S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



続々発売!!!

先日、ペアプリDVDの3巻と4巻が発売されると書きましたが、
いつの間にか5巻~8巻までリリースが決定していたのですね!!!

二ヶ月ごとにリリースなので、お財布には優しい・・・かな?(笑)
ちなみに5巻&6巻の発売日は10月27日、7巻&8巻の発売日は12月22日みたいです☆

そして今日、5巻&6巻のペアの名前を知ったのですが、
その名前を見た瞬間、私のテンションは一気にMAX!!!

5巻が千石清純×佐伯虎次郎6巻が海堂 薫×宍戸 亮 だそうですvv

やった~♪♪サエさんが来たよ!!!サエさんがっ!!!(≧▽≦)
サエさんが来ればいいな~!っと思っていただけに、これは凄く嬉しいですvv

私はテニプリの中でサエさんが一番好きなので、このDVDは絶対に買います!!!
ジャケイラの私服が楽しみだ~♪♪(*´∇`*)

夏は赤字?!

今日は、ちょっと体調が悪いので簡単に・・・。

来月の25日に、テニプリのペアプリDVD1巻と2巻が発売されますが、
その2ヵ月後の8月には、3巻と4巻も発売されるのですねvv

気になる組み合わせですが、3巻が亜久津 仁×切原赤也で、
4巻が大石秀一郎×菊丸英二となっているようです☆

大石×菊丸はともかく・・・亜久津×切原って意外なんですけどww
色々な意味で危険な二人がペアになりましたねwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

一体どんなストーリーが収録されるのか、ちょっと楽しみだなぁ♪♪

ってか、この調子だとまだまだ続きが出そうな感じですねww
ONE PIECEのDVDもあるし、頑張ってお金を貯めなくては・・・。
8月はちょっとヤバイかもなぁ。。。



続きからはコメント返信☆ 【しらたまあんこ。さん】
※反転でお願いします!
... Read more ▼

テニスの王子様 ペアブリDVD 1&2 ジャケイラ♪

6月に発売予定の、ペアプリDVDのジャケイラを発見したので、
商品の詳細とともに、アップしてみました☆

詳細は下記のとおり!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

BCBA-3866.jpg
テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 1 手塚国光×跡部景吾

発売日 : 2010年06月25日
価  格 : 3,990円(税込)

仕様毎回封入特典 : ライナーノート

【収録内容】
■Memorable Match:手塚 手塚VSリョーマ(高架下の戦い)
■Memorable Match:跡部 跡部VS手塚(関東大会)
■新作ピクチャードラマ 「手塚×跡部÷小春」
 四天宝寺の関東遠征練習試合の調整のため、部長である手塚、跡部、白石は不動峰に集合していた。会議後、橘の頼みで不動峰の部員たちと手合わせすることになった手塚と跡部。しかしコートには、なぜか興奮気味の小春の姿があって・・・。
■キャラプリ【手塚】
 手塚のキャラソンも楽しめる、90秒のキャラクター紹介
■キャラプリ【跡部】
 跡部のキャラソンも楽しめる、90秒のキャラクター紹介
■ちびキャラ傑作選 「荒野の王子様」
 アメリカ西部の町。大地主ドン・アトーベのもとへ「お尋ね者の二丁拳銃ガンマン」が来るとの知らせが入る。そして、酒場に現れたのは男を捜す謎の女と、二丁の拳銃を腰に下げたリョーマだった…。



BCBA-3867.jpg
テニスの王子様 TVアニメ版ペアプリDVD 2 不二周助×不二裕太

発売日 : 2010年06月25日
価  格 : 3,990円(税込)

仕様毎回封入特典 : ライナーノート

【収録内容】
■Memorable Match:不二 不二VS手塚(青学校内ランキング戦)
■Memorable Match:裕太 裕太VSリョーマ(都大会)
■新作ピクチャードラマ  「不二兄弟の放課後」
 放課後、買い物をする不二兄弟を見つけた観月は、裕太を青学に戻すつもりだ!と勘ぐり、赤澤たちを引き連れて後を追う。裕太にいろいろ試着をさせて楽しそうな不二に、観月はイライラ。しかし、赤澤たちは他に気になるものを発見して…。
■キャラプリ【不二】
 手塚のキャラソンも楽しめる、90秒のキャラクター紹介
■キャラプリ【裕太】
 跡部のキャラソンも楽しめる、90秒のキャラクター紹介
■ちびキャラ傑作選 「超戦士テニプリ9(ナイン)」
 地球を狙うルドルフ星人・観月に立ち向かう9人の戦士。襲いかかる怪獣は、観月に操られた堀尾だった…!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

どちらも、凄くカッコいいジャケイラですね~♪♪
特に手塚と跡部が気に入っています!!!(*´∇`*)
どう見ても中学生には見えませんよww(笑)

DVDの内容の方も凄く面白そうですねvv

1巻では、部長同士が集まっているところに何故か小春がいるらしい☆
一体どうなってしまうんだ???白石がいるから問題ないだろうけどww(笑)

2巻では、観月の勘違い(?)で何やら面白そうなことになってるし♪♪
裕太にいろいろ試着をさせて楽しそうな不二に・・・ってことは、
裕太はきっと不二先輩に振り回されてるんだろうなぁ~ww(笑)

どちらも一応予約だけはしてあるのですが、何だか面白そうなので、
そのまま買ってしまいそうな気がしますvv(* ̄∇ ̄*)


続きからはコメント返信☆ 【ヒナさん】
※反転でお願いします!

... Read more ▼

モアプリ、佐伯クリア~♪

今週はかなり仕事が忙しいため、かなりのスローペースなのですが、
本日ようやく一人目のキャラ、六角の佐伯ことサエさんをクリアしました♪♪

ちなみに佐伯には追加イベントはなかったです;;・・・残念(ノω・、)
私が見つけきれなかっただけなのかもしれませんが。。。

そういえば、親しくなってサエさんに名前を読んでもらったのですが・・・
名前を呼ぶ時だけ、えらくトーンが低いので、凄く違和感がありましたww
名前を読んでもらえるのは凄く嬉しいのですが、盛り上がってるシーンであのトーンはないでしょww

あとデートの時、制服から私服に変わっていたのには、ちょっとドキドキでした☆(*^^*)
だけど、中学生がこんな格好をするかなぁ???って思うような服装でしたけどww(笑)
その服装がこちら☆↓
佐伯私服

ちなみにクリアしたのが深夜だったので、タイトル画面に戻る際に、
「もう遅いから早くお休み。きっと・・・いい夢を見られるから。」
っと言うセリフが聞こえてきてビックリ!!!∑o(*'o'*)o(笑)

セリフからすると、時間帯によってセリフが変わるということでしょうか???
だとすると面白いですね♪♪今度の休みの日、昼間に電源を入れてみようっとvv

さ~て!次は誰にしよう???
四天宝寺の白石か千歳を狙ってみるかな☆

モアプリ、プレイ中♪

100215_01.jpg 100215_02.jpg
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 ~More Sweet Edition~

先週の土曜にAmazonから届きました~♪♪
さっそく開封し、ただ今、一番好きなキャラである、佐伯ことサエさんを攻略中~☆

PS2をプレイしたことがあるものの、もう結構前のことなので忘れている部分が多く、
そういえばこんな会話があったな~♪なんて思いながら遊んでますvv(笑)

ちなみに登録の名前の方はというと、苗字はありましたが名前はなかったですww
他の方のいうとおり、ありそうな名前がないですねww(^^;(苦笑)
私の場合、苗字より名前の方がよくある名前なのに・・・。

ってか、一ついいですか???
攻略キャラが38人もいるのに、セーブデータが3つってどうよ???
まぁDSなので贅沢はいえませんが、やっぱりちょっと少なすぎww

最期に、攻略できる38人のキャラを、ちょっとランク別にしてみました☆
あくまで私的意見ですので、あしからず・・・。

【好きなキャラ】
佐伯虎次郎、不二周助、仁王雅治、白石蔵ノ介、宍戸亮、
手塚国光、千歳千里、越前リョーマ、鳳長太郎、菊丸英二、
跡部景吾、千石清純、橘桔平

【普通なキャラ】
大石秀一郎、河村隆、桃城武、神尾アキラ、不二裕太、
壇太一、忍足侑士 向日岳人、芥川慈郎、幸村精市、真田弦一郎、
柳蓮二、丸井ブン太、天根ヒカル、黒羽春風、遠山金太郎、

【ちょっと苦手なキャラ】
乾貞治、海堂薫、伊武深司、亜久津仁、切原赤也、
日吉若、柳生比呂士、観月はじめ、赤澤吉郎

・・・っという感じです☆
結構偏ってるかも???(笑)

もっと学プリ 発売日決定☆

091127_01.jpg
テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 ~More Sweet Edition~

発売日が、2010年2月11日に決定しましたね!!!

12月には OVA FAN DISC ~Message in a bottle~
01月には イベントDVD テニプリフェスタ2009

が発売されることを考えると、二月発売は妥当ではないかとww
何とか破綻せずにすみそうだ・・・!(-"-;A ...

そういえば、新攻略キャラに "千里千歳" が追加されてましたねvv
公式HPも少しずつ更新されているので、いつも覗くのが楽しみです♪♪

タッチコミュニケーションもさっそく試してみましたが、もうドキドキでした!(笑)
タッチした場所によって会話が変わるなんて、前作とは違うドキドキがありそう☆

発売まであと約二ヵ月半ありますが、今から凄く待ち遠しいですvv(。・ω・。)

テニプリ~Message in a bottle~ ジャケイラ☆

BCBA-3699.jpg

テニスの王子様 OVA FAN DISC ~Message in a bottle~

発売日 : 2009年12月22日
価  格 : 2,625円(税込)

毎回封入特典  : ライナーノート
毎回封入特典  : 石井明治・入江健司・渡辺淳描き下ろしイラスト
            (テニプリのメインクリエイターがお気に入りのキャラを描き下ろし!)

            ※ジャケット裏面およびライナー内に掲載予定

【収録内容】
■新作ピクチャードラマ「Message in a bottle」
  跡部が拾った1本のメッセージボトル。再び海に流したボトルが流れついた先は…。
  青学、立海キャラも登場する完全新作ピクチャードラマ。
■キャラプリ【比嘉・四天宝寺】
  TVシリーズ再放送の際にミニコーナーとして制作されたキャラクター紹介より、
  全国大会から登場した新ライバル校の比嘉と四天宝寺の2校分を収録。
  さらにTVでは放送されなかった四天宝寺・遠山金太郎と忍足謙也をファン
  ディスクオリジナルで追加収録!!
■OVA制作現場訪問
  作画からアフレコまで。アニメ制作現場を直撃訪問!
■「テニプリフェスタ2009」スペシャル映像
  9月6日開催の超ビックイベントのダイジェスト映像をいち早く収録。
■PV&CM集

※内容は変更になる可能性がございます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

テニスの王子様 OVA FAN DISC ~Message in a bottle~
のジャケイラを発見したので、商品の詳細とともにちょっと載せてみました!

今回のファンディスクのジャケイラを飾るのは、
リョーマ・桃・海堂・金ちゃん・赤也・日吉の五人か~☆

何か・・・珍しい面子ですねww(笑)

金ちゃん以外のメンバーは、何てメッセージを書いたんだろう???
日吉は多分「下克上!」か「下克上等!」だろうけどwwゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ちなみに、このファンディスク、買うかどうかはまだ未定・・・!

Amazonなら、¥ 1,942 とかなりお安くなってはいるけど、
私はどちらかというと、DSで発売される「学プリ」の方が欲しいので♪♪

今回、学プリは四天宝寺のキャラも追加されているので、今から凄く楽しみなのですvv(。・ω・。)
早く発売日決定しないかな~!!!



テニスの王子様 OVA FAN DISC ~Message in a bottle~ [DVD]テニスの王子様 OVA FAN DISC ~Message in a bottle~ [DVD]
(2009/12/22)

商品詳細を見る

| HOME | NEXT
