S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



頑張れっ!!!

全日本女子フィギュアスケート、浅田真央選手がSP1位になりましたね☆
ずっと不調だっただけに、久しぶりに真央ちゃんの笑顔が見れて良かったvv

安藤美姫選手や村上佳菜子選手の演技もとても素晴らしかったです♪♪

真央ちゃんも復活したし、明日のフリーは凄く楽しみだなvv
誰が勝ってもおかしくないので、目が離せませんっ!!!

どの選手も、悔いのない演技が出来るといいですね☆


やったね!!!

世界女子バレーボール選手権最終日――

全日本女子は銅メダルを賭けてのアメリカ戦でしたが、
3-2とフルセットの末、見事に勝ちましたねっ♪♪

銅メダル獲得、おめでとうございますっ♪♪(*´∇`*)

アメリカには、負けては勝ち、勝っては負けるという試合展開が多いので、
今回はどうなるのかと、かなりヒヤヒヤしましたが、勝てて本当に良かった!!!

決勝に進んだのが28年ぶりならば、メダルを取ったのは32年ぶりだそうで!!!
そうか・・・。私が生まれるずっと前からメダルは遠ざかってたんだww
そう考えると今回のメダル獲得は、選手の皆さんはもちろん、
大林さんや三屋さんたちも、きっともの凄く嬉しいでしょうね☆

インタビューの時、木村選手も荒川選手も皆、涙声で・・・。
昨日のブラジル戦の後だけに、嬉しさもひとしおですよ!!!

あっ!ブラジルといえば・・・。

決勝のブラジルVSロシアは、フルセットの末、ロシアが連覇を達成したそうですっ!!!
やっぱりロシアは強いなぁ~っ!!!o(*'o'*)o
ってかロシアは、ガモア選手の存在が大きいですよね☆
だって身長が202cmですもんっ!!!
ガモア選手が現役で活躍する限り、日本がロシアに勝つのは難しそうだww(苦笑)

でも何はともあれ、今回の大会で日本が銅メダルを取れたのは本当に嬉しいですvv
選手の皆さん、監督、本当にお疲れ様でした!!!
そして、ナイスファイトをありがとうございました♪♪

悔しすぎるっ!!!

今日の女子バレー、日本VSブラジルの試合は凄く惜しかったですね;;
最初の2セットは連取できたけど、最後は逆転負け。。。(-"-;A ...
やっぱり最後の踏ん張り所の強さはブラジルの方が上ですね・・・。
でも今までの日本なら、大体いつもストレート負けだったのに、
フルセットまで持ち込んだということは、
それだけ日本が強くなったってことですよね♪♪

残念ながら金銀メダルにはあと一歩届きませんでしたが、
28年ぶりに決勝リーグにまで来れたのですから、
ゼヒとも銅メダルを取って欲しいと思いますっ!!!

銅メダルを賭けて戦う相手はアメリカ――

勝つのは容易ではありませんが、今の日本なら期待大っ!!!
頑張れ!日本っ!!!(*`д´)b


あ・・・バレー以降の番組は30分延長ってことは
もしかして、今日の「チューボーですよ」はお休みかな???
毎週楽しみにしているだけに残念。。。(ノω・、)

バレーは負けて、チューボーはお休みかぁ・・・!
ううう・・・残念さが更に増した気分。。。

七年ぶりのV!

パリーグことパシフィック・リーグで、ソフトバンクが7年ぶりの優勝!!!
SBは私の地元なので、久しぶりにテンションが上がってしまいましたvv
ラストの連勝が凄すぎです!!!∑o(*'o'*)o

だけどリーグ優勝は7年ぶりって、もうそんなに経つんだ???
ってことは、王さんが監督を辞めて以来って事になるのかな???
私は野球の知識は殆どないにわかファンので、詳しいことは分かりませんが、
地元のチームが優勝したとなると、やっぱりとても嬉しいですね♪♪(*´∇`*)
このまま是非ともCSまで突っ走って欲しいなぁ~☆
(他のチームのファンの方、スミマセン;;)

7年ぶりの優勝ということで、SBファンの友達に、
さっそくお祝いメールを送ってみたのたですが、
何とエラーメールが返ってきましたww

あれれ~???c(°.°*)

手に汗握る試合!

本日二回目の更新☆

あの後また3時間ほど寝て、起床したのは8時前!!!

ドキドキしながらTVをつけてみると、日本が3-1で勝っていました♪♪
おおお!後半にお互い一点ずつ入れたんだ!!!
手に汗握る良い試合だったんだなぁ~vv(*^^*)
何でこんないい試合に限って、夜中放送なんだろう???(苦笑)
世の中そんなもんとは分かってはいるけど、やっぱり生で見たかった;;

まぁ何はともあれ、0-0のドローとかではなく、
勝利しての予選リーグ突破は凄く嬉しいでですねvv
日本、本当におめでとう~♪♪(*´∇`*)

次のパラグアイ戦も、是非とも勝って欲しいです!!!


話は変わり――

テニスのウィンブルドン選手権で、テニス史上最長の11時間5分、
三日がかりの試合が行われたそうですね!!!(ノ゚ω゚)ノ*
最終セットの点数が70-68とか凄すぎるww
こちらも手に汗握る試合だったんだなぁ~☆

でもこんなに凄い試合って、現実でも本当にあるんですね!!!
テニプリだけじゃなかったんだww(笑)

惜しかった・・・!

今日のFIFAワールドカップ、日本vsオランダ戦は、
〇-1で日本は負けちゃいましたね;;o(T^T)o

でも優勝候補といわれたオランダ相手に、
1失点ですんだのは凄いかも☆

私は犬の散歩に行っていたので、試合はあまり見ていなかったのですが、
外の車の交通量が土曜日にしては少なかったような気がしましたww

もしかしてもしかしなくても、皆サッカーを見てたのかな???(笑)

決勝トーナメントに行けるかどうかは、次のデンマーク戦で決まりますね☆

最後のチャンスだ!頑張れ!!ニッポン!!!(o^-’)b

あれま!!!

2010年FIFAワールドカップ、日本 VS カメルーン
何と何と・・・日本が勝ちましたね☆

おめでとうございます~!!!(*´∇`*)

W杯開催前の練習試合は全敗だったので、
正直、勝てるとは思っていなかったのですが・・・
岡田監督の断言どおり、1-0で勝っちゃいました!!!
なので、最初は凄く驚きましたよww(笑)

でも勝てたのは、素直に嬉しいですねvv
本当におめでとうございます♪♪(o^-’)b

次は世界ランク4位のオランダなので、勝つのは凄く難しいと思いますが、
精一杯応援したいと思います!!!

頑張れ!ニッポン☆☆☆
| HOME | NEXT
