S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今、一番のお気に入りの曲♪♪

1300424723.jpg
まもりたい~White Wishes~

ゲームの方はまだプレイ出来ていないのですが、主題歌がとても気に入ったので、
本日書店にて、CDを買ってきちゃいましたっ♪♪

今までのテイルズの主題歌は、歌詞とシナリオが微妙に合っていないのが多かったですが、
今回のOPはグレイセスの世界にぴったりですね☆

何か重みがあるような、とてもいい曲です!!!
テイルズの曲でココまで心に響いたのは、この曲がはじめてかも♪♪
これまでのテイルズOPの中でも、今一番上位に入ってますvv(笑)

降り積もる哀しみを そっと溶かすように いつまでも いつでも

特に、ここのフレーズがお気に入り♪♪
ココのフレーズだけの着ボイスってないかな???(笑)




歌詞が気になる方は、続きからお願いします☆

... Read more ▼

届きました~♪♪

101205_01.jpg

・テイルズオブグレイセスf

3日の金曜日にセブンイレブンに到着していたのですが、
仕事等でドタバタしていたため、本日受け取りに行ってきました☆

ってか、箱が思った以上に大きくてビックリっ!!!
何故こんなに大きいのかと不思議でなりませんでしたが、
帰宅した後、開封してみて納得・・・!

大きさの原因は、25cm×25cmの超特大サイズジャケットでしたww
まさかココまで大きいとは予想外だったのでビックリ。。。(ノ゚ω゚)ノ*
そして、ふともう一つの特典である、ドラマチックDVDが見当たらず、
慌てて探していると、意外な所にあり、これまたビックリww

101205_02.jpg 101205_03.jpg

まさかジャケットの中にあるとはね。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
しかも凄く取り出しにくそうだし・・・!

う~ん・・・。
私的にはジャケットは普通のサイン色紙の大きさが、
DVDはいつもどおり透明ケースの方が良かったかも;;
絶対これ、場所取りますよねww(;´・ω・)


さて・・・この特大ジャケット、どこに直そうか。。。


ちなみにゲームは年賀状を作り終わってからプレイしようと思います☆
年賀状そっちのけでゲームなんかしてたら、間違いなく母の雷が落ちるww(・∀・;)

発売間近!!!

テイルズオブグレイセスf の発売まであと3日ですね~♪♪

先ほどCMが流れていて、ちょっと興奮してしまいましたww(笑)

PS3も買ったし、準備万端です!!!

っというわけで、今日はグレイセス関係のバトンをやってみようと思います☆

... Read more ▼

自分へのご褒美☆

8月に一度書きましたが、今月からお給料が下がってしまうため、
ずっと欲しかったものを、思い切って買ってしまいました☆(≧ω≦)b

それは何かというと・・・
... Read more ▼

進化後の名前!

ポケモンB&Wで、最初にもらえる御三家――。

その3匹の進化系の名前が判明したので、
ちょっと書いてみようと思います♪♪

ツタージャ → ジャノピー → ジャローダ

ポカブ → チャオブー → エンブオー

ミジュマル → フタチマル → ダイケンキ

第1進化系はどれも正直微妙だそうですが、
最終進化系になるとカッコよくなるらしいですvv
どんな感じなのか早く画像で見てみたいっ!!!


それにしても・・・。


ミジュマルの最終進化系の名前が何とも凄いwwゞ( ̄∇ ̄;)
何で最後の最後でダイケンキなんだ???(笑)
ボカブやツタージャの名前は進化後も準えられているのに、
なぜミジュマルだけ、こうも変わった名前なのだろうかww

う~ん・・・謎だ。。。

ポケモンB&W!

100918_01.jpg
※ポケットモンスター ブラック&ホワイト

本日セブンイレブンに到着するというメールが届いたので、
仕事の帰りに、さっそく受け取ってきました~♪♪(*^^*)

店舗受取では発売日に届かないって記載されていたのに、
ちゃんと発売日に届くなんて嬉しい限りvv

さっそくプレイしたいところですが、仕事の区切りが悪すぎるので、
一段落するまではお預けにしようと思います・・・。

なので、暫くは他の方のブログを見て満喫しよ~っうと☆(笑)
GETされた皆さん、プレイ頑張ってくださいね~っ!!!(≧∀≦)ノ

気が付けば・・・!

今月の18日に発売される、ポケットモンスターブラック&ホワイト――

今日の夜、ボーっとTVを観ていたら、このゲームのCMが流れてきてビックリ☆

そっか~!気が付けば、発売まであと約2週間なんだっ!!!早いな~!!!

このゲームのCMは初めて観たので、凄く興奮してしまいました♪♪

一応Amazonで予約はしているけど、発売日に届くだろうか???

そういえば最初の御三家をどのポケモンにするか、まだ決めてないやww(笑)

ツタージャとミジュマル・・・どちらにしようかなぁ☆

あと、イーブイの新しい進化系もあるといいな~vv

楽しみ楽しみっ♪♪(*^^*)



| HOME | NEXT
