S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



少年陰陽師、32巻発売日決定!

少年陰陽師第32巻 

「仄めく灯(あかり)とひた走れ」

2011年2月1日発行予定

籠目編第2巻の発売日がようやく決まって嬉しい限り♪♪
第1巻が発売されたのが9月だったので、五ヵ月後の発売ということになりますね☆
でも発売まで、まだあと約二ヶ月もあるんだなぁ~・・・。。。
かなり気になる展開で終わっているので、とても続きが気になります!!!
昌浩の今後もだけど、螢の体も心配。。。
二月が待ち遠しいよぉ~っ!!!

あっ!ちなみに1月にはザビが発売されるみたいですね☆
少年陰陽師の短編があるらしいので、こちらも楽しみです♪♪
今度は誰が出てくるのかな~???

想いが届いた???

"もっくんシュシュ" に続いて、もう一つの全サである、
"少年陰陽師30巻記念小冊子" の払込票が本日届きました☆

先日の今日ということもあり、恐る恐る支払期限を見てみると・・・


そこには10月29日までという文字がっ!!!!


おお~っ!今日は21日だからあと9日あるじゃんっ♪♪
よしっ!これなら絶対行ける!!!間に合うぞ~っ!!!
良かった!本当に良かったvvε=(。・д・。)

そしてふと、もしかしてシュシュの支払期限は私が見間違えてただけ???
っと思い、改めてもう一度見てみたのですが、やっぱり15日まででしたww(苦笑)

う~む・・・同じ全サでなぜこんなに期限が違うんだろう???
でも3日と約10日では、全然違うので凄く助かりますww

角川さん、支払期限を延ばしてくれてありがとう~!!!(笑)
来週の頭に、さっそく振込ませていただきます☆(≧ω≦)b

マメレージ!

マメレージ

昨年の10月から、角川ビーンズ文庫にて開催されているマメレージキャンペーン――

コツコツ集めていたのですが、先日ようやく80ポイント溜まりました♪♪(* ̄∇ ̄*)
やった~!!!これで、"彩雲国物語&少年陰陽師 文庫小冊子" に応募できるぞ~っ!!!

でもですね、これ・・・全部自分で集めたわけではありませんww(-"-;A ...
私が集めたのは20Pぐらいで、残りの60Pはオークションにて譲っていただきました;;
だって少年陰陽師しか愛読してないのに、80ポイントなんて絶対無理ですもん。。。(苦笑)

このキャンペーンがスタートした昨年の10月は、まだオークションはしていなかったので、
80ポイントなんてどうやっても無理だ・・・。っと泣く泣く諦めていたのですが、
今年の4月末からオークションをはじめて、状況は一変!!!
夏ぐらいにこのキャンペーンのこと思い出し、試しにちょっと調べてみると、
10~80ポイントがまとめて出品されていて、かなりビックリしましたww
まさか、あんなにたくさんポイントが出品されているとは思わなかった・・・!
出品されている方々、凄すぎです!!!(ノ゚ω゚)ノ*.
どうしたらそんなにいっぱい集められるんですかっ!!!

だけど、おかげで小冊子に応募できるので心より感謝いたします☆
ポイントを譲っていただき、ありがとうございました♪♪

〆切は今月末だから、急いで応募しなきゃっ☆
どんな小冊子が届くのか、今から凄く楽しみです~vv(≧▽≦)

駄目でした。。。

もっくんシュシュの支払いですが、結局間に合いませんでした;;o(T^T)o
仕事や私用でバタバタしていたので、行く暇がなかった。。。
っていうか、すっかり忘れてて、気が付いたらもう今日の夜だったというww(苦笑)

先日も書いたとおり、シュシュはそれほど欲しくはないので、今回はきっぱり諦めますが、
期限が三日というのは、やっぱりどう考えても短すぎるような気がします・・・。
だって旅行や出張などで家にいない方とか、間に合わないじゃないですかっ!!!
一週間あれば大分違うのに・・・。(-"-;A ...

取りあえず、もう一つの全サの小説は絶対GETしたいので、頑張ります!!!

ちょっと待て・・・!

本日、角川書店から "もっくんシュシュ" の払込用紙が届きました☆
なので、さっそく中身を確認してみたのですが、その内容にしばし唖然・・・。

支払い期限が明後日・・・15日までですとぉっ?!!ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

郵便局しか振り込めないのに、〆切が三日後なんて、
いくらなんでも短すぎやしませんかっ?!!角川さんっ!!!

う~ん・・・どうしよう。行く暇あるかなぁ。。。
ATMなら夜までやっているかもだけど、間に合うかどうか;;
私が住んでいる場所って田舎だしww(苦笑)
せめてコンビニでも対応してくれれば、少しは違うのになぁ~。。。

取り合えず、頑張ってみるかww
まぁ、もし間に合わなかったとしても、この全サのシュシュは、
「絶対に欲しい!」っというわけでもないので、諦めはつくかとww(笑)

だけど、問題なのはもう一つの全サの小説ですっ!!!
もしかしてあれも、支払い期限がこんなに短いのだろうか???
小説は絶対に欲しいので、もし短かったら意地でも頑張らなくては。。。

・・・せめて、期限を一週間にしてもらえないかなぁ~;;(-"-;A ...
お願いしますよ!角川さんっ!!!


続きからはコメント返信☆ 【宵さん、しらたまあんこさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

またまた受け取ってきました♪

100902_01.jpg 100902_02.jpg
・夕べの花と散り急げ
・あさぎ桜画集 少年陰陽師


昨日に引き続き、今日もセブンに行って受け取ってきました♪♪
もう本当にお財布がすっからかんです~・・・;;(苦笑)
早くお給料日にならないかな。。。(-"-;A ...

そしてそして――

文庫&イラスト集発売記念ということで、上記両方を購入すると、
特製もっくんシュシュ” が全員サービスでもらえるそうです♪♪

最初、シュシュってなんだ?って思って調べてみたら・・・
髪飾りの一種だったのですねっ!!!

小学校の頃からずっとショートカットなので、全然知りませんでしたww(笑)
疎くてスミマセン~・・・;;ゞ( ̄∇ ̄;)

応募方法は、少年陰陽師30巻記念全サと同じく、ハガキで応募用紙を申し込み、
その応募用紙が届いたら郵便局で600円を振り込むというシステムです。
・・・なんで、こんなに面倒くさくなったんだろうww(苦笑)

ちなみに、応募〆切は9月30日と結構早いので、欲しい方はお急ぎください☆

あと、少年陰陽師30巻記念の全サも、〆切は今月末ですので、
欲しいと思っている方は、こちらの応募もお忘れなく!!!


さ~て・・・シュシュだけど、私はどうしようかなぁ???
髪が短いから、もらっても使えないし・・・見送るかなww

「あさぎ桜画集 少年陰陽師」ジャケイラ♪

100825_01.jpg
あさぎ桜画集
少年陰陽師

著者 : あさぎ桜 結城光流

発売日 : 2010年09月01日

ISBN : 978-4-04-854513-6-C0076

価格 : 2,520円(税込)

「少年陰陽師」待望の画集登場!! 幻のコミックに、書き下ろし小説も収録!!

あさぎ桜の描く美しき「少年陰陽師」の歴史がここに。
描き下ろしカラーイラストに加え、幻のコミック、結城光流書き下ろしの短編小説も掲載。
これを見ずして「少年陰陽師」は語れないスペシャルイラスト集登場!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

角川ビーンズの公式サイトにて、来月に発売予定の“あさぎ桜画集 少年陰陽師
のジャケイラがアップされいたので、今回も画像と共に詳細をアップしてみました☆

「我、天命を覆す」の時と同じく、画集のジャケイラもどんな感じになるのかと、
凄く気になっていたのですが、想像以上にカッコいいではありませんか♪♪
単行本のシンプルさとは一変、画集は豪華な感じですね!!!∑o(*'o'*)o
若晴明のジャケイラとは、また違うカッコよさがありますvv

ちなみに表紙にいるのは、昌浩、紅蓮、もっくんの3人――・・・
いや待て、紅蓮ともっくんは同一人物だから二人か???(笑)
ってか、紅蓮ともっくんが一緒に描かれているのって珍しいなぁ☆

この画集には、あさぎ先生が描いた少年陰陽師の漫画が、
全て搭載されているらしいので、とても楽しみです♪♪
私は結城先生の小説しか読んだことがないのでww

あと、紅蓮に寄りかかって寝ている赤ん坊昌浩のイラストも
ほのぼのとしていて好きなので、早く生で見たいっvv(*´∇`*)

角川書店さんで予約していないので、発売日に届くかどうかは分かりませんが、
取りあえず、気長に待とうと思います!!!

| HOME | NEXT
