S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



欲しいものがいっぱい!

101128_01.jpg

今日はリヴリーネタです!

結局、今年のトランシロンカードはGETできませんでしたが、
代わりにこの "アイテムカタログギフトブック2010" を購入してみました☆
ちなみに一つのアカウントで3つまで購入できるみたいだったので、
勢いで3つ買っちゃいましたvv(≧ω≦)b(笑)

・・・んがっ!

発売予定日は10月31日だったのに、商品入荷に時間がかかってしまったようで、
届いたのは昨日だったりww

このままキャンセルになりそうだな~;;
っと半ば諦めていたのですが、届いて良かったです♪♪

そしてさっそく中身を確認してみると・・・

おおぉっ!何とミニリヴリーのモチダルマモチガメがいる~~~っ!!!(ノ゚ω゚)ノ*.
まさか宝くじ一等商品のミニリヴまで手に入るとは知らなかったので驚きです☆

一つのカタログで2つのアイテムが手に入るので、
まず一冊目はモチダルマとモチガメに決定だな♪♪(*´∇`*)

残りは二冊で4つかぁ~・・・。う~ん・・・どうしよう。。。
期限とかはないようなので、残りはゆっくりと考えようと思います☆

羽毛の門松ウォームのぬいぐるみとか持ってないから惹かれるなぁ~vv
でもがないのは凄く残念。。。
風に舞う葉っぱがあるのなら、も入れて欲しかったです・・・。(ノω・、)

再販島、決定!!!

今日はリブリーネタです!

本日25日で、島の再販アンケートが全て終了しましたね☆
気になる結果はというと・・・

石畳の島
地球儀
氷のツリー島
すすき野
冬の花小道
ブルーベリーケーキの島


この6つの島の再販が決定いたしました!!!
やっぱりずいぶん昔の島が勝ちましたね~☆

この6つの島と新作1つが、明日26日よりドリームアイル不動産で発売です!
すすき野ブルーベリーケーキの島はずっと欲しかったので嬉しい限りvv
どちらも50万dd以上というお値段で、とても手が出なかったので。。。
明日が凄く楽しみだ~♪♪(*´∇`*)

あっ・・・!でもその前に、島枠空けとかなくちゃっ!!!
だけどどれも好きだから捨てがたいんだよなぁ・・・。
う~ん、困ったぞwwww(-"-;A ...

取り合えず、今後あまり使わなさそうな島を処分するか。。。

いい色になったぞ♪♪

kaia.png
今日はリヴリーネタです☆

先日、念願のリオンに変身した海碧の色替えが、
先週末ようやく終了しました~!!!

いや~・・・長かった。。。
約一ヵ月半かかりましたよww

本当はもうちょっと水色にする予定だったのですが、
途中段階であるこの青色がとても気に入ったので、
一旦ココで中断してしまいましたvv(*´∇`*)

あともう少し餌を盛れば、水色になるので、
この色に飽きたら、水色にしようと思います☆

あ・・・そういえば!
いつの間にか危●島さんのカラーチェンジがまた使えるようになったのですねvv
久しぶりに覗いてみたら、復活していてビックリですよっ!!!∑o(*'o'*)o
以前のように、自分のリヴリーの現在の色の確認は出来ませんが、
RGBの細かい設定ができるので凄く助かります~♪♪
G.L.Lの色替え部屋は細かい設定が出来ないのでww

さて、海碧の色替えは終わったし、次は颯翠の番だ!!!
この子も名前のとおり、緑系の色にする予定です☆
でわでわ、さっそく危●島さんで色の調整をしてきま~す!!!
イメージとおりの色になるといいなぁvv(*^-^)

早すぎる。。。

今日はリヴリーネタです☆

昨日の15日から、トランシロンカードラッキーリヴリーくじ等の通販が
Amazonにて今年も受付がはじまりましたね♪♪

私もさっそくトランシロンカードを予約しよと思ったのですが・・・





何ともう売り切れてるっ!!!!!!!ΣΣ( ̄Д ̄;)





うそぉ~っ!!!!たった一日で売り切れたのっ?!!!

昨年は一つのアカウントで一つしか購入できなかったのに対し
どうやら今年は特に上限はなかったようで;;

そうか・・・。だからか・・・。

一つのアカウントで一つは確かに厳しかったけど、
でもせめて、一人何個までとか上限を決めて欲しかったです。

トランシロンカード、欲しかったなぁ~・・・;;
楽しみにしてたのに。。。(ノω・、)

ちなみに、ラッキーくじの方はまだ予約はできるみたいです!
2枚で500円はちょっと高いけど・・・トランシロンが駄目なら買おうかなぁ☆
だけどくじ運ないんだよな、私ww(苦笑)

念願のリオン☆

今日は、久しぶりにリヴリーネタです!!!

メインの子ではなく、サブの子になってしまうですが・・・
その子が先日、念願のリオンに変身することができました♪♪

まるで狼みたいな可愛いリオンにずっとなりたかったので、
本当に嬉しい限りvv(*´∇`*)

カードを譲ってくださった方には、感謝してもしきれません!!!
本当にありがとうございましたっ!!!m(_ _)m
ずっとずっと大切に育てさせていただきますっ!!!

ちなみに、リオンに変身した子の名前は海碧(カイア)といいます^^
宝石のジャスパー、そして水をイメージして、この名前をつけました♪♪
ついでに2匹目の子は颯翠(ハヤミ)、3匹目の子は焔紅(ホノカ)です。

名前の由来は、颯翠はエメラルドと風を、そして焔紅はルビーと炎から取りました!
いずれはこの二匹もリオンにして、リオン3兄妹にするのが密かな私の夢だったりvv(笑)

取りあえず今は、海碧の色替え&レベルアップを頑張ろうと思います☆
色はもちろん、その名のとおり目指せっ!青色!!!(≧∇≦)b

kaia01.png


続きからはコメント返信☆ 【月城はるかさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

夏っぽく!

summer01.png summer03.png summer02.png

いよいよ夏本番ということで、リヴリーの模様替えをいたしました~♪♪
見てのとおり、思いっきり夏使用です☆

イメージとしては左から、深海、向日葵、ビーチといった感じでしょうかww
私的には、深海が涼しげで気に入っていますvv(*^^*)

金魚鉢の島も夏っぽくて凄く好きなので、どうしようか迷ったのですが、
結局こうなりましたww(笑)

金魚鉢の島のレイアウトも考えているので、しばらくしたら、
ビーチか向日葵を金魚に変えようっとvv(o^-’)b

季節によって、色々レイアウトを考えるのは凄く楽しいですよね♪♪
秋はどんな感じにしようかな~☆

びっくり招き猫!

100517_01.png

今日はリヴリーネタです!

本日から31日まで、WebMoney提供のアイテム、びっくり招き猫が、
グリンの丘にて無料配布されています☆

100517_03.png

以前に配布された、金の招き猫とそっくりですが、大きさは並べてみると一目瞭然!!!
びっくり招き猫の方が断然大きいですww

最初は少し違和感がありましたが、見ているうちに段々親子のように見えてきました!
うん!親子なら凄く可愛いかも♪♪(* ̄∇ ̄*)(笑)

ちなみに、このびっくり招き猫、びっくりという名前のとおり、
ちょっとした仕掛けが隠されているようですww

ネタバレになりますので、仕掛けは続きに隠しますね☆

... Read more ▼
| HOME | NEXT
