S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はぁ・・・。

今日は、“アルカナ・コレクション” のネタです☆

待てど暮らせど、バレンタインイベントが始まる気配がないので、
近々、3rd クラルの転生に入ろうと思いますww(´・ω・`;)

今年はバレンタインイベント・・・ないんでしょうかね???
Wikiを見る限り、アルヴィオンの方でもバレンタインはやってないようですしww
バレンタインがないということは、当然ホワイトデーもないんだろうなぁ。。。

何だかんだ言って、お正月まではイベントがあったのだから、
きっちりホワイトデーまでイベントをやって欲しいところです;;
課金システムまで導入しているというのにww(苦笑)

チョコパフェ
チョコパフェ欲しいよ・・・!チョコパフェ。。。(ノω・、)


思わぬ掘り出し物!

今日は、“アルカナ・コレクション” のネタです☆

お正月イベントが終わって約十日――。

お正月イベントで結構飛ばしすぎたので、ただ今ちょっと休憩中~☆(笑)
3rdクラルの転生は、次のバレンタインイベントの時にさせようと思いますvv
・・・あるかどうかは分からないけどww(-"-;A ...

そんなまったりペースの中、ちょっとアルカナサーフィンしていると、
とあるサイト様で、思わず掘り出し物を発見してしまいました!!!

それは何かというと、昨年の限定アイテムである "きんぎょ" と"カボチャセット" !!!

今年の限定アイテムである、十字架&カミサマ羽子板と交換していただけるということで、
すぐさまトレードのお願いをしてしましたっ!!!(* ̄∇ ̄*)(笑)
次ぎ見た時は、もうないかもしれないのでww

っというわけで、いただいたアイテムがこちら☆

100124_01.png きんぎょ
きんぎょ : 無意識に水風船と間違えて吸うと大惨事になるので注意が必要

100124_02.png カボチャセット
カボチャセット : 身に付けると頭が巨大になる

きんぎょを見た時、直ぐに出目金うちわとお月見浴衣が思い浮かんだので、
さっそく装備させてみると、結構似合っててビックリ!!!(笑)
時期外れではありますが、気に入ったので暫く装備させようと思いますvv

きんぎょはもう絶対に手に入らないだろうと、100%諦めていたので、
手に入れることが出来て凄く嬉しいです♪♪(*´∇`*)

カボチャセットも、何となく欲しいな~!と思っていたので、こちらも手に入って凄く嬉しい!!!
装備すると、顔が見えなくなるのが面白いですよねww(笑)

トレードしてくださった方、本当にありがとうございました^^
2つとも大切に使わせていただきます!!!

あとは、陰陽師服が手に入ればいうことなし!・・・何だけどなぁww


話は変わり・・・。


お正月イベントが終わった後、夏祭り、ハロウィン、クリスマス、お正月装備を
一斉に整理していたら、ダブりが結構出てきましたww

次のイベントがあった場合、倉庫が確実にパンクしてしまいそうなので、
ちょっと放出したいと思います!!!

詳しくはこちら ⇒ ★イベントアイテムトレ~ドリスト★ (別窓)

ブリスに売ってしまうのは勿体無いので、欲しい方は遠慮なくどうぞ♪♪(*^^*)

★イベントアイテムトレ~ドリスト★

所持品の都合により、イベントアイテムを一部放出することにしました!
一点1,000Gからお譲りいたします。

トレードご希望の方は、トレードに使用するキャラクター名と、ご都合の良い日時を、
コメント又はメール「glow_light_0119★mail.goo.ne.jp」にてお知らせ下さい。
(★⇒@に直して下さい)
当方は、22時以降でしたらほぼいつでも酒場に伺えると思います!

(密かに、陰陽師服と交換していただける方を募集中です☆)



★夏祭り装備★
・朝顔うちわ
・花火うちわ
・水玉うちわ
・星降るうちわ
(♂)
・格子浴衣B
・格子浴衣G
・格子浴衣R
・無地浴衣V
・破魔矢浴衣D
・破魔矢浴衣W
・お月見浴衣G
(♀)
・朝顔ゆかたG
・朝顔ゆかたP
・花火ゆかたV
・格子ゆかたP
・格子ゆかたY
★ハロウィン装備★
・焼き芋
・キャンディ@3
・スケアクロウ@2
・カボチャソード
・カボチャロッド
・秋刀魚
・スターステッキ
・カボチャパンツ
・魔法使いマント
・魔法使いマントR

・ドラキュアウェア
・ドラキュアウェアB

・ハロウエプロン@2
・ハロウエプロンV@2
・ハロウスーツ
・ハロウスーツV
・ハロウドレス
・ハロウドレスV
★クリスマス装備★
・サンタクロース
・スノーマンスーツ
・シルバーベル@3
・ゴールドベル@3
・リース@3
・X'マスツリー@3
・X'マスツリーS@3
・スノーキャンドル@3
・サンタキャンドル@2
・チョコケーキ@2
・イチゴケーキ@2
・ショートケーキ
・プレゼント袋
・おかしセット
・十字架
・エンジェルローブB
・エンジェルロープP@2
・イルミスーツ
・ミスターターキー@2
★お正月装備★
・羽織袴B
・羽織袴D@2
・羽織袴R@3
・振り袖B
・振り袖R@2
・振り袖Y
・カイトシールド?
・臼(うす)
・きね@2
・コマ@3
・畳(たたみ)
・門松@3
・しめ縄@3
・トラノテ@2
・とらぐるみ
・カミサマ羽子板
・クロ羽子板@2
・ブリス羽子板@2
・ヒゲズラ羽子板@2
・ショコラ羽子板@2
・ペコ羽子板@2
・ミーナ羽子板@2
・レイディ羽子板@2

(2010年8月01日現在)

お正月イベント終了!

今日は、“アルカナ・コレクション” のネタです☆

お正月イベント終了しましたね~☆

今回は、かーなーりー苦戦しました・・・。(-"-;A ...
最後の一つ、羽織袴Bが全っっ然出てこない;;
どうやら、クリスマスイベントで運を使い果たしてしまったようですww(苦笑)

昨日の夜まで頑張って粘ってみたのですが、もう出てくる気配がなかったので、
トレードをお願いして、今日の午後にギリギリコンプすることが出来ました!!!

トレードしてくださった方、本当にありがとうございました♪♪(*´∇`*)

んで、次の用事まで時間があったので、少しサーフィンをしていると、
宝箱が落ちてきて・・・。

羽織袴B
な・・・何~っ!!!今更~っ!!!∑∑( ̄Д ̄;)

出てきてくれたのは嬉しいんですが、何でまたこのタイミングっ?!!
思わず画面の前で苦笑いしてしまいましたよww
泣いて良いんだか、笑って良いんだか・・・。。。
お約束のパターンですけど、それでもやっぱり思いは複雑ww

でもまぁ、これでお正月装備も全部自力でコンプ出来たことになりました!(^^;
譲っていただいた方に凄く申し訳ないです・・・;;

ちなみに裏ジンジア神殿の方はというと、こちらはボチボチww
深紅の竜巻+25 をドロップできなかったのが心残りです・・・。(ノω・、)
代わりに、霊刀雫+25が2本出てきましたがww
う~ん・・・喜ぶべきか、悲しむべきか。。。

ちなみに私的に一番活躍しているのは、聖域の守り+25!!!
回避率が高いので結構重宝しています♪♪(*^-^)
でも+25の装備をするのには、ちょっと勇気がいりますね;;

さて・・・次のイベントまでに倉庫を整理しなくてはっ!!!
クリスマスにお正月と、立て続けにイベントがあったので、
倉庫が既にパンクしていますwwゞ( ̄∇ ̄;)(爆)

・・・どこから手をつけようか。。。


続きからはコメント返信☆ 【タコライスさん、いつきさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

あと少し・・・!

今日は、“アルカナ・コレクション” のネタです☆

お正月イベントが始まって12日目――。
そろそろ折り返し地点ですね!!!

なので、アイテムの確認をしてみたところ・・・

☆ドロップできたもの☆
・羽織袴D
・振り袖B、R、Y
・レイディ、ショコラ、ペコ、ミーナ羽子板
・ヒゲズラ、カミサマ、クロ羽子板
・きね、臼(うす)
・破魔矢、コマ、おおぬさ、
・しめ縄、門松、畳(たたみ)
・トラノテ、とらぐるみ


★未入手★
・羽織袴B
・羽織袴R
(8日にドロップ)
・ブリス羽子板 (7日にドロップ)
・カイトシールド? (6日にドロップ)

っという結果でした。
未入手はあと4種類か・・・。

クリスマスは一週間でコンプできましたが、
今回は年末年始に体調が悪かったこともあり、
ちょっと苦戦しております;;(-"-;A ...

あと10日でコンプ出来るかなぁ???
ちょっと自信ない。。。

ってか・・・。
ヒゲズラとレイディが、手元に7枚もあるんですけどww

羽子板は、あとブリスでコンプできるというのに、
ヒゲズラがなかなか息子を出してくれませんwwゞ( ̄∇ ̄;)

息子を出せーーーっ!!!!!(笑)

クリスマスにお正月???

今日は、“アルカナ・コレクション” のネタです☆

今日でクリスマスイベント終了しちゃいましたね!
私が最後にドロップしたのは、スノーマンスーツでした☆
良かった・・・ミスターターキーで終わらなくてww( ̄∇ ̄;)(笑)

そしてクリスマス終了と同時に、お正月イベントが始まりました♪♪
まだ・・・クリスマスアイテムの整理ができてないのにww(苦笑)
まさか、クリスマスにお正月イベントが来るとはビックリです!!!
明日は土曜日だからでしょうねww σ(^^;

イベント期間は来年の15日までか・・・。
う~ん・・・まぁ、何とかなるかな???
グロウLv.135になったし、クレフを転生させようかな???

セクシャルサンタ ハスキーサンタ セクシーサンタ
ちなみに、こちらは課金システムのクリスマス装備です!!!
どうしようかギリギリまで迷ったのですが、結局買っちゃいました♪♪
私的には、セクシャルサンタが気に入っていますvv(* ̄∇ ̄*)

グロウとクレフ・・・どちらに着せようか迷ったのですが、
クレフから「やめてくれ!」っという声が聞こえてきたので、
彼はハスキーサンタになりましたww(笑)

うそ・・・。

今日は、“アルカナ・コレクション” のネタです☆

先週の金曜日の夜、無事クリスマス装備をコンプできたのですが、
この日の夜、もう一つ驚くべきことがありましたっ!!!
それは何かというと・・・

まだ転生二回目のクラルが、雪女に勝った・・・!∑(=゚ω゚=;)

091211_煉獄制覇
↑こちらが証拠の画像☆

制覇出来た嬉しさよりも、驚きの方が大きかったですww
だって、二回目の転生で勝てるなんて夢にも思ってなかったので。。。

参考になるかどうか分かりませんが、その時の装備&カードは下記のとおりです。
ステータスについては、クラルの部屋に記載中!!!

※装備
左:ドラゴンスレイヤー+8 
右;ドラゴンスケイル 
体:くの一ドレスG

※カード
1:真空斬々波 Lv.5 
2:真空斬々波 Lv.5
3:弾幕のワルツ Lv.4
4:弾幕のワルツ Lv.4
5:百花絢爛 Lv.5

カードはともかく・・・よくこんな貧弱な装備で勝てたなぁ~!(・∀・;)
運よく水霊召喚が一回しか発動しなかったおかげでもありますがww

ちなみに制覇出来たのは、二回目の挑戦の時です☆

一回目は雪女まで到達したものの、魔法でコテンパンにやられたのですが、
この時、ホワイトドラゴンが ドラゴンスレイヤー+8 を落としてくれたので、
それを装備して、二回目の挑戦に赴いたら・・・勝ってしまったというww
本当に驚きました・・・!!!

ちなみに三回目は、マーダードールにゾドムブレイスを連続でくらって負けましたww
精霊だけでなく、ゾドムの連続も結構痛いですね・・・;;(-"-;A ...

でも、今回の霊峰初制覇を受けて、スノーマンコート雪白の単物
GET出来る日は、そう遠くないような気がしてきました♪♪

――頑張ろうっ!!!(*`д´)b
| HOME | NEXT
