S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



忘れてた。。。

先週のことなのですが、ポニーキャニオンから荷物が届きましたww

何だっけ???っと思いながら開けてみると・・・
中には、ネオアンジェリークAbyssDVD-BOXが!!!

そういえば、応募してたっけ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
最近忙しいから、すっかり忘れてたよ・・・ww

っというわけで!!!

さっそくBOXを組み立て、DVDを収納してみました♪♪

090903_03.jpg
    <収納後>

090903_04.jpg 090903_05.jpg 090903_06.jpg
   <側面 : 左>        <背 面>        <側面 : 右>

うん!なかなかいい感じ!!!これで棚がすっきりしましたvv(笑)

そして、描き下ろしイラストが凄く素敵です♪♪(*´∇`*)
アンジェの羽が、男性陣を優しく包んでいるのが良いなぁ~vv

しかし・・・特典のDVDはどうすりゃいいんだ???
本編のDVDが抜けたことで、中途半端になってしまったんですけどww(苦笑)

090909_01.jpg

う~ん・・・さすがに、このままというわけにはいかないよなぁww(^0^;
取りあえず、百均でBOXを買ってそれに収めるか。。。

今度百均に行ったら、忘れずに買ってこよう!!!


やっと最終巻!!!

今日は、先週末に届いた商品をアップしようと思います!!!
アップするのはこちらの商品♪

・ネオ アンジェリーク -Second Age- 5

ネオアンDVDの写真アップは、これで最後となります!!!

ではでは、続きより写真特集&感想スタート☆

... Read more ▼

配送ラッシュ!

テニプリのゲーム2本&少年陰陽師のCD2枚が、早ければ今週末に届く予定なので、

今日は、先週末に届いた商品のアップを済ませて終おうと思います☆

アップするのはこちらの商品♪

・ネオ アンジェリーク -Second Age- 4


ではでは、続きより写真特集です!

... Read more ▼

ネオアンS.A. 第5巻 ジャケイラ☆

abyss_DVD_10.jpg

DVD ネオ アンジェリーク -Second Age- 5  

■Deluxe Edition [初回限定生産]

発売日 : 2009年04月15日
価  格 : 8,190円(税込)

【特典内容】
●特製キャラクターカード(藤岡真紀イラスト)
●特典DVD「For DEARS of Abyss」
2009年2月15日に行われた、DVD発売記念イベント「陽だまり邸プレミアムイベント」の模様を収録!
アニメ本編の名シーンやアフレコの思い出のほか、「スウィーツ対決」2編&「オムライス対決」や
「アルカディア カーニバル」のエピソードなど、貴重なトークがもりだくさん♪
「ネオ アンジェリーク」コラボレーションドールで無邪気に遊ぶお三方の姿も必見です!!
出演:高橋広樹、入野自由、中村悠一


■通常版

発売日 : 2009年04月15日
価  格 : 6,090円(税込)


◆Deluxe Edition/通常版 共通 映像特典
Abyssマルチ恋愛エンディング~スウィート エピローグ~
 男性メインキャラクター10名と迎えるDVDオリジナルのエンディング。
 最終回のその後のエピソードが描かれています。
●ちびキャラアニメーション -Second Age- #5
 「永遠のアルカディア?」
 出演:高橋広樹(レイン)、大川 透(ニクス)


★act.11~act.13[全3話収録]

act.11 「セレスティザムに眠れ」
マティアスの残した言葉とルネの助言により、アンジェたちはファリアンを目指すことになる。
そこにエレボスを倒しニクスを助けるための、ある物があるというのだ。
ふたりきりで別れを惜しむアンジェとルネ。ふたりの衝撃的な会話をレインが聞いてしまい・・・。
----------------------------------------------------------------------
act.12 「天空(そら)へ・・・」
アンジェが女王になれば、仲間とはもう二度と会えなくなる!?
別れの予感に苦しむアンジェだったが、「お前の主はお前ではないのか」というジェットの言葉に、
アンジェは改めて自分に問いかける。自分の望みは、幸せは何なのか。
そして近づく、旅立ちの日。それぞれが出した結論は!?
----------------------------------------------------------------------
act.13 「永遠のアルカディア」
エレボスを倒し、ニクスを救う。
そのために、アルカディアから遠く離れた場所に辿り着いたアンジェたち。
だが彼らの絆を試すかのように、アンジェは仲間たちと引き裂かれてしまい、
ついにエレボスと対峙したアンジェは誓う。悲しみも苦しみも、すべてを包み込むことを。
そして――。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

来月15日発売のネオアンS.A. DVD第5巻のジャケイラが、早くもアップされていたので、
商品の詳細とともに、これが最後の搭載です!!!

第二期のラストを飾るのは、前巻にいなかった、ニクス、ジェイド、エレン、ルネ、ロシュの5人♪

このジャケイラを見た時、一番最初に目に飛び込んできたのはルネ☆
前回はまだ教団長の服ではなかったのですが、今回は教団長の服を着ていてカッコイイですvv

そしてそして・・・!

この5巻には特典映像として、10人分の「マルチ恋愛エンディング」が収録されているのですが、
私はやっぱり、レインのマルチエンディングが一番楽しみですっ♪♪(*^^*)
どんな感じのエンディングなのかな~vv

あと、マティアスも凄く気になる・・・!
彼は第10話で死んでしまっているので、マルチエンディングでどう出てくるのか・・・
それがちょっと気になるところだったりしますww

ネオアンS.A. 第4巻 ジャケイラ☆

abyss_DVD_09.jpg

DVD ネオ アンジェリーク -Second Age- 4

発売日 : 2009年03月18日
価  格 : 6,090円(税込)

初回封入特典  : 特製キャラクターカード
特 典 映 像  : ちびキャラアニメーション -Second Age- #4 
             「罪の代償 ロシュVer.」
             出演:大川 透(ニクス)、木村良平(ロシュ)

★act.8~10[全3話収録]

act.08 「少年達の覚悟」
アンジェと再会したオーブハンターの仲間たちは、ニクスの身に何が起こったのかを知る。
一方、2人の少年達もそれぞれ、自分の進むべき道を求め苦しんでいた。
アンジェによってようやく心の鎧を脱ぎ捨てたエレン。
そして図らずも憧れの外界に降り立つことになったルネ。彼らが出した結論は――。
----------------------------------------------------------------------
act.09 「雪原のtermination」
タイムリミットに間に合わなければヨルゴは助からない。
エレンは恥もプライドも捨てて、必死に走り続けた。
一方、主を失ったジェットは雪原をさまよううちにアンジェたち一行に出会う。
アンジェを守り抜きたいジェイドと、自分の存在意義を求めるジェットの戦いが始まろうとしていた。
----------------------------------------------------------------------
act.10 「罪の代償」
「犯した罪は償わなければならない。」
それはかつて、マティアス自身がエレンに言い聞かせた言葉だった。
その言葉の意味を身をもって受け止めながらも、マティアスはもはや自分が後戻りできないことを知っていた。ルネの言葉は彼に届くのか――!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ネオアンS.A. DVD第4巻のジャケイラを発見したので、今回も搭載☆

「第4巻以降のジャケイラは、一体誰が来るんだろう???」

昨年から、何気にずっと気になっていましたが・・・
ようやく判明いたしましたっ!!!

何と・・・レイン、ヒュウガ、ジェット、ベルナール、マティアスの5人!!!

なるほどね~☆そう来たかっ!!!
こういう風になるとは、全っっ然予想つかなかったww(笑)

ってことは、最終巻である次巻は必然的に、
ニクス、ジェイド、エレン、ロシュ、ルネの5人ですね♪♪

そして、やっぱりアンジェはジャケイラには来なかったですねww(笑)

でも、DVD全巻購入特典「DVD全巻収納ボックス」用の描き下ろしイラストには、
アンジェもちゃんといたので、ちょっと嬉しいvv(*^^*)

abyss_DVD-BOX.jpg

10人を守るように、アンジェの羽が彼らを優しく包んでる・・・。
そんな彼らの衣装も、白で統一されていて良い感じ!!!
そして胸元は、リボン、スカーフ、ネックレス等、各キャラの個性がっvv
とても綺麗なイラストですっ♪♪

レインが・・・♪♪

先週から仕事が忙しくて、なかなか今月届いた商品のアップができなかったのですが、

本日やっと写真を撮れたので、さっそくアップしようと思います☆

っというわけで、今日アップするのはこちらの商品♪

・ネオ アンジェリーク -Second Age- 3


でもその前にコメント返信☆ 【ヒナさん、月さん】
※反転でお願いします!

☆ヒナさん

そうなんです・・・。実は私、花粉症なのですよ~;;;
花粉症になってみたいという気持ち・・・分かります。
私も昔そう思っていたことがあるのでww
でも・・・ならない方がいいですよっ!!!!!!
なったら最後、毎年くしゃみや鼻づまりに悩まされますのでwwww

ぷりんどらは美味しかったですよ~♪♪冷たかったですがww(笑)
確かに、どらやき+プリンという発想がどこからきたのか気になりますね☆
この商品を考えた人は凄いかも・・・!

でわでわ、コメントありがとうございました☆



☆月さん

風雲少年跡部・・・気になりますよね~♪♪
私も跡部はもちろん、宍戸や向日、そして四天宝寺の白石が好きなので、
どちらのストーリーも今から凄く楽しみです☆
鳳がいないのがちょっと残念ですが・・・ww

あっ!私も侑士と謙也の絡みはあって欲しいな~!と思っていますが、
たぶん・・・無理でしょうね。。。(^^;

でわでわ、コメントありがうございました☆



ではでは、続きより写真特集&感想です!


... Read more ▼

ネオアンS.A. 第3巻 ジャケイラ☆

abyss_DVD_08.jpg

DVD ネオ アンジェリーク -Second Age- 3  

■Limited Edition [初回限定生産]

発売日 : 2009年02月18日
価  格 : 6,090円(税込)

【特典内容】
●特製キャラクターカード(藤岡真紀イラスト)
●特典DVD「Chaos of Abyss RETURN」
「スウィーツ対決」と「オムライス対決」の未収録部分を大公開!

「スウィーツ対決!~クレープ編~ 番外編」
出演:高橋広樹、大川 透、小野坂昌也、小野大輔、平川大輔、入野自由、木村良平

「オムライス対決! 番外編」
出演:高橋広樹、小野坂昌也、山口勝平、楠 大典、木村良平

「スウィーツ対決!~プリン・ア・ラ・モード編~ 番外編」
出演:入野自由、中村悠一


■通常版

発売日 : 2009年02月18日
価  格 : 5,040円(税込)


◆Limited Edition/通常版 共通
特 典 映 像 : ちびキャラアニメーション -Second Age- #3
          「聖なるアンジェの反乱」
          出演:遠藤 綾(アンジェリーク)、小野坂昌也(ジェイド)、中村悠一(ジェット)

★act.6~7[全2話収録]

act.06 「聖なる反乱」
前教団長の逝去に伴い、新教団長の即位式が行われる。
聖都は新たな時代の幕開けを迎えるはずだった。
だが儀式の静寂を破ったのは、その場にいてはならない人物の声だった。
聖都の狂乱の中、アンジェはずっと捜し求めていた人物と再会することになり・・・。
----------------------------------------------------------------------
act.07 「真実の一夜」
主の命令に従えなくなったジェット、禁を犯してでも聖都からの脱出を余儀なくされるルネ、
そして監禁から助け出されたエレン。それぞれが運命の岐路に立たされていた。
それはニクスとふたり、山道を往くアンジェも例外ではなく・・・。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ネオアンS.A. DVD第3巻のジャケイラを発見したので、商品の詳細とともに今回も搭載です☆

今回表紙を飾るのは、マティアス&ルネ!

前巻のベルナール&ロシュがカッコよかったのに対し、この2人は凄く凛々しいです♪♪
2人とも教団長だからでしょうか、何だか風格がありますね!!!
ちなみに、ルネはまだ教団長の服ではないようでww(笑)

それと、今回の背景はブルー!
何だか冴え冴えとした感じですが、この2人にピッタリかな☆
でも、背中合わせなのがちょっと切ない・・・。
これから起こる2人の運命を、暗示しているかのようです。。。

さて・・・!
第1巻の時、私が予想したとおり、エレン&ジェット、ベルナール&ロシュ、
そしてマティアス&ルネ・・・ときましたが、残り2巻は一体誰が来るんだろう???

またオーブハンターかな??
それともまさか、レインの兄のヨルゴ・・・???(笑)
う~ん・・・やっぱりいくら考えても分からんww
とりあえず、来月アップされるのを待とう!楽しみだっvv

そしてそして・・・!

この3巻の特典DVD「Chaos of Abyss RETURN」には、これまでのDVDで行われた、
スウィーツ、オムライス、プリン・アラモード対決の未公開シーンが収録されているそうですvv
どんなオモシロシーンが収録されているのか、こちらも今から凄く楽しみですっ♪♪

| HOME | NEXT
