S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



公開は来年!!!

劇場版ハガレンの公式HPが更新されましたね☆
気になるタイトルはいうと・・・

劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

だそうです!!!
凄くカッコいい響きですが、ちょっと覚えにくいかもwwゞ( ̄∇ ̄;)
ちなみに公開日は2011年夏とのこと!!!
アニメが終了したのが7月だから・・・1年後というわけか☆

トップページの左下に動画があったので、ちょっと見てみたのですが、
キャラデサインや監督が変わっているため、違和感がありましたww(^0^;
でも、ストーリーはなかなか面白そうです☆
一体どんな "絆" の物語なのか、今から公開が楽しみですね♪♪

何があったんだ???

それは何かというと・・・我がブログですww
今週のはじめから、カウンターの回り方が半端じゃない!!!

今日なんか150人越えてますよ・・・!異常ですwwゞ( ̄∇ ̄;)
こんな数、ブログ開設以来初めてなので、ただただ驚くばかり。。。

アルカナをやっていた時は、1~2回だけ100人を越えたことがありましたが、
今週みたいに週に3回も越えたのは初めてです・・・。

しかもそのアルカナは、1月から全く更新されていないので、
ユーザーは殆ど離れていっているのにww(苦笑)

なのに、どうしてこんなにもカウンターが回っているのでしょう???
そんな大したことは書いていないのに。。。(-"-;A ...
夏休みの影響もあるのかな・・・???
いや、それにしたって多すぎるww

・・・暫くすれば落ち着くかな???

話は変わり――

本日ようやく届きました!!!

100729_01.jpg

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST

シングルCDを買わずにずっと待っていたので、この日が長かったvv(笑)
さっそくパソコンにダウンロードして、最初から聞いています♪♪(*´∇`*)
私的には、ゴールデンタイムラバー瞬間センチメンタルRAY OF LIGHT
の4曲がお気に入りだったのですが、つないだ手をフルで聴いた瞬間、
一気にこの曲が一番のお気に入りになってしまいました!!!
さっきからこの曲ばかりリピートで聞いていますvv(笑)
サビの所がいいな~♪♪(o^-’)b

ちなみにDVDはノンテロップで安心しました☆
5期もあっただけに、順番に見ていくとクール事の戦いが思い出されて凄く面白いですねvv
しかし同時に、もう終わってしまったんだという寂しさも一緒に込み上げ出来ました;;
あとでもう一度、最終回を見てみてみようかな・・・。

最終回・・・。

とうとう原作では、鋼の錬金術師は最終回を迎えてしまいましたね。。。

私は時々、こちら のブログ様でネタバレを見ているのですが、
今回はアニメの最終回も近いということもあり、見るか見まいか、
結構迷ったのですが、どうしても続きが気になってしまったので、
とうとう見てしまいましたww(笑)

ネタバレになってしまうので、感想はあえて書きませんが、
最後は皆が笑顔だったみたいで一安心・・・☆
ハッピーエンドで良かった♪♪(*^^*)

荒川先生、九年間という長い年月の連載、本当にお疲れ様でした!
鋼の錬金術師という作品に出会えたこと、心から嬉しく思います♪♪
たくさんの笑いと感動を本当にありがとうございました!!!


続きからはコメント返信☆ 【葉月さん】
※反転でお願いします!
... Read more ▼

ラストスパート!

原作もアニメも今月で終了と思っていた鋼の錬金術師ですが、
何と何と、アニメの方は一週間延長っとなったそうです!!!

あと3話で収まるのか、正直かなり不安だったのですが、
1話延長となったと聞いて、ちょっと安心しました♪♪

今月いっぱいで終わらせようと、無理に話を詰め込むより、
一週間延ばしてくれた方が、ファンとしては嬉しいですよねvv(*^^*)

BASARAを楽しみに待っている方には、申し訳ないですが・・・。

原作どおりに終わるのかどうかは分かりませんが、
どんな最終回になるのか、今から凄く楽しみです☆


コメント返信、お待ちください・・・;;m(_ _)m

さっそく予約☆

昨日、ハガレン主題歌CD発売の発表があったので、さっそく通販サイトを調べてみたところ、
Amazonやアニメイトでは、既に予約受付が始まっておりました!!!

は・・・早いww
もしかして、発表がある前からもう予約受付してたのかな???

取り合えず、割引されているAmazonで予約しとくか☆

ちなみに、初回版にはブックレットとDVDが付いているみたいですvv(*^^*)
DVDの収録内容は、きっとおそらくOP&ED集でしょうね♪♪
できれば、ノンテロップだといいなぁ~・・・!

来たぁ~!!!

ハガレンの公式サイトにて、主題歌ベストCDの発売が発表されていました♪♪
やっぱりきましたね!!!(* ̄∇ ̄*)
シングルCDを買わずに、ずっと待っていた甲斐がありましたvv(笑)

タイトルは "鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST" で、
発売日は7月28日だそうです☆ 詳しくは、こちら

初回版通常版の2種類が発売されるみたいですが、
私は間違いなく初回版を買うと思いますvv(笑)

ジャケットは一体どんな感じになるのかなぁ~!!!
アップされるのが楽しみ楽しみ♪♪

どれもいい曲だから、早くフルで聴きたいですvv(o^-’)b


続きからはコメント返信☆ 【月城はるかさん】
※反転でお願いします!
... Read more ▼

最後は笑顔で・・・。

月刊少年ガンガンで、9年にわたり連載されている "鋼の錬金術師" が、
次号の7月号(6月12日発売)で、ついに最終回を迎えるそうです!!!

9年も連載されていたなんて、本当に凄いですね☆

果たして、エドとアルは無事に体を取り戻せるのか――
真理に視力を持って行かれた大佐の視力は戻るのか――
リンの中にいるグリードは、最後はどうなるのか――


私はこの3点が一番気になります!!!

是非ともハッピーエンドで終わって欲しいと、願わずにはいられません。
どうか皆、最後は笑顔でありますように――。

ちなみに、アニメは6月いっぱいで終わるみたいだけど、
原作も来月に終わるということは、一体どの辺りで切られるんだろう???
続きは映画で・・・っという展開になりそうな気がしてならないんですけどww

まぁ何はともあれ、アニメもいい形で終わって欲しいですね♪♪

| HOME | NEXT
