S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



BLEACH 232話 「袖白雪vsルキア!心の惑い」 感想

昨日言ったとおり、今日もBLEACHの感想をアップです!

尸魂界へ戻ってきたルキアの前に、再び袖白雪が現れた!
出来れば戦いたくないと告げるルキアに、袖白雪は容赦なく攻撃を仕掛ける!
袖白雪の憎んでいるような視線と言葉に、ルキアは戸惑いながらも応戦するが――。


でわでわ、続きから感想スタート☆


... Read more ▼

BLEACH 231話 「白哉、桜と共に消ゆ」 感想

遅くなりましたが、今日は先週のBLEACHの感想を書こうと思います☆
今週の分の感想は、また明日アップします!!!

不穏な気配を感じる一護の前に、突然瀕死のルキアが現世に現れた!
その後を追って現れた謎の女を、自分の斬魄刀「袖白雪」だと告げるルキア。
ルキアの口から斬魄刀が実体化し、反乱を起こしてたことを聞いた一護は――。


でわでわ、続きから感想スタート♪♪


... Read more ▼

BLEACH 230話 「新たなる敵!斬魄刀実体化」 感想

今日は、今週のBLEACHの感想をアップです☆

ある日突然、死神たちに緊急招集がかかった!
ただならぬ事態に戸惑う死神たちの前に現れた謎の男・・・村正。
村正によって実体化した斬魄刀たちは、容赦なく死神たちに襲い掛かる!
今ここに、斬魄刀と死神の新たなる戦いが始まろうしていた――。


でわでわ、続きから感想スタート!!!


... Read more ▼

BLEACH 新シリーズ "斬魄刀異聞篇"

アニメBLEACHの新シリーズ、「斬魄刀異聞篇(ざんぱくとういぶんへん)」が、
いよいよ7月28日からスタートするそうですね!!!

今度の敵は斬魄刀――!!!

数多の斬魄刀たちが人間体に実体化して反乱を起こし、死神たちと戦うらしい!!!
その背後には「村正(ムラマサ)」という謎の人物が大きく関わっているそうで・・・。

ちなみに久保先生は、かなりの数の斬魄刀を具象化するっぽいですね!!!
なので、本体が龍である氷輪丸や、狒狒の蛇尾丸も実体化するみたいでvv

そして先日、他の斬魄刀たちのキャストが発表されました!!!

<キャスト>(敬称略)
村正・・・・・中村悠一
袖白雪・・・・・園崎未恵
雀蜂・・・・・辻あゆみ
千本桜・・・・・平川大輔
花天狂骨・・・・・藤村歩
双魚理・・・・・嶋村侑
飛梅・・・・・藤村歩
蛇尾丸(猿)・・・・・斎賀みつき
蛇尾丸(蛇)・・・・・真田アサミ
風死・・・・・谷山紀章
灰猫・・・・・たかはし智秋
鬼灯丸・・・・・武虎
瑠璃色孔雀・・・・・寺島拓篤


さすがはBLEACH・・・・・・キャストが豪華だww

ってか・・・あれ???蛇尾丸の声優さんが変わってる???
ちょっと気になったので調べてみたら、前は古澤徹さんでした!

そして、花天狂骨と飛梅の声優さんが同じですね!!!
一人二役か~!一体どんな感じになるんだろうなぁ~☆

具現化される斬魄刀の中で、私が一番気になるのは、千本桜と袖白雪vv
特に袖白雪は、現在尸魂界で最も美しい斬魄刀だと言われているだけに、
実体化した姿もやっぱり美人なのかな~???(*^^*)

あと、「自分のことを世界一の美形だと思っている」 いう弓親の瑠璃色孔雀と、
「ワガママで気分屋でぐうたら」 という乱菊さんの灰猫も気になるところですww(笑)

実体化のデザインは、久保先生が大きく関わっているようですが、
あくまでも 「一応パラレルのつもりで観てください!」 っと
おっしゃっているそうなので、期待しすぎない方がいいのかな???(-"-;A ...

でも、殆どの斬魄刀が具象化するのですから、期待せずにはいられませんよね!
斬魄刀異聞篇・・・今から凄く楽しみです!!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

BLEACH 「ワンダフル・エラー」 感想

今日は、今週のBLEACHの感想をアップです☆

空座第一高校に入学した水色は、特に胸を膨らませることなく、
いつものように登校していたが、そこで新たな出会いが訪れる。
一方、尸魂界では、恋次が副隊長として選出されることとなった。
空座町と尸魂界、それぞれが新しい門出の春を迎えようとしていた―ー。


でわでわ、続きから感想スタート!!!

※ハガレン14話に画像を追加しました!


... Read more ▼

BLEACH 「激闘終結?新たなる戦いへ!」 感想

今日は、今週のBLEACHの感想をアップです☆

アヨンの力の前に、次々と倒されていく副隊長たちを見て、ついに山爺が立ち上がった!
山爺はアヨンに一撃を食らわせるも、アヨンは自分の傷を見ても苦しむことなく、
不可解な動作を繰り返し、そして更に巨大な力で向かってきた――。


でわでわ、続きから感想スタート!!!

※ハガレン12話と13話、BLEACH225話に画像を追加しました!


... Read more ▼

BLEACH 「副隊長全滅!恐怖の妖獣」 感想

今日は、今週のBLEACHの感想をアップです♪

解放したアパッチ、ミラ・ローズ、スンスンは、左腕から混獣神・アヨンを生み出してきた!
強烈な霊圧と姿、そして巨大な力の前に、乱菊と雛森は一瞬で倒されてしまう・・・。
そこへ吉良と檜佐木が駆けつけ、アヨンの前に立ち塞がるが――。


でわでわ、続きから感想スタート☆

※画像を追加しました!

... Read more ▼
| HOME | NEXT
