S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もう一頑張り!

さて!今日はもう12月27日ですね☆

私の仕事納めは29日なので、あと2日で終わりだぁ~っ!!!

最後まで気を抜かずに頑張ろうっと♪♪

ちなみに、続きからはバトンとなります!

面白そうだったので、ちょっとやってみました☆
... Read more ▼

今年最後のラストスパート!

普段は金曜日に大量の仕事が入ってくるのに、明日は祭日&年末ということで、
何と今日の夕方にもう入ってきましたww(≧◇≦)

・・・昨日、先週分の仕事が終わったばかりなのに。。。(苦笑)

っというわけで、本日はバトンにさせていただきます!!!

年賀状、終わらせてといてよかった・・・。ε=(。・д・。)

... Read more ▼

あと、もう一息!!!

年賀状作成のラストスパートをかけたいので、本日はバトンにさせていただきます!

まだ23時だし、何が何でも今日中に終わらせるぞぉ~!!!

でわでわ、短いですけどまた明日!!!
... Read more ▼

プレイバック2010!

ちょっと早いけど、バトンで今年を振り返ってみようと思います♪♪

今年は仕事で大きなトラブルはなかったけど、大変忙しい一年でした;;

・・・って、まだ終わってないかww

残り2週間、最後まで気を抜かずに頑張ろうと思いますっ!!!

でわでわ、続きからバトンスタ~ト☆

年賀状バトン!

今日の午後20時から、海老蔵さんが記者会見していましたね

左目がまだ充血していて、凄く痛々しかったです。。。

どうぞお大事に・・・――!

ちなみに、続きからはバトンです~☆

ってか、年賀状のバトンをやってる場合じゃないっ!本物を作らないとww(苦笑)

ポケモン!一発変換できるかな???

タイトルのとおり、今日は面白そうなバトンを発見したので、ちょっとやってみました♪♪

結果はというと、追記を見てもらえれば分かりますww

ポケモンの名前って全部カタカナなので、なかなか難しいww

でわでわ、続きからはバトンとなります☆

へっくしょん!

今日は昼から大雨で、久々にびしょ濡れになりました。。。

天気予報を見ていなかったので、傘を持って行ってなかったのです;;

羽織っていた上着にフードがついてて助かったぁ~!!!

風邪を引かないように気をつけよう・・・!

ちなみに続きからはバトンです~☆
| HOME | NEXT
