S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



またまた成長☆

1288614307_02495.jpg

四本目となるグリムスの苗が、大人の樹へと成長いたしました♪♪(o^-’)b
10月は仕事がかなり忙しく、3~4日ほどブログを休んでいたので、
成長は遅くなるのではないかと思いましたが、いつもどおり二ヵ月半で成長!!!
しかも10月31日・・・ハロウィンの日に成長するなんて、何だかちょっとめでたいかも☆(笑)

樹の形の方はというと、本数が増えるにつれ、段々普通の樹の形になっていき、
少しつまらなかったのですが、今回は見事なまでに普通の樹となりました・・・。
こういう形の樹ってよくみかけるよなぁ~ww
でも何だか“もみの木”みたいでちょっと可愛いかも♪♪(*^^*)
2本目と3本目の樹は、正直あまり好きではなかったのですが、
今回のこの樹は久々に気に入りましたvv
どうせならクリスマスに成長してくれればよかったのにww(笑)

次の苗が成長するのは約3ヵ月後ですが、5本目の樹も楽しみ楽しみっ!!!
そろそろ星型か三日月型になってくれないかなぁ~・・・。。。

3本目です!!!

グリムス03

昨日の早朝、3本目のグリムスの苗が大人の樹へと成長しました♪♪
今回もいつもどおり、約2ヵ月半で成長!!!(o^-’)b
毎日更新していれば、大体それ位で成長するみたいですね☆

最初はピーナッツ形のとても面白い形の樹だったのに、
段々普通の樹になっていくのは気のせいだろうか???
どうせなら、もうちょっとユニークな形になって欲しいなぁ。。。

ちなみに今回私が育てた樹は、今月中に中国内のモンゴル自治区に植えられるそうです☆
樹種はサカイソウ(沙拐棗)らしいですが・・・一体どんな樹なんだ???

だけど自分が書いたブログの記事で苗が成長して大人の樹となり、
その樹が他の国で植林されるなんて、とても嬉しいですよね♪♪

毎日更新はかなり大変ですが、少しでも環境の役に立っているのなら、
頑張ろうという気力が沸いてきます!!!

よ~し!これからも頑張って更新して行くぞ!!!(*`д´)b

二本目の大人の樹♪

100505_01.jpg

本日、二本目のグリムスの木が、"大人の樹" となりました~♪♪
前回と同じく、約2ヵ月半での成長です☆(o^-’)b
何か、あっという間だなぁ~!!!

それにしても・・・。

一本目は、赤いひょうたんみたいな樹になったのに対し、
二本目は見事なまでに、四角い樹となりましたww(笑)

一本目は不思議ながらも色や形が可愛かったけど、
今回のははっきりいって・・・あまり可愛くないかもwwゞ( ̄∇ ̄;)

でもまぁ、無事に成長してくれて何よりvv

そして、残念ながら今回も星型の葉にはなりませんでした;;
う~ん・・・どうやったら星になるんだろう???
こればかりは、やっぱり運なのかなぁ。。。

100505_02.png

こういう樹を目指しているのですが、なかなか難しいww

いつか星の葉になる日が来ると信じて――
これからも頑張って更新して行きたいと思います!!!

この~木なんの木 気になる木~♪

1265224772_08785.jpg

本日、グリムズの木が "大人の樹" になりました~♪♪(*´∇`*)
残念ながら、星型の葉にはなりませんでしたがww
やっぱりそう簡単には行かないか。。。

ちなみに植えたのが昨年の11月中旬だったので、約二ヵ月半で成長です☆
う~ん・・・これって早いのかな???遅いのかな???
よく分かりませんが、何はともあれ無事に成長してくれて良かったですvv

良かったのですが・・・これは一体何の形なんでしょう???
私は一瞬、ひょうたんに見えましたよ!!!
赤いひょうたんにwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
でもよく見ると、ピーナッツにも見えるんだよなぁww
色が赤いのは、もうすぐバレンタインだからかな???

この木なんの木~♪っという歌がありますが、
今まさにこの歌の歌詞が当てはまると思います!!!(笑)

だけど本当に、これは何の樹なんだろうなぁ~???
不思議な樹だ・・・。

目指すは、星型!!!

今更なのですが・・・。

ブログで苗木を育てる育成ゲーム、グリムスを昨日から始めました~♪♪

ブログペットと同じく、この苗木もブログを書くことで、少しずつ成長するらしいので、
頑張っていっぱいブログを書いて、立派な樹に育てたいと思います!!!

そして目指すは、星型の葉っぱの樹!!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

っというのもですね。

以前どこかのブログ様で、星型の葉に成長した樹を見かけたことがありまして、
その樹を見て以来、私もこのゲームをやってみたいと思うようになったのですvv

しかし・・・。

苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上あるそうなので、
星型の葉っぱになるのは、なかなか難しそう・・・。。。

でも、何が何でも星型の樹に育たいですっ!!!
頑張るぞっっっ!!!(*`д´)b

ちなみに、苗木の名前は私の名前から「樹葵」と名付けましたvv(*^-^)
どうか立派な樹に育ちますように――・・・☆.。.:*・゜
| HOME |
