも食べてましたww(笑)

ちなみに11皿中4皿はサーモンだったりvv

オーロラサーモンとトロサーモンを食べたのですが、
オーロラサーモンの方が、口の中で溶けて美味しかったvv(o^-’)b
あれはまた食べたいなっ!!!

そして家に帰り、暫く休んだ後、ケーキの登場♪

母が自分でケーキを買いに行ったのですが、

「デコレーションよりショートケーキの方が美味しそうだったからこっちにした!」

というわけで、今回はショートケーキでお祝い♪

たまにはこういうのも良いよね!

ちなみに何歳になったかというのは、もちろん秘密ですww(笑)

おぉ~♪

携帯でAmazonを調べていたら、12月19日発売予定の

「テニスの王子様 OVA FAN DISC The Time Comes Around Remix」

のジャケイラを発見しました♪

もうアップされているとは・・・!

今回はリョーマ、手塚、不二、真田、赤也の5人が表紙を飾っていますvv

なかなかカッコイイジャケイラで、発売がますます楽しみになりました☆

でも、私的には幸村もいて欲しかったなぁ~・・・!

う~ん・・・ちょっと残念・・・!(/ω・、)

はぁ~・・・=3

昨日の夜、またパソコンが壊れてしまい、
修理に出さなきゃいけなくなくなりました・・・!

明日の午後、取りに来るそうです。

ホントにね・・・もう笑うしかありませんよ・・・。

なので修理から帰ってくるまでは、また携帯から更新することになりそうですww

でも携帯から更新するのって、結構面倒くさいんだよなぁ~・・・☆

でも頑張ります・・・!(*`ω´*)b

ありえん・・・。

またパソコンが壊れたぁ―――っΣΣ( ̄□ ̄;)!!!!!

しかも今回壊れたのはハードだったり・・・!
なので今度は修理に出さないとダメらしい。。。

しかも修理には十日かかるとのこと・・・!

アホ――――ッ!!!!!

(↑暴言すみません;)

思いっきり仕事に支障が出るよ・・・!

どうしよう・・・。(/ω・、)

新スタート!

ちょっといろいろありまして、急遽ブログを移転しました。
っというわけで、改めましてご挨拶を・・・!

初めまして。日向 樹葵 (ひゅうが たつき)です!
心機一転、これからも頑張って行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

でも今週は本当にドタバタです。。。

あっ!そういえばパソコンが壊れた理由ってまだ言ってませんよね???
じゃぁ、今日はそのことについてお話を。

実は最近、仕事に支障が出るくらい、PCの動きがおかしかったんです。
それもそのはず、何とローカルディスクCの容量が1割も残っていなかったww(苦笑)

なので、マイネットワークを開いて、入らないデータやソフトを、
母と相談しながら削除していたら、急にPCが固まってしまった!!!

仕方なく強制終了して再度開いてみたら・・・
何と画面や文字が2倍大きくなっているではありませんか!!!

これには母も私もビックリ仰天!!!

慌てて原因を調べたら ATI というソフトを削除してしまったのがいけなかったみたいで。。。

なのでそのソフト戻すために、今度はシステムの復元を実行!!!
そしてシステムの復元が無事終わり、PCは自動的に再起動へ!

だけど何かがおかしい・・・。

デスクトップの画面に行かずに再起動を何度も何度も繰り返している・・・!
終いには警告画面が出てきたっ!!!!!

母と私は、お手上げ状態になり、サポートセンターへTEL。

センターの方の指示に従いながら、色々とやったのですが、全部ダメ。。。
するとセンターの方が、「もうリカバリーするしか方法はないです・・・」っと仰ったので、
リカバリーすることになってしまったというわけです・・・ww

本当にね・・・どうなることかと思いましたよ!!!
この日はまだ仕事が残ってから、ずっと気が気じゃなかったです。。。

でも、リカバリーのおかげで重くなっていたローカルディスクの容量は半減♪
これでしばらくは安心して気兼ねなく使えそうですっvv


さて・・・今度はブログの設定をし直さなきゃだっww
頑張ります・・・!!!!(*`д´)b
| HOME |
