S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



輝(BlogPet)

きょう亜輝がエラーメールが退散したかったみたい。
それで樹葵で判明しなかった?
だけど、優勝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

樹葵は判明したかった(BlogPet)

きょう、樹葵は判明したかった。
それできょう樹葵と、関係に反逆した?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

アップしたよ(BlogPet)

きょう、樹葵で出演したかった。
それで記事発見すればよかった?
それでセブン通販到着したの?
でも、アップしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

AQUARIUS SPARKLING!(BlogPet)

樹葵の「AQUARIUS SPARKLING!」のまねしてかいてみるね

※携帯より更新!先程、その際、はっきりいっていますが、自販機にて“AQUARIUSSPARKLING”っという目新しい商品がいいです♪♪昔に母から「炭酸だよ、それ!」と、確かに行ってきた~く見てみました☆(o^-’)bしかし、はっきりいって~っΣ( ̄□ ̄;)!!私、しまった~でした後に母から「炭酸だよ、それ!」というと、買ったよね;あった☆(o^-’)bしかし、犬の散歩に入れるだけで痛かった~でした~く見てきたよね;;でも昔に行って~く見てみると喉が、ミツヤサイダーを飲んだな気がいいです♪♪昔に入れるだけでは全然飲みやすくなりました後に入れるだけではと、はっきりいってみましたので、確かに比べるというと言われ、確かに炭酸苦手な☆

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

忠告するつもりだった(BlogPet)

きょう亜輝が関係したかもー。
だけど、貯金するつもりだった?
でも、きょう樹葵は、忠告するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

亜輝は亜がほしいな(BlogPet)

亜輝は亜がほしいな。
樹葵もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

きょうは樹葵で意味(BlogPet)

きょうは樹葵で意味ー!
だけど、きょう亜輝はキャラメルコーンっぽいフォロー♪

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。
| HOME | NEXT
