S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



久々の地上波!

今日の21時から、"劇場版 ONE PIECE STRONG WORLD" が放送されましたね☆

私は映画館に観に行っていなかったので、放送されて嬉しい限り♪♪(*´∇`*)
ばっちり録画してあるので、年末年始のお休みの時にゆっくり観賞しようと思いますvv
楽しみだ~!!!

ちなみに今回の劇場版は、日本アカデミー賞優秀賞を受賞していたんですね!!!
・・・全っっ然知らなかったwwゞ( ̄∇ ̄;)

そうか!だから21時枠で放送されたんだな!!!

だけど、ワンピースの劇場版が地上波で放送されるのは、かなり久しい気が。。。
2作目か3作目までは地上波で放送されていたけど、それ以降は放送された記憶がないww

ってか、アニメの映画が地上波で放送されること自体、昔に比べると減りましたよね???
昔は地上波でも色々なアニメの劇場版が放送されていて、面白かったのにな・・・!
私が幼少の頃は、ドラゴンボールやドラえもんなどの劇場版をいつも観ていた記憶がありますww(笑)

やっぱりこれも時代の流れなんだろうな。。。

念願の零巻GET!!!

101013_01_20101019001452.jpg

ONE PIECE 零巻 ~FILM STRONG WORLD~

映画館に観に行く暇がなかったので、半ば諦めていたのですが、
ふとオークションの存在を思い出し、いそいそと調べてみると、
思ったとおり出品されていたので、さっそく落札してしまいました♪♪

水曜日のレディースデー価格の1000円で落札できたらいいなぁ~vv
っと考えていたのですが、何と望みどおり1000円でGET出来てビックリ!!!
しかも新品なので、もう文句なしです!!!

そして昨日の夜、商品が届いたので、さっそく開封してみたのですが、
KCコミックより薄かったので、ちょっとガッカリ。。。(ノω・、)
でもずっと読みたかったので手に入って大満足です!!!
一体どんな内容なんだろうなぁ~♪♪
楽しみ楽しみvv(* ̄∇ ̄*)

"ねづっち" ならぬ―・・・

先ほど、今週のアニメのONE PIECEを観ていたのですが、
まさかのあのネタの登場で、吃驚仰天っ!!!(ノ゚ω゚)ノ*.

ネタバレになるので、詳しくは続きに隠しますね☆


... Read more ▼

あれから半年――・・・。

20100806.jpg
ONE PIECE 58巻

買ったはいいが・・・読めない。。。

ついに、KCでもエースの最後の時が来てしまったんですね;;
あれから半年経つので、もう立ち直ったつもりだったんだけど・・・
やっぱりまだショックだなぁ。。。o(T^T)o

しかも!!!

アニメの新OPでは、幼い頃のルフィ&エースの思い出のシーンが
これでもか!っていうくらい、いっぱい出てきてますよね。。。
結末を知っていただけに、あのOPを初めて見た時はかなり切なかったです;;
しかも最後はお互い笑顔で会っているという・・・。
本当にあんな風に再会できていたらなぁ。。。(ノω・、)

そういえば・・・。

白ひげのあのシーンは、アニメでは一体どうなるんだろう???
赤犬のマグマで顔が半分溶けるというあのシーンですww(-"-;A ...
リアルに描くのかなぁ???それはそれでちょっと怖いけど。。。
BLEACHみたいに、曖昧にしそうな気もしますが・・・果たして???

花が咲く・・・!

仕事が落ち着いたので、アニメのONE PIECEを3週間分まとめて観ていたのですが、
オリジナルストーリーで、久しぶりに麦わらの一味が出てきてましたね♪♪(*^^*)

リブルカードを頼りに、それぞれ何とかシャボンディ諸島に向かおうとしているようでvv
色々と前途多難のようですが、みんな元気そうで何よりです!!!

何よりなのですが・・・

サンジが・・・サンジが大変なことになってるんですけど!!!ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
まさかサンジがオカマになってしまうなんて夢にも思わなかった。。。
花が徐々に咲きはじめるシーンが何とも言えなかったですww(苦笑)

紳士になってしまったフランキーは、何とか元に戻れたんだから、
サンジもきっと元に戻れるはず・・・ww

SANJI.png
サンジ~~~!!!カムバーーーック!!!

コビーの勇気!そして・・・

最近、ONE PIECEのネタバレを観るのが止められませんww
毎週色々な展開があって面白すぎる♪♪(*´∇`*)

っというわけで、続きからは今週の感想となります☆

ネタバレになりますので、読む方はご注意ください!m(_ _)m


... Read more ▼

衝撃の展開は続く・・・!

ONE PIECE 第578話“新時代へ贈るもの”のネタバレを観たのですが、
思わぬ人物の登場で、かなり驚きました!!!

カッコよすぎ~♪♪(*´∇`*)


※続きからはネタバレになりますので、ご注意ください☆


... Read more ▼
| HOME | NEXT
