S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ジブリ映画キャラ、ベスト30!

今日の19時から、"ジブリ映画の好きなキャラクター ベスト30" が放送されますね!

どのキャラがランクインしているのか、凄く楽しみ♪♪(*^^*)

私は、もののけ姫サンが一番好きなんですけど、ランキングに入ってるかなぁ???
・・・ドキドキ、ワクワク☆

放送後にまた追記します~!



っというわけで、ジブリランキング見ました♪♪
結構意外な結果だったので、凄く面白かったですvv

ランキングを書いたら、ちょっと長くなってしまったので、
気になる方は続きからお願いします☆

... Read more ▼

昔から大好き!

今日、金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」が放送されてましたねvv

風の谷のナウシカ」や「もののけ姫」も好きだけど、
やっぱりラピュタも、何度見ても好きだな~♪♪(*^^*)

パズーは普通の少年から一人の少女を守る一人前の男へ――。
そしてシータは、自分の運命と向き合い、戦う強き女性へと変わっていく――。


幼い彼らが必死になって、一つずつ前へ進んでいく姿は、見る度に勇気をもらいますvv

ジブリの映画は、放送される度いつも必ず観てしまうのですが、
その度に毎回色々な発見があり、自分自身の心の変化を改めて実感できる作品です☆

「風の谷のナウシカ」や「もののけ姫」など、作品ごとに色の特徴はそれぞれ違いますが、
「天空の城ラピュタ」は、全体を通してブルーの色がすごく自然で素敵ですよね♪♪ (o^-’)b

以前どこかでのサイト様で、「現代のアニメ技術で作り直して欲しい!」
っという意見を拝見しましたが、私は今のままで良いと思います。
だってこの素敵な色彩は、きっとコンピューターでは表現できないと思うから・・・。

宮崎監督の作品はストーリーだけでなく、色彩も見る度に感動しています!!!
場面の一つ一つに "色という名の命" が吹き込まれていて、本当に素晴らしいです!!!
手描きでよくココまで素敵な色を表現できるな~!っといつも敬服の念を感じています。
どうすれば、あんな素敵な色を出せるのだろう???

天空の城ラピュタ――

世代が違えど、これからも多くの人たちに愛される名作であり続けて欲しいですねvv
もちろんラピュタだけでなく、ナウシカやトトロなど他の名作たちも・・・。

嘘か、真か・・・。

「ハリー・ポッターが大麻吸引?」

昨日、YAHOO!のニュースを見てビックリしました!!!∑(=゚ω゚=;)

私はダニエル君のファンというわけではないのですが、ちょっとショック;;
記事が本当かどうかはまだはっきりとは分かりませんが、事実だとしたら大事件です!

ダニエル君本人は、「時々、紙巻タバコを吸うものの、それ以上のことはやっていない!」
っと言っているそうでね!・・・そうであって欲しいです!!!

最終章である 『ハリー・ポッターと死の秘宝』 は、2010年11月と2011年7月に
前編と後編の2部作に分かれて公開予定となっておりますが、今回の事件は、
少なからずこの映画に影響が出てきてしまうかもしれませんね。。。
もしかしたらハリーを演じられなくなってしまうのではないでしょうか???

果たして、このニュースは嘘か真か――・・・。
出来れば嘘であっては欲しいですけど、真実はいかに――。

でも、ダニエル君・・・せめてヒゲは剃った方がいいぞ!!!
一瞬誰だか分からなかったよwwゞ( ̄∇ ̄;)(苦笑)

ってか、彼ももう二十歳になるのですね☆
・・・月日が経つのは早い。。。

※水曜日の日記をアップしました!

映画「犬と私の10の約束」 感想

今日の夜、映画「犬と私の10の約束」が地上波でやってましたね~☆

犬好きの私はもちろん見ました♪♪
そして・・・泣きました;;

っというわけで、今日はこの映画について書こうと思います。

ではでは、続きからは感想です!!!

... Read more ▼

面白かったっvv

まず始めに、1日の記事に拍手してくださった方、ありがとうございましたっvv

さて・・・先ほどですが、劇場版 HERO が放送されてましたね~☆
私は劇場には行ってないので、今日初めてこの映画を見ましたっ!!!

なので、今日はこの映画について、簡単に感想を書きたい思います☆


でもその前にコメント返信☆ 【月夜美さん】
※反転でお願いします!


☆月夜美さん

おめでとうございます~♪
そしてコメントもありがとうございますvv
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

新章の続き・・・本当にどうなっているんでしょう。。。
キャストの都合なのか、それともお金の関係・・・??
いや、まさか・・・ねww
だけどいくらなんでも今年中に続巻は発売されると思いますよっ?!
でないと、ファンが離れてしまう・・・ww(^^;
今はただただ、一日でも早く発売されるのを祈るばかりです・・・!

お互い今年も頑張りましょうっ!!!
なので、どうか死なないでくださいっww



ではでは・・・続きから感想です☆


... Read more ▼
| HOME |
