S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



伝わらぬ思い・・・。

本日の夜、接待に行っていた父――。

その父が、お土産としてとんでもないものを持って帰ってきましたww

それは何かというと・・・

... Read more ▼

最遊記外伝DVD 発売日決定!

公式サイトにて、最遊記外伝DVDの発売日の発表がありましたね☆
詳細を全部書くと大変なことになるので、発売日だけ記載ですww

<OVA「最遊記外伝」(全3巻)リミテッドエディション>
第壱巻~桜雲の章~ : 2011年3月25日発売
第弐巻~散桜の章~ : 2011年6月24日発売
第参巻~萌芽の章~ : 2011年9月22日発売


価格:各9,975円(税込)


なるほど・・・。
2011年中に全部発売されるんですね~!!!
3ヶ月ごとに発売なら、毎月3千円ずつ貯金で何とかなるかなww(笑)

ちなみに、リミテッドエディション全3巻に封入されている応募券を揃えて応募すると、
特典として峰倉かずや先生書き下ろしによるオリジナルドラマ+キャストトークを収録した
オリジナルCDがもらえるそうです♪♪
DVDだけじゃなく、こちらも見逃せませんね☆

外伝の結末はとても悲しいけれど、発売は凄く楽しみですvv
発売される前に、原作を読んでおさらいしておこう!!!
・・・また泣くかも。。。

新人トレーナー???

本日のポケモンBW――

サトシはイッシュ地方でのライバルとなるシューティーと再会!!!
前回のバトルの屈辱を晴らすため、シューティーにバトルを申し込みますが、
結構派手にやられちゃいましたね。。。

ってか・・・シューティー、本当に君は新人トレーナーかい???
新人にしてはちょっと、強すぎでしょっ!!!
ツタージャとマメハトはもう進化してるしww

まぁ、サトシのライバルなので、ココでサトシが勝ってしまったら、
この先の話が繋がらないというのもあるのでしょうが、
それにしたって、サトシがあそこまでコテンパンにやられなくてもww
・・・サトシの実力は、シンオウリーグでベスト4なのにww(苦笑)
ミジュマルとポカブのレベルがまだかなり低いせいもあるんだろうけど、
あまりにもボロ負けだったので、今回のお話はちょっと納得がいかない回でした・・・。

これからのミジュマルとポカブの成長に期待ですっ♪♪

いつの間にww

来年の最遊記のカレンダーがセブンイレブンに届いたので、
本日、受け取ってきました~♪♪

ってか、今月の2日に「明日セブンに届く」というメールが届いていたのに、
そのメールの存在に気がついたのが昨日だったりwwゞ( ̄∇ ̄;)

仕事が忙しく、ふと気がつけばもう11月ではないですかww
「そういえば、カレンダーがなかなか来ないなぁ~!」っと思い、
メールボックスを見てみると、何ともう届いてたww
んげッ!!!すっかり見落としてたよっ!!!(-"-;A ...
しかも受け取り期限が今日までだったという・・・。
あ・・・危なかったぁっ!!!ギリギリセーフじゃんっ!!!
気がつくのがもう少し遅ければ返品されるトコでしたww

っというわけで!!!

只今、絨毯の下でカレンダーをのばしているため、
カレンダーの中身の写真はまた後日アップしますね☆

毎年のことながら、とても美麗なカレンダーです♪♪(* ̄∇ ̄*)
疲れが一気に吹っ飛んじゃいました!!!(笑)

アイリスのポケモンたち!

今日のボケモンBWは、アイリスが初めてポケモンバトルを見せてくれましたね☆
しかし、キバゴが思った以上に弱くてビックリっ!!!
唯一使える大技「りゅうのいかり」もまだちゃんと発動しないようでww
デントやサトシから「りゅうのくしゃみ」という変な名前をつけられてるしww(笑)
でも周りにいた全員がダメージを受けていたので、威力は抜群ですね!!!
このシーン、何だかサトシのフカマルに似てるよなぁ~ww
ポッチャマに必ず命中していたあのシーンが懐かしい!!!(笑)
弱いけど必死に頑張っているキバゴの姿はとても可愛かったです☆
そしてアイリスもサトシに対する態度とは裏腹に、ポケモンには凄く優しくてvv
だからキバゴはアイリスのことが大好きなんですよね♪♪

でも、アイリスにはキバゴ以外にも手持ちポケモンがっ!!!
ペンドラーに挟まったキバゴを助けるため、出したポケモンはドリュウズ!!!
しかし土に潜る格好のまま一向に動かないドリュウズにサトシたちは唖然ww

「今日もご機嫌ナナメか・・・。」

って、今日も???(笑)
どうやらは、アイリスの言う事を聞いてくれないらしいww
そうか・・・きっとアイリスのレベルがまだ足りないんだなぁ~。。。
ん???ってことは、アイリスはどうやってドリュウズをGETしたんだろう???
キバゴはとてもじゃないけど戦力にはならないしww(苦笑)
もしかして故郷を出る時に貰ったとかなのかな???

キバゴといい、ドリュウズといい、アイリスの手持ちポケモンたちは、
みな一癖ありますが、これからの成長が楽しみですね☆
特にキバゴ、頑張れっ!!!きっと強くなれるよっ!!!

最後に、ヤナップの手加減ぶりもまた見事でした☆
あんなに弱々しいソーラービーム、私も初めてみましたよww(笑)

次々GET☆

本日のポケモンベストウィッシュ――

四話目にして、早くもサトシはミジュマル&ボカブをGETしましたね♪♪
凄く早いペースなので、正直ビックリ☆∑o(*'o'*)o
でも、サトシが御三家で水タイプをGETしたのは、ワニノコ以来なので、
ミジュマルをGETしてくれたのはちょっと嬉しいかもvv
ゼニガメ、ワニノコともに全然進化していないので、
ゼヒともミジュマルには最終進化系まで進化して欲しい所ですが、
あの自由奔放さが凄く可愛いので、思いはちょっと複雑。。。(笑)
ミジュマルに振り回されているピカチュウが何とも不憫ですww
サトシに必死に説明してますが伝わってないしww(^^;

だけど、サトシがポカブをGETしたのはちょっと意外だったかな。
てっきりアイリスがGETするかと思ってたいたので☆
それにしても、今日のあのやせ細ったポカブの姿は凄く痛々しかったです;;
ヒトカゲ、ヒコザル、ポカブと、何故こうも炎タイプは悲しい境遇なのか。。。
でもサトシにGETされたのなら、幸せになれるので一安心ですvv(*´∇`*)
アイリスもGETしたかったみたいですが、見事に振られてしまいましたww
先週はミジュマルにも振られてたし。。。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
頑張れ~っ!アイリス!!!

来週はウィッシュ地方最初のジム戦っということで、凄く楽しみvv
予告を見た限り、ピカチュウ、ポカブ、ミジュマルが出るみたいですね☆
・・・マメハトの存在が薄い気がするのは気のせいだろうか???(苦笑)

シリーズ総出演!

セブン通販にて、来年のカレンダーの予約が始まっていたので、
先ほどさっそく予約してきました~!!!(o^-’)b

そっかぁ~!もうカレンダー予約の時期になるんだ☆
一年って長いようで本当にあっという間だよなぁ~・・・。

ちなみに何のカレンダーかというと、もちろん最遊記♪♪
今年のカレンダーイラストは、初めて外伝一色でしたが、何と来年は、最遊記RELOAD
RELOAD BLAST外伝異聞と「最遊記」シリーズ総出演らしいです!!!

これは凄いっ!!!一体どんな感じのカレンダーになるんだろうvv
今から凄く楽しみだなぁ♪♪(* ̄∇ ̄*)

届いたら、またいつものように写真をアップしますね~☆
| HOME | NEXT
