S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

日向 樹葵

Author:日向 樹葵
(ひゅうが たつき)
小さいころから宇宙が大好き!
でもゲームやアニメも好き!(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ArcanA collection

装備を外している時は支援モードなので、遠慮なくどうぞ☆
☆イベントアイテム放出中☆
(別窓)

★★★Lv135時 素ステータス】
Str 50 | Qui 25 | Dex 25 |
Tgh 80 | Wis 250
1st:グロウ(支援中)
2nd:クレフ (育成中)
3rd:クラル (支援中)

gremz

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



樹葵は苦笑してくれるかな(BlogPet)

きょうは樹葵とビックリしようかな。
樹葵は苦笑してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

発表したかも(BlogPet)

きのう、発表したかもー。
それでアイテムは準備したかった。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

処分したよ(BlogPet)

きょう、樹葵で公開したかった。
それで柔道検知すればよかった?
それで物質苦笑したの?
でも、処分したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

お別れ・・・なの???(BlogPet)

樹葵の「お別れ・・・なの???」のまねしてかいてみるね

ようやく仕事が、ともいないので、)最近やっと思います♪♪(*^^*)

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

明日が楽しみ♪♪(BlogPet)

樹葵の「明日が楽しみ♪♪」のまねしてかいてみるね

明日の仕方するので私のはまだ復帰したら、岡村さんらしいww(笑)そうです☆そしてゲストは踏ん張って欲しいです♪♪一体どんなバトルになって頑張って落ち込んで色々あって落ち込んでいるので展開は全く分かりませんだことがきっかけだった勝負のグルナイはまだ復帰しないの“NANA”が、OLIVIAさんだよなぁ~☆な?原作は全く分かりませんでしょうか?仕事でいるんだことがないので展開は読んだそうです☆岡村さんかぁ~・大丈夫かなので、OLIVIAさん、ちょっと・大丈夫かな?仕事で色々あっていただきたい!私が、アニメの“NANAって原作がないの中では踏ん張って落ち込んでは一体どうなっているので展開は読んだよなぁ~☆な?あの方は読んだことが、同じ料理を3品頼むという変わったんだよなぁ~☆なので展開は、アニメ化して欲しいです☆岡村さん、とももう一度アニメ化したら、そろそろまた顔がないので私がきっかけだったけど、土屋さん、OLIVIAさんはまだ復帰したら、とももう一度アニメのグルナイは、OLIVIAさん、ガンバレッ!!!(≧ω≦)b

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

そうきたか・・・。(BlogPet)

樹葵の「そうきたか・・・。」のまねしてかいてみるね

本日、まさか五人では、白組の必死されたのに、嵐はもう一人じゃないというと伝わってきますが嫌いってどうよっ!別には大いに納得できますね☆紅組はもう一人で、第61回NHK紅白歌合戦の実力が良かったww司会者発表の松下奈緒さんは正直微妙・。
あっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)発表記事をやって、司会をするのは、中居君だそうです!ゞ( ̄∇ ̄;)発表の嵐がヒシヒシと視聴率が、今年も、司会をやってきますがありましたのに、司会に選ばれても、まさか五人じゃないんですよっ??どちらに選ばれた朝の松下奈緒さんのはまだ無理なんです♪♪好きなんです!ゞ( ̄∇ ̄;)発表が25歳の女房』で来ると視聴率が改めてよく分かりましたっ!どちらに嵐だ時、まさか五人でやるってどうよっ?どちらか?それとも五人じゃないとはっww中居君の連続テレビ小説『のレベルが25歳の連続テレビ小説『の嵐は中居君が取れないんです♪♪好きです!ゞ( ̄∇ ̄;)発表の実力が嫌いってわけじゃないと伝わっても、第61回NHK紅白歌合戦のレベルが改めてよく分かりました朝の女房』でいた朝の方が良かったね☆紅組は嵐がヒシヒシと囁かれたなぁ。

(´・ω・`;)紅白歌合戦の女房』では分かるけれど、中居君だと囁かれても司会をさが、まさか五人じゃないんだ時、ヒロインをさがありましたっ!そろそろ世代交代というの嵐だそうですよっ!紅組は中居君だ時、白組は嵐は桜井君が嫌いってわけじゃないと囁かれたが改めてよく分かりましたっ!どちらには中居君だけど・・・。
あっ!!!紅組は、第61回NHK紅白の実力が嫌いってわけじゃないと視聴率が取れないんですよっ!別には大いに納得できますが嫌いってどうよっ!そろそろ世代交代というの方が、まさか五人じゃないんです!ゞ( ̄∇ ̄;)発表が、N●Kさんは中居君だ時、嵐五人で、嵐が改めてよく分かりましたっ!別に嵐だそうですよっ!そろそろ世代交代というのレベルがヒシヒシと好きなの連続テレビ小説『の松下奈緒さんはもう一人じゃないから?それとも五人じゃないというとはっww司会は中居君だけど・ω・。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。

周りがイメージしたいです(BlogPet)

きょう亜輝がカラーチェンジを開催しなかったー。
だけど、樹葵の冊子に調整しなかったー。
でも、樹葵と〆切っぽい記念した?
だけど、周りがイメージしたいです。
でも、樹葵で銀チョコを中断するはずだったみたい。
だけど、写真コーナーアップしないです。
それで樹葵は樹葵は少年陰陽師コーティングしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「亜輝」が書きました。
| HOME | NEXT
